【驚愕】カラテカ入江さんの月収wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/23(金) 02:00:51.25 ID:_USER9
◆カラテカ入江「月収160万円」と告白
お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39歳)が、12月21日に放送されたバラエティ番組「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)に出演。
月収が160万円あることを明かした。
(略)
入江がやっている仕事のひとつが講演会。
その内容は1時間半、ビジネスや人脈について語るそうだ。
そして、もうひとつ大きな柱となっているのがコンサル。
企業にアドバイスをする仕事をしており、講演会+コンサルの月収は145万円ほどになっているのだとか。
ナリナリドットコム 2016/12/22 09:50
http://www.narinari.com/Nd/20161241472.html

2:2016/12/23(金) 02:01:44.78 ID:
芸人としてはクソつまらん奴

4:2016/12/23(金) 02:02:38.32 ID:
1秒も面白かった事がない芸人

5:2016/12/23(金) 02:03:15.75 ID:
芸人辞めてビジネスコンサルの仕事に一本化したら?って
誰しもが思うよな

14:2016/12/23(金) 02:06:44.30 ID:
>>5
「芸人コンサル」ってところに意味があると思う。
芸人辞めたらコンサルの仕事も減るんじゃないかな。

88:2016/12/23(金) 02:37:41.48 ID:
>>14
そっか 芸人は付加価値なんだ
でも知名度ないよね

93:2016/12/23(金) 02:42:33.98 ID:
>>88
知名度はあるんじゃね
やたらこの友人5000人ってネタでテレビもでてるから
で、テレビで経営コンサルでこんなに儲かってますっていうのが
仕事のネタになると

8:2016/12/23(金) 02:04:49.30 ID:
経営コンサルとかあんなもん詐欺だし
なんか資格あるわけでもなしな

9:2016/12/23(金) 02:04:54.74 ID:
絶対噓だな。
それでコンサルとしての名を売るつもりだったんだろうけど。ていうかホントにクズだわこいつ

11:2016/12/23(金) 02:05:46.16 ID:
相方どうしてんだろう

117:2016/12/23(金) 02:55:46.08 ID:
>>11
ローカルテレビ局で頑張ってるよ

13:2016/12/23(金) 02:06:26.15 ID:
テレビ出演は、金を出すどころか貰える美味しいCMであり、一種の営業です。w

19:2016/12/23(金) 02:07:29.01 ID:
合コンのセッティングがコンサルか

29:2016/12/23(金) 02:09:33.91 ID:
怪しい自称経営コンサル

30:2016/12/23(金) 02:10:01.10 ID:
まぁなんだかんだ人の懐に入るのは上手そう、
いろんな業界のインスタによく出てくるいわゆるヨゴレ芸人

33:2016/12/23(金) 02:10:39.83 ID:
こいつにコンサルティングを頼む奴等って何なんだよ

34:2016/12/23(金) 02:10:46.61 ID:
こいつ胡散臭いんだよな
経営コンサルじゃなくて女を斡旋してるとしか思えんのだが

35:2016/12/23(金) 02:12:28.93 ID:
相方は純朴なキャラなのに、なんで片割れはこんな感じになっちゃったのかね

37:2016/12/23(金) 02:12:39.83 ID:
タレント専用の合コンの斡旋屋だからな
いろいろ重宝するだろ
コイツと親交あるタレントは女目当て

39:2016/12/23(金) 02:14:08.65 ID:
こいつ面白くはないが人脈はすげーから芸人はあくまで一応有名人という看板だけあれば趣味でいいんだろ。

42:2016/12/23(金) 02:15:35.20 ID:
モテない社長と金目当ての女のための合コン屋さんでしょ
入江の知り合いの社長ってモテなさそうなのしかいなかったし

43:2016/12/23(金) 02:15:41.92 ID:
本来裏社会のゴミみたいな人間が芸人という形で表に出ているような存在

103:2016/12/23(金) 02:46:53.31 ID:
>>43
的を得てる

56:2016/12/23(金) 02:23:45.07 ID:
ショーンKも儲かってるとか言ってたが、経営コンサルタントってそんなに儲かるのか

57:2016/12/23(金) 02:24:05.47 ID:
毎日飲みに付き合ったりするの無理だわ
人脈作りも才能だわ

62:2016/12/23(金) 02:26:13.64 ID:
成功したことない奴のコンサル受ける会社w

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482426051/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ