【悲報】「チューボーですよ!」最終回の視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/26(月) 10:24:38.39 ID:_USER9
 タレントの堺正章さんがMCを務める人気番組「新チューボーですよ!」(TBS系)の最終回が24日、
15分拡大版で放送され、平均視聴率は8.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。1994年4月に
「チューボーですよ!」として放送を開始して以来、約22年にわたり土曜の夜を料理と笑いの渦に
巻き込んできた番組の歴史に幕が下りた。
 「新チューボーですよ!」は、94年4月に「チューボーですよ!」として放送を開始し、2013年に
リニューアル。“キョショー”こと堺さんの明るい司会とともに多くのゲスト出演者を招き、土曜の夜を
料理と笑いの渦に巻き込んできた。長い番組の歴史では、数多くの“街の巨匠”を紹介。また堺さんの
「いただきました! 星! 三つです!」などの名フレーズも生み出された。
 最終回では、初代アシスタントを務めたフリーアナウンサーの雨宮塔子さんと、堺さんの自宅に遊びに
行くほどプライベートでも仲がいい俳優の唐沢寿明さんをゲストに迎え、15分拡大のスペシャルバージョンで放送。
最後のメニュー「ローストチキン」を作りながら、番組を彩った数々のゲストや名シーンを次々と振り返った。
 番組のラストで、堺さんは「22年間、本当に皆さんに見ていただいて、愛していただいて、
『チューボーですよ!』今回で終了ということになりました。この番組は作ることもあれなんですけど、
皆さんに来ていただいて、食べていただいて笑顔をいただいて、すてきな番組だったなと思います」としみじみ。
 さらに「22年間は僕の最長の番組記録だと思います。これから22年をやるのは大変。90(歳)を
過ぎますから。それはできないと思いますけど、また、これから新たに頑張りたいと思いますので、
皆さんご協力よろしくお願いします」と前向きに語り、「番組を見てくださいました皆さん、本当に
ありがとうございました!」と感謝した。
 さらに、ゲスト2人に対して、この22年間に対しての“星”を求めると、唐沢さんと雨宮さんは
「星三つです!」と声をそろえ、堺さんは「ありがとうございました! いただきました! 星! 
三つです!」と名フレーズで締めくくり、唐沢さんらと握手を交わし笑顔と拍手で番組の最後を飾った。
http://m.mantan-web.jp/article/20161226dog00m200003000c.html

3:2016/12/26(月) 10:27:15.62 ID:
ゲスト側がホストの堺に気を使うという不思議な番組だった

5:2016/12/26(月) 10:28:13.91 ID:
英語がうざいクソ女を入れて失敗したな
そっからみなくなった

7:2016/12/26(月) 10:28:31.55 ID:
マチャアキと雨宮と小林麻耶のイメージだな

21:2016/12/26(月) 10:35:38.53 ID:
>>7
俺もそんな感じ

90:2016/12/26(月) 12:42:32.69 ID:
>>7
木村郁美を忘れないで

9:2016/12/26(月) 10:29:11.57 ID:
22年やってちっとも上達しなかったな
しゃべり過ぎていつもタイミング逃してたなぁ
ピエール瀧が無星つけたのが面白かった

10:2016/12/26(月) 10:29:49.92 ID:
吉村疫病神説

13:2016/12/26(月) 10:30:32.96 ID:
吉村はよくやったと思う

12:2016/12/26(月) 10:30:29.38 ID:
すみれという異国人がすべてをぶちこわした。
日本人が嫌う特性をすべて持っていたように思う。

16:2016/12/26(月) 10:33:02.03 ID:
この番組が始まったころ、「今どき堺正章かよ」とか思ったもんだけど
それから22年ももったんだな

17:2016/12/26(月) 10:33:04.45 ID:
何年かぶりに見たら雨宮の顔が明らかに整形顔になってて草ww

18:2016/12/26(月) 10:34:29.65 ID:
好きな女優が番宣に出てた時だけ観てたわ
番宣で来たのにウザい老害の接待させられて気の毒だなぁと思いながら

22:2016/12/26(月) 10:36:56.63 ID:
ヒロミと共に消えてくれ

80:2016/12/26(月) 12:33:31.72 ID:
>>22
その意見に国民の7割くらいが賛同しました。

23:2016/12/26(月) 10:39:04.55 ID:
東京のクソ不味い店の宣伝番組みたいなもんだったな
つまらん

25:2016/12/26(月) 10:39:25.83 ID:
こういう番組はマンネリでいいのに変にいじくりまわすから

29:2016/12/26(月) 10:42:28.05 ID:
>>25
マンネリでよければ、韓流ドラマ流していればいい

26:2016/12/26(月) 10:39:51.63 ID:
8%って
高いの?低いの?(´・ω・`)

93:2016/12/26(月) 12:49:24.70 ID:
>>26
23.30~24:00

27:2016/12/26(月) 10:41:28.71 ID:
料理上手だと思ってた堀北真希がどんくささ全開でシュークリーム黒焦げにした回しか見たことねーな
関連:堀北真希「お菓子作りは苦手です」→ その結果wwwwwwwwww

28:2016/12/26(月) 10:42:23.68 ID:
雨宮のときが面白すぎた

33:2016/12/26(月) 10:53:01.75 ID:
シュークリームは最後まで失敗したまんまw

35:2016/12/26(月) 10:54:38.12 ID:
外山惠理を呼んでやれよ。

57:2016/12/26(月) 11:37:35.86 ID:
>>35
それ黒歴史だから

37:2016/12/26(月) 11:01:24.65 ID:
最終回で過去映像流してるの見たらすみれ時代が思っていたよりも雰囲気暗かった
そら常連客逃げるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482715478/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ