【悲報】益若つばさがヤバイ・・・パクリデザインが続々発覚wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/21(水) 19:14:20.87 ID:_USER9
 東京オリンピックのデザイン盗作騒ぎ以来、世間のパクリに対する目は鋭くなってきている。モデルの益若つばさ(31)がブログなどで12月18日、自身でプロデュースするファッションブランド「EAT ME」の“デザインパクリ騒動”について謝罪した。しかし、「悔しくて悲しくて一晩中泣きました」とつづるなど、被害者意識を垣間見せて反感を食らっている。
(略)
 ネット上で益若のブランドアイテムを“チェック”するネット民が登場。同ブランドが展開する(12月19日現在)税込み22,680円のフリルダブルワンピースコートと、過去に益若が着用していたファッションブランド「miumiu」のコートが酷似していると指摘している。また他の商品にもパクリ疑惑が浮上している。
「もしネット上で指摘されている数々のパクリ疑惑が事実なら、騒動はもう少し発展しそうな勢い。下手したら販売サイトの閉鎖に追い込まれるかもしれない。イメージが悪くなれば芸能活動にも支障をきたすでしょう」(報道関係者)
 現彼氏である4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)も炎上しがちなキャラクター。”似た者同士の炎上カップル”と揶揄されている分にはまだ良かったが、今回の事態はちょっと笑えないかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/intro/1246452/

20:2016/12/21(水) 19:24:05.87 ID:
益若オワタ\(^o^)/

4:2016/12/21(水) 19:16:01.04 ID:
比較画像くれ

11:2016/12/21(水) 19:21:58.92 ID:
こっちがオリジナル

こっちが益若デザイン

16:2016/12/21(水) 19:22:57.39 ID:
>>11
これはもういいから
次次のパクり早く出せよ

78:2016/12/21(水) 20:00:50.52 ID:
>>11
これで被害者ぶれる人間てすげえな

13:2016/12/21(水) 19:22:21.40 ID:
バレたからって言い訳してんじゃねーよ

18:2016/12/21(水) 19:23:42.10 ID:
miumiuを着る益若つばさ

益若つばさブランド


益若つばさ自身のブランドと別ブランドデザイン

スーザントップ

34:2016/12/21(水) 19:29:10.47 ID:
>>18
これはグレーだわ
おそらくパクってるんだろうけど

118:2016/12/21(水) 20:29:21.84 ID:
>>18
こっちはよくあるね
ハイブランドの新作発表の後に国内ブランドがこぞって真似てさらにその後にノーブランドが真似をする

54:2016/12/21(水) 19:39:52.64 ID:
>>18
miu miuはパクリとしても首がリボンのブラウスの方までパクリ言ってたら洋服作れんわ
こういうの混ぜないで真っ黒のだけ追及すればいいのに

58:2016/12/21(水) 19:43:22.29 ID:
>>54
わざと混ぜてるんだと思われ
グレー感を出したいんだろ

61:2016/12/21(水) 19:49:56.51 ID:
>>58
なるほどね、そういうことだってあり得るか

76:2016/12/21(水) 19:59:58.69 ID:
>>54
ブラウスわかりづらいけど前の開き方とかよく見たらそっくりだな

25:2016/12/21(水) 19:27:05.65 ID:
自分がパクったくせになんか委ねた他の人がパクった事にしようとしてね?

12:2016/12/21(水) 19:22:08.48 ID:
整形は事故のせい。
パクリはスタッフのせい。
正真正銘のクズだな。
こいつのファンは脳味噌腐ってる。

29:2016/12/21(水) 19:27:59.14 ID:
人のせいにしてはダメ

37:2016/12/21(水) 19:29:45.49 ID:
人任せw

39:2016/12/21(水) 19:31:41.09 ID:
服はパクリというよりも2番煎じ

40:2016/12/21(水) 19:32:01.69 ID:
有名ブランドからのパクリより微妙なブランドからのパクリのが感じ悪いね

44:2016/12/21(水) 19:34:20.03 ID:
プロデュースといいながら実際は名義貸しなだけだから
責任なんて感じる筈もなく被害者意識全開です

47:2016/12/21(水) 19:35:24.70 ID:
読者モデルあがりはまともなの居ないな

49:2016/12/21(水) 19:36:14.95 ID:
整形女の美意識はこの程度のもんでしょw

50:2016/12/21(水) 19:36:31.43 ID:
叩けば埃がでる業界だからな

51:2016/12/21(水) 19:37:41.87 ID:
益バカ:チームが勝手にやったで押し通すつもり(笑)

52:2016/12/21(水) 19:37:54.72 ID:
せめて薔薇じゃなかったらセーフだったな
他のも怪しいけど基本的に流行ったものパクるってアパレルじゃ常識みたいなもんだろ

68:2016/12/21(水) 19:54:09.03 ID:
まあデザイナー上がりじゃないしな
モデルやっててあれがカワイイこれがカワイイって選ぶ立場の人間が
いざ作る立場になるとアイデアが出てこないわな
そーすりゃーあるものに手を加えて・・・ってなるのは自然

85:2016/12/21(水) 20:03:23.18 ID:
>>68
本人がデザインしてるわけないだろ
あやふやな感じでこんなのーと本職に放り投げてるだけだよ
アイドルの鼻歌をプロがまともな曲にしてそれをアイドルの自作曲というのと一緒
イラストとかはまあ別としても

69:2016/12/21(水) 19:54:46.20 ID:
名前だけ貸してデザイン全くしてなかったから悔しいだろうな
私実はデザインしてませんとか言えないだろうし

100:2016/12/21(水) 20:13:57.57 ID:
>>69
そういうことだろうね

43:2016/12/21(水) 19:33:15.59 ID:
TUBASA NO OWARI

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482315260/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ