【悲報】水沢アリーの現在wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/19(月) 16:36:43.10 ID:_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1647301
2016-12-19 13:38
モデルでタレントの水沢アリーが18日、「旅ずきんちゃん」(TBS系、毎週日曜よる11時半~)に出演。整形をやめた理由や、現在の活動を明かした。
番組は「今何してる温泉IN草津」と銘打ち、タレントの藤崎奈々子とインリン・オブ・ジョイトイとともに、温泉宿を巡りながら現在の状況、今だから言える裏事情を暴露するという内容。
4月に「有吉反省会カミングアウトスペシャル」(日本テレビ系)にて、整形を認め話題を呼んだ水沢は、「顔は結構前に変えてて、『もう変えるのやーめよ!』ってなった」と笑いながら回顧した。
「あちこちやった?」と進行役のお笑いタレントいとうあさこに手術の詳細を追及されると、具体的なパーツは秘密としたが、
「あちこちっていうかちょっとずつ。どーんとやったときも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしてた」と回答。
「こういうことにお金使うより、もっと心磨く方に使おうって思ったの」と心境の変化をきっかけにやめたことを明かした。
“第2のローラ”としてバラエティ番組で明るいおバカキャラクターを発揮していた水沢だが、
「一応大学行っててそれなりの義務教育積んで大人になってるから、ちょっとクイズ番組とかで『1ボケ下さい』ってカンペが出ると頑張っちゃったりはしてた」とキャラを作っていた部分もあったことをぶっちゃけ。
現在は「イベントとかの割のいい仕事選んだり、パチ**(店での営業)も全然嫌じゃないからやってる」とタレント活動と並行して、自身で会社を経営。
芸名を使っていないため仕事内容などは語らなかったが、「今の方がリスクを背負ってる分、利回りもいい。今のほうが自分にあるお金も多いかも」と金銭事情をあっけらかんと語った。

3:2016/12/19(月) 16:38:52.55 ID:
え、この人らだれってかんじ。
写真の貼り間違い?

6:2016/12/19(月) 16:39:47.64 ID:
デヴィやん

47:2016/12/19(月) 17:43:06.66 ID:
>>6
本当w
暫く見ないうちにまた変わってたw

7:2016/12/19(月) 16:39:49.53 ID:
また違う顔に。。。
これver.いくつ?

10:2016/12/19(月) 16:42:11.22 ID:
叶恭子
なんとか夫人
ピートバーンズ

13:2016/12/19(月) 16:45:15.69 ID:
日本じゃ整形ってだけで受けが悪いのに
お金かけていかにもな顔にならなくても

14:2016/12/19(月) 16:47:01.41 ID:
整形してる芸能人なんてたくさんいるけどこの人の顔が昔の整形顔なのは何故

16:2016/12/19(月) 16:48:27.35 ID:
この子、良い子だから変な方向に行かないで欲しい。
ローラも好きだけど、ローラより家庭環境が良かったのが会話に滲み出てる。

18:2016/12/19(月) 16:48:40.19 ID:
思ってた顔と全然違うんだけど…。

23:2016/12/19(月) 16:50:50.61 ID:
こわいよ…

26:2016/12/19(月) 16:56:57.63 ID:
メンテナンスが必要だから整形は止められないだろ
しっかしキモいな(
´Д`)

27:2016/12/19(月) 16:57:31.69 ID:
槙野とお似合いだったのに

31:2016/12/19(月) 17:04:05.13 ID:

この顔のイメージ強かったけどもう別人だな

65:2016/12/19(月) 21:22:41.19 ID:
>>31
この状態で充分なのにな。
日サロで焼くのとおんなじで限度が自分で分からなくなるんだろうな。

32:2016/12/19(月) 17:04:43.98 ID:
見たこと無いけど若い頃のデビ夫人だよな、これ

36:2016/12/19(月) 17:07:06.28 ID:
鼻が↓になってるんだけど

37:2016/12/19(月) 17:08:23.85 ID:
この人最初素でローラと喋り方が似てるって出てきたのにいつの間にかそれもやらなくなってたなw

38:2016/12/19(月) 17:08:32.53 ID:
でてきた時はローラのばったもんに寄せてて
怖かったなあ
事務所の方針なんだろうけど

46:2016/12/19(月) 17:41:56.69 ID:
これは釈由美子超えたかな

48:2016/12/19(月) 17:58:59.56 ID:
ここまで変わったらそりゃ整形ネタで小銭稼ぐしかないわな
そんな需要はすぐに消し飛ぶけどな

49:2016/12/19(月) 18:16:03.95 ID:
お直しキレイになっている(笑)

51:2016/12/19(月) 18:32:04.99 ID:
鬼束ちひろみたい
こわい

54:2016/12/19(月) 20:06:44.46 ID:
要は完成しましたってことだろ
これからメンテ費用が大変だけどな

64:2016/12/19(月) 21:17:42.30 ID:
原型がわからなくなってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482133003/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ