【悲報】重盛さと美、とんでもない洋服入手法を明かすwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/20(火) 16:03:39.71 ID:_USER9
19日深夜放送の「お願い! ランキング 1部」(テレビ朝日系)で、重盛さと美が洋服をタダで入手する驚きの方法を明かした。
番組では、「ドケチ芸能人」として重盛のほかに、蛭子能収、オードリー・春日俊彰、ドランクドラゴン・塚地武雅が登場。
重盛は日常的に節約していることとして、洋服にかける費用を挙げた。
重盛は洋服について「もらえることが多く」あると打ち明けた。
なんでも、InstagramなどのSNSで「ちょっとかわいいなと思ったお店の写真に『いいね!』を、これでもかぐらいに押しまくる」というのだ。
そうすることで、店側の方で「しつこい」と思われ「(服を)あげます」という主旨のダイレクトメッセージが届くのだそう。
どうやら、店としては重盛が「いいね!」を押してくれるわりに自社商品を着てくれていないと思ってしまうようで、洋服を事務所に送ってくれるようだ。
そのため、重盛は「洋服代はほぼタダです」とにこやかに語り、塚地からは「すげぇな」と感心されていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12439994/
重盛さと美

2:2016/12/20(火) 16:04:42.14 ID:
なるほど

4:2016/12/20(火) 16:05:14.84 ID:
ケチっていうかただのクズやんけ

6:2016/12/20(火) 16:06:11.06 ID:
服代なんて衣装として控除されるだろうに
現金を使うのが嫌なんだろうな

113:2016/12/20(火) 17:40:33.85 ID:
>>6
テレビ番組に出る時の衣装はスタイリストが用意してくれて金かからないだろうけど、
普段来てる服をイベントの時にも着るからって言っても控除してくれないらしいよ。
控除されるのはステージ衣装とハッキリ分かるものだけらしい。

7:2016/12/20(火) 16:06:45.18 ID:
まぁ売上上がればwin-winだよな(棒)

8:2016/12/20(火) 16:07:41.13 ID:
ほんとこれのどこに需要があるの。女受けいいの?

9:2016/12/20(火) 16:07:45.08 ID:
ああ、あかんわ
こういうの一番叩かれるやつやわ

10:2016/12/20(火) 16:07:55.67 ID:
坂口杏里とのゴタゴタがあったせいでダサいイメージ着いた

11:2016/12/20(火) 16:08:17.37 ID:
コジっててワロタ。

12:2016/12/20(火) 16:08:48.39 ID:
やっぱりこいつ腹黒いじゃんw

13:2016/12/20(火) 16:08:50.28 ID:
一人で何回もイイね出来るシステムなの?

14:2016/12/20(火) 16:09:03.53 ID:
欲しいものを写真とともにそれなりのコメント載せると
ファンが送ってくるという手口を使ってるアイドルもいるみたいだね

58:2016/12/20(火) 16:41:56.69 ID:
>>14
前それも言ってた
だから今回もそれかなと思ってなんとなくスレ見たら予想以上のやり方だったw

18:2016/12/20(火) 16:11:01.86 ID:
品性が卑しいというのはこういうことを言うのだろう

22:2016/12/20(火) 16:11:36.85 ID:
めちゃいけ終わったら、タレントとしても終わりだろwww

24:2016/12/20(火) 16:12:25.49 ID:
こういうのって視聴者の反感買うだけだろ
アホなのか??笑

26:2016/12/20(火) 16:13:34.12 ID:
発想が日本人じゃね~…。どんな考えだよ。よくもまあそんな事を思い付くわ。

27:2016/12/20(火) 16:14:10.63 ID:
こういうこと言い始めるのは消える前兆

30:2016/12/20(火) 16:16:15.68 ID:
ラジオでパチ屋のCM流れるたびに、この子の闇を感じてしまう

31:2016/12/20(火) 16:17:42.20 ID:
こんな普通の感覚からしたら反感買うような内容を
「どう?私の方法スゴくない?」みたいな感じで語っちゃうんだから
事務所はちゃんと監視しておかないと絶対なんかやらかすぞ

32:2016/12/20(火) 16:21:19.08 ID:
迷惑行為だろ

33:2016/12/20(火) 16:22:48.22 ID:
こいつもともと貧乏人だからな

34:2016/12/20(火) 16:23:33.56 ID:
社会的迷惑とか考えないんだな

35:2016/12/20(火) 16:24:06.55 ID:
重盛(通名)、さすがに酷い

36:2016/12/20(火) 16:24:35.43 ID:
バカでもアホでもなくイタい

43:2016/12/20(火) 16:34:40.37 ID:
たかりとは恐れ入る

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482217419/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ