ASKA「公造さん、曲流しちゃだめだって。曲流したらだめだって」←これ

  
1:2016/12/24(土) 04:00:35.06 ID:
井上公造「あれは逆に聞かせたほうがいいかなって思って」
酷すぎて草

4:2016/12/24(土) 04:01:25.63 ID:
この言い訳だけはほんまに謎
ちゃんと謝罪しろ屑

11:2016/12/24(土) 04:02:58.90 ID:
こいつ臭わせばっかで何も言わへんやん
芸能リポーターなら情報仕入れたらすぐ言えや

12:2016/12/24(土) 04:03:16.48 ID:
ASKAは正義やぞ

14:2016/12/24(土) 04:03:53.87 ID:
何の逆や

17:2016/12/24(土) 04:04:53.67 ID:
ヘチマが眼鏡かけたような顔しやがって

18:2016/12/24(土) 04:05:01.87 ID:
ASKAの才能を無断見下してるからそゆことできんねん
お前は人のうわさ話で生きてるのに

20:2016/12/24(土) 04:05:40.76 ID:
これ訴えられたら負ける?

22:2016/12/24(土) 04:06:00.25 ID:
>>20
余裕で負けるやろな

21:2016/12/24(土) 04:05:54.01 ID:
井上て今もテレビ出てんの?

24:2016/12/24(土) 04:06:19.07 ID:
>>21
出まくリィ!!

25:2016/12/24(土) 04:06:26.77 ID:
なんJ民やってASKA叩きまくってたやろ

36:2016/12/24(土) 04:08:46.57 ID:
>>25
なんJ民のほとんどはASKAの無罪を信じてたで

26:2016/12/24(土) 04:06:51.58 ID:
ASKAは訴訟起こさないんかな?
これやったらテレビ業界から決別しなきゃいけないから出来ないんかな

30:2016/12/24(土) 04:07:42.72 ID:
芸能リポーターとか後継者いなくて自然に絶滅しそうな

31:2016/12/24(土) 04:07:52.95 ID:
ギフハブやぞ

33:2016/12/24(土) 04:08:23.08 ID:
でもあれやで深夜に電話掛かってきては盗聴がー盗聴がーってずっと聞かされるんやで
そら公造も何かしらで元取りたいやろ

35:2016/12/24(土) 04:08:37.66 ID:
ASKAの音楽で救われた人の数を知れ!とか言わん
だか井上公造で不快になった人の数を知れカス

39:2016/12/24(土) 04:09:36.85 ID:
ギフハブは統合失調症の妄想による産物なのは間違いないけど
パパラッチがストーカーしてるのは間違いないやろ

41:2016/12/24(土) 04:09:47.30 ID:
ミヤネとか自我のない頭硬いおっさん共のマリオネットやからな
けど井上公造はアカンやろ

51:2016/12/24(土) 04:11:59.00 ID:
毎夜ASKAから電話くるとか
井上公造が言うとるだけやろ?

55:2016/12/24(土) 04:12:44.02 ID:
>>51
ワイに電話してきてほしいわ
ギフハブについて語り合いたい

52:2016/12/24(土) 04:12:12.11 ID:
実際何やったん?
井上公造

66:2016/12/24(土) 04:15:02.19 ID:
>>52
ASKAの未発表曲聞かせて貰って録音したのを無断で流した

53:2016/12/24(土) 04:12:23.06 ID:
公造「アスカとは親友だから」

54:2016/12/24(土) 04:12:40.40 ID:
もし井上公造に電話で相談したことがあったとして
なおさら井上公造がクズなだけやん

56:2016/12/24(土) 04:12:59.58 ID:
井上公造「近々大物スポーツ選手と大物モデルが結婚する」
一般人「長友だろ?本人たち公言してるしスクープでもなんでもないやん」
井上公造「涌井と押切もえでした~」
一般人「は?」

62:2016/12/24(土) 04:14:02.01 ID:
>>56
こんなんオカルトの地震予知スレの方がまだ打率あるやろ

57:2016/12/24(土) 04:13:19.95 ID:
人の不幸をメシにしてるくせに自分が失態起こしたら謝罪もしないとか
正直人間の屑やろこいつ

70:2016/12/24(土) 04:16:01.59 ID:
>>57
教育うけてないんやろガチで

59:2016/12/24(土) 04:13:39.28 ID:
曲聞いた宮根の感想がヤク中で頭おかしいって前提で糞やと思った

94:2016/12/24(土) 04:21:57.88 ID:
>>59
いつもと曲調が違いますね
みたいな感じやったな
あれはさすがに酷いと思った

60:2016/12/24(土) 04:13:49.60 ID:
ASKAのなんの変哲もないタクシー車内の映像はすぐ出てきたのに
肝心のノンスタ当て逃げの瞬間の映像出てこなかったのは闇が深い

73:2016/12/24(土) 04:16:39.34 ID:
>>60
ほんまやん!
なんでや

72:2016/12/24(土) 04:16:21.98 ID:
どうせ当分表に出られへんし好き勝手したろ!の精神

83:2016/12/24(土) 04:18:06.23 ID:
>>72
これやろなぁ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482519635/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ