【悲報】高畑淳子に「息子・裕太の付き人復帰」と「違約金の返済方法」を聞いた結果wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/21(水) 06:01:40.82 ID:_USER9
 12月某日、高畑親子の芸能界復帰への思いを聞くため自宅へ向かった。昼過ぎに帰宅したところを直撃した。
─今、裕太さんとは一緒に住んでいるのでしょうか? 
「…………」
 その後も、違約金の支払いや引っ越しの予定などについて質問したが、すべてに沈黙。そそくさと家の中に消えてしまった。
 後日、彼女の所属事務所に問い合わせてみると……。
─淳子さんの復帰時期は決まっているのでしょうか? 
「それほど遅くない時期に復帰する予定ですが、具体的にいつかというのは申し上げられません」
─裕太さんが、淳子さんの付き人のような形で復帰する可能性はありますか? 
「その可能性は、いっさいありません」
現在も工事中の3階建ての新居。事件前は親子で進捗を見に来たことも
関連記事
最終更新: 12/21(水) 5:30

https://amd.c.yimg.jp/amd/20161221-00008759-jprime-000-1-view

3:2016/12/21(水) 06:12:56.52 ID:
付き人って…
母親の方に仕事依頼したら
現場にもれなくあの息子が付いてくるってこと? うわ~
猛獣の飼い主が直接四六時中見張ってるという意味では
母親本人は一番安心なのかも知れんが
母親に仕事依頼する奴いなくなるぞ
老舗劇団の幹部だから劇団の仕事は続けるだろうけど
実入りの良いメディアの仕事はほぼ無理だね
また四六時中監視されてる息子の立場考えたら
ストレス溜まりまくって
いつか刃傷沙汰起こしそうだけどな

4:2016/12/21(水) 06:15:08.77 ID:
こいつと松居一代がかぶる

5:2016/12/21(水) 06:16:18.15 ID:
裕太ってなにやってんだろ 成宮同様海外でもいってんのか?

6:2016/12/21(水) 06:24:20.49 ID:
>>5
いっその事どこぞのスラム街に捨てて来た方が本人は伸び伸び出来るかもね
本人のモラルの無さと攻撃性、根っからの犯罪者気質を活かした
環境においてやるのがいいと思う

8:2016/12/21(水) 06:25:32.26 ID:
吉本なら俳優か芸人で使ってくれんじゃね

9:2016/12/21(水) 06:25:39.48 ID:
しかし顔がデケー

10:2016/12/21(水) 06:26:35.97 ID:
>そそくさと家の中に消えてしまった。
こういう言い方、なんか嫌味臭いっつうか悪意を感じるわ。
別に母ちゃんに罪ねえだろ。

12:2016/12/21(水) 06:28:02.49 ID:
会見で息子は芸能界に復帰させないって言ってなかったっけ?娘もいるが移住番組に出てたのしか知らないや

13:2016/12/21(水) 06:28:24.35 ID:
いい加減母親に凸するのやめろよほんとバカバカしい

18:2016/12/21(水) 06:49:47.24 ID:
親から離れて自立しろよ。

20:2016/12/21(水) 06:54:09.22 ID:
>>18
やめろよ危ねーだろが

19:2016/12/21(水) 06:52:04.85 ID:
青年座で甘やかした結果があれだろ
また同じ事繰り返すんだな

58:2016/12/21(水) 10:54:45.68 ID:
>>19
おれもそう思う
高畑は人の上に立つべき人間では
なかったということ
息子もいろいろと問題を起こしてるけど
いつも、このばばあが尻ぬぐいをして
本人を甘やかして責任をとらせていない

21:2016/12/21(水) 06:55:29.79 ID:
せっかく金はあるんだから一生ヒッキーさせればいいじゃん。

22:2016/12/21(水) 07:07:53.51 ID:
民放に出ると批判殺到だからNHKのトーク番組なのか
あそこは視聴料って名の税金だからスポンサーの心配しなくていいもんね
芝居に専念すればいいのに

39:2016/12/21(水) 09:41:14.68 ID:
テレビとか
>ロンブー淳 「みんな勘違いしてるけど極楽・山本さんは不起訴。憶測だけどあの件は美人局風な・・・」とこのように
極楽山本に酷い目に合わされた被害者を美人局扱いしてる軍団山本メンバーをテレビにごり押ししてるしな
高畑裕太のかあちゃんもテレビにごり押しされても不思議じゃないからな。

41:2016/12/21(水) 09:47:16.39 ID:
まぁ待てよ
もう裕太は発達障害者だと診断されて
発達障害者は生まれつきの障害だから
高畑淳子に罪はない、免罪の流れが作られるから
日本は発達障害の認知が遅れてるのが原因であり
高畑淳子の教育に責任はない
つまり、親に責任無しになるから

42:2016/12/21(水) 09:49:04.93 ID:
親の方も野放図な子育てを売りにしていたところがあるから同じ芸風じゃ仕事取れないだろ

44:2016/12/21(水) 09:52:54.16 ID:
>>42
ベッキー同様、事件前と同じポジション死守しようと悪あがきしてる様が見苦しい淳子

46:2016/12/21(水) 10:06:18.01 ID:
>>42
発達障害者に生育環境は関係ありません
よって高畑淳子に責任はありません
むしろ裕太の通ってた学校の教師に責任がある
教師は高畑淳子に裕太が発達障害者であることを伝える責務があるから

43:2016/12/21(水) 09:51:28.65 ID:
しくじり先生に母ちゃんちょいちょい出てるけどそんなに前に撮影したの今頃流してんの?

53:2016/12/21(水) 10:42:03.73 ID:
いらない芸能人多過ぎ
ベッキーもコイツも需要ない

60:2016/12/21(水) 10:56:38.23 ID:
息子は需要0だが母親は便器と違って有能

33:2016/12/21(水) 09:13:52.70 ID:
海外で頑張れよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482267700/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ