【悲報】女Youtuberの忘年会、女の嫌なところが動画でモロに出て炎上wwwwwww(動画あり)

  
1:2016/12/26(月) 05:44:40.70 ID:
UUUM所属の女Youtuberが集まり忘年会を開く

みんなでプレゼント交換

ほとんど女子力()高い系Youtuberばかりなので、各々“私達センスあるでしょ”的なプレゼントを用意し**ニーを見せつけ合う

だが女子力高いYoutuberとは一線を画す大食いの木下ゆうかが馬鹿だからスタバカードを用意する

当たった奴が嬉しくなさそうなリアクションをとり、他の女もイジメっぽいノリで木下ゆうかをイジる

その動画を見た一般ピーポーま~んがここぞとばかりにコメント欄で指摘、木下ゆうかを擁護するコメントで溢れかえる

プチ炎上

15:2016/12/26(月) 05:47:24.99 ID:
http://youtu.be/aRMA0ozEvOg

130:2016/12/26(月) 06:02:22.83 ID:
>>15
別視点からの動画のほうが嫌らしさわかりやすいで
https://www.youtube.com/watch?v=-MgVyYy3cJI

6:2016/12/26(月) 05:46:35.88 ID:
なんやスタバカードって
聞いた感じ意識たかそうやけど

9:2016/12/26(月) 05:46:52.94 ID:
YouTuberって事務所とかあるんや

16:2016/12/26(月) 05:47:29.84 ID:
>>9
あるで
事務所がステマの依頼とかを取ってくるんや

47:2016/12/26(月) 05:50:18.67 ID:
>>16
ダイレクトマーケティングな

21:2016/12/26(月) 05:47:56.76 ID:
プレゼント交換なんて何が当たるのかワクワクを楽しむ物だろ
スタバカード当たっても嬉しくないわ
表情には出さんけど

371:2016/12/26(月) 07:08:48.59 ID:
>>21
受け入れる事こそがこいつらYouTuberさん達が活躍出来る多様性のある社会ってやつだぞ
あれは違う、これは違う言うなら最初からリストにしてそこから決めましょうという事になるんやから

22:2016/12/26(月) 05:48:02.04 ID:
30にもなってTPOが分からない木下ゆうかにドン引きしたわ

23:2016/12/26(月) 05:48:12.30 ID:
しゃーない

28:2016/12/26(月) 05:48:40.82 ID:
>>23
身体壊しそう

41:2016/12/26(月) 05:49:49.13 ID:
>>28
壊れてるからこんなにくっても吸収できないんやで

82:2016/12/26(月) 05:56:54.26 ID:
>>41
あのさぁ、食ったもんがこんなにも吸収できてないとか本気で思ってる?
そんなので生活できてると思ってる?

94:2016/12/26(月) 05:58:06.83 ID:
>>82
胃下垂やとそうなるやろな

30:2016/12/26(月) 05:48:55.05 ID:
クソつまらんな
まだディズニーのチケット配ってたyoutuberの方がマシやん

31:2016/12/26(月) 05:48:57.09 ID:
なんかめっちゃコメ欄で木下ゆうか擁護されてるけど
プレゼント交換でスタバカードはねぇわ
さすがに無神経すぎる

34:2016/12/26(月) 05:49:17.37 ID:
>>31
ガイジ呼ぶやつが悪い

39:2016/12/26(月) 05:49:31.68 ID:
みんなマトモなもん用意してる中で一人スタバカードだったらそら顰蹙買うわ

48:2016/12/26(月) 05:50:35.24 ID:
>>39
せやろ

49:2016/12/26(月) 05:50:35.47 ID:
くっだらね

51:2016/12/26(月) 05:51:21.21 ID:
なおスタバカードを受け取った女が一番ブッ叩かれてる模様

52:2016/12/26(月) 05:51:32.89 ID:
女同士の関係ってなんでこんなギスギスしてるんやろな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482698680/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ