【悲報】SMAP紅白辞退!正式断り、生出演もなく解散へwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/23(金) 09:12:21.62 ID:_USER9
 今月末で解散するSMAPが大みそかのNHK紅白歌合戦出場を辞退したことが22日、分かった。
 1月の解散騒動以降、メンバーはグループ活動に前向きになれない状態が続いていた。先月末発表の出場者リストに入っていなかったが、NHKは粘り強く交渉を続けると明言。ファンの間ではサプライズ出演を期待する声も上がっていた。26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回に生出演しないことも決定。今後、SMAP5人がそろう機会は事実上消滅した。
 関係者によると最近になって、SMAPが所属するジャニーズ事務所がNHKに対し、メンバーの意思を尊重する形で、出場辞退を正式に申し入れたという。
 ◆SMAPと紅白◆
 出場は23回。CDデビューした91年に初出場。03、05、10~12年は出場者の中で最終歌唱者となる大トリを、13年は白組トリを務めた。初の大トリで歌ったのは、当時200万枚を売り上げた「世界に一つだけの花」だった。
画像:SMAP紅白出ず

日刊スポーツ [2016年12月23日3時30分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1755407.html

3:2016/12/23(金) 09:13:05.86 ID:
どんだけ仲悪いんだよ

7:2016/12/23(金) 09:14:55.76 ID:
CD買ったり署名したりファンのした事はまったくの無駄だったな
お疲れさん

93:2016/12/23(金) 09:30:29.03 ID:
>>7
よく署名したりするけどまるで意味ない気がするんだけどなんですんの?

220:2016/12/23(金) 09:48:32.37 ID:
>>93
盛り上がるしほんとに意見届く場合もあるにはある

8:2016/12/23(金) 09:14:56.95 ID:
最後の生放送みんな目に焼き付けてね

303:2016/12/23(金) 10:07:11.56 ID:
>>8
本当だな。ファンにとってはキツイな。

445:2016/12/23(金) 10:29:20.48 ID:
>>8
この時の中居の顔とか、ジャパニーズホラーそのもの

9:2016/12/23(金) 09:15:05.75 ID:
今年はスマなくても
RADも出るし、宇多田も来るし、
逃げ恥も楽しみだ。何よりアッコがいなくて空気がうまい。
スマはおとなしく家でこたつに入ってゆっくりしてるほうがいいよ。

28:2016/12/23(金) 09:18:31.84 ID:
>>9
KinKiもイエモンも楽しみ
桐谷健太もそれなりに楽しみ

11:2016/12/23(金) 09:15:43.89 ID:
そもそもこんなに揉めてるグループに出演を依頼するNHKもおかしい
出たところで視聴者も素直に楽しめないだろうに

12:2016/12/23(金) 09:15:44.40 ID:
事務所が出すわけない
嵐が霞むし

391:2016/12/23(金) 10:21:35.88 ID:
>>12
それに尽きる

14:2016/12/23(金) 09:16:00.05 ID:
よく一発屋のバンドやアイドルが解散して金が無くなった頃に再結成とかやるけどSMAPメンバーが金欠まで追い込まれる感じがしないよな

23:2016/12/23(金) 09:17:31.05 ID:
>>14
やっぱり全員が金に困らないと再結成は難しいね。
オフコースとか二度とないんだろうし。

45:2016/12/23(金) 09:21:45.58 ID:
>>14
馬鹿売れしてた光GENJIは解散後に、メンバーが逮捕されるようになったけどなw

15:2016/12/23(金) 09:16:05.61 ID:
実際は「中居、飯島によるクーデター失敗」
ただそれだけ
歴史的にはいつまでもそう残る解散劇
飯島がキムタクの説得に失敗し、4人をそそのかし独立を画策
中居は吉本興行と蜜月
ところがキムタクは世話になったジャニーズ事務所に最後足で砂かけるような独立に難色を示し、
他の事務所も円満な独立が出来ないなら…と、ジャニーズ独立後、後ろ盾にたるはずたった田邊エージェンシーやバーニングからもそっぽ向かれ
SMAPは孤立
そして豆腐メンタルな香取は病んで引退だなんだと精神崩壊
中居、キムタク、稲垣らは大人な対応で修復を図ろうとするも香取が断固拒否
草なぎもそれに近い状態
修復不可能になり解散、と
まとめるとこんなとこだろ
ファンのためとかなんとか言ってるが関係ない
4人の自爆だよ

210:2016/12/23(金) 09:47:35.84 ID:
>>15
まあそんな感じだろう。

269:2016/12/23(金) 09:58:52.92 ID:
>>15
キムタクがそこまで筋を通していたのならここまで

289:2016/12/23(金) 10:04:43.20 ID:
>>15
キムタクがそこまで筋を通していたのならここまで中居以外の
香取、草なぎ、稲垣らメンバーと仲が悪くならないよ。
ユダタクオタの妄想だな。

21:2016/12/23(金) 09:16:50.82 ID:
良く年くる年、険悪な年は御免だ(笑)

26:2016/12/23(金) 09:18:03.16 ID:
ファンが切望しているのに、あくまで個人の感情を優先する
メンバーはプロ意識が欠如しているなあ

39:2016/12/23(金) 09:20:38.80 ID:
>>26
売れっ子ってそんなもんだろ

59:2016/12/23(金) 09:24:23.51 ID:
>>39
全員まあまあのベテランなんだから、個人の感情は一旦殺して
紅白に出場くらい出来そうなもんだけどね

27:2016/12/23(金) 09:18:29.60 ID:
マジでガチでありえないほど限界越えて嫌われてるんだなキムタクって

34:2016/12/23(金) 09:19:51.68 ID:
>>27
まぁ昔からキムタクだけ明らかにSMAPの中で一人だけ待遇が違うからな

36:2016/12/23(金) 09:20:07.33 ID:
よかった
ギスギスした空気を茶の間で見させられるの嫌だもの

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482451941/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ