【悲報】菊地亜美さん、一般人に声を掛けられるも相手の態度に傷付くwwwwwwwwww

  
1:2016/12/19(月) 12:28:19.92 ID:_USER9
タレントの菊地亜美(26)が、プライベートで声を掛けられた相手の態度に不快感を示し、「ちょっとでも反省して」と訴えた。
菊地は18日にツイッターで「昨日珍しく嫌な気持ちになることがあって、本当に悲しかった」と書き出し、不愉快な出来事があったことを明かした。
プライベートで一般人から声を掛けられたそうだが、「声かけて頂いたりするのはすごく嬉しいけど、かけ方とか態度とか仮にも初対面だし
こっちも人間なのに…」と、その態度に問題があったようだ。「もしこれを見てたら、この気持ちわかってちょっとでも反省してくれててほしいな…あのお店にももう行けなくなっちゃったから」と呼び掛けた。
日刊スポーツ 12/19(月) 12:12配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-01753888-nksports-ent
写真

6:2016/12/19(月) 12:30:38.04 ID:
概要も書く気ないならそもそも書くなよ、かまってちゃん

92:2016/12/19(月) 13:40:50.55 ID:
>>6
これがすべて

12:2016/12/19(月) 12:32:58.10 ID:
金の発生しないdis、プライベートでのdisは嫌だってことかな?
表に出る人間はいい思いも悪い思いもすべて含めて存在できてるってこと理解しろ
嫌なら辞めたらいい、芸があるなら顔隠して活動したらいい

13:2016/12/19(月) 12:33:09.91 ID:
一般人からって
自分は特別だと思ってるのか?

14:2016/12/19(月) 12:33:55.78 ID:
よっぽどの事をされたんだろうな

15:2016/12/19(月) 12:34:23.15 ID:
インド人とか言われたの?

17:2016/12/19(月) 12:34:36.77 ID:
前にもツイッターで一般人ともめてたよね
確かその時に一般人を見下す発言して当時スレが立って話題になってた
相変わらず売れてないな、この人

18:2016/12/19(月) 12:35:24.26 ID:
暴言でも吐かれたか

23:2016/12/19(月) 12:37:46.68 ID:
まぁ普通の日本国民でも
仕事相手や通行人や店員など初対面でタメ口や横柄で
失礼な対応されたりと嫌な思いはするからな
ましてや芸能人なら声かけられるだろうしな

24:2016/12/19(月) 12:37:59.43 ID:
具体的にどう声かけられたか分からないと何とも言えんな。
状況次第では菊地の癖にと思うかも

27:2016/12/19(月) 12:39:15.05 ID:
まあ多分「ブーちゃん」とか言われたんだろう。ダウンタウンも言ってたからな。
芸能人である以上、いい思いも悪い思いも人の何倍も経験する。その刺激が欲しくてなかなか辞められないらしいからな。
たかだかローカルタレントでも、接待が凄いからな。全国区ならタニマチはいくらでもいるだろう。

28:2016/12/19(月) 12:40:51.90 ID:
ぜいたくなブスだ
何も生産しない遊んでるような仕事で儲けていられるくせに

33:2016/12/19(月) 12:42:10.12 ID:
悪意のある一般人には何言っても無駄だと思うな

34:2016/12/19(月) 12:42:21.70 ID:
何様だよ
豚の分際で

35:2016/12/19(月) 12:42:25.05 ID:
デブブス
もう何もかも揃ってしまってるからな

37:2016/12/19(月) 12:43:56.63 ID:
声掛けられたくなかったら
芸能界辞めれば良いのに

42:2016/12/19(月) 12:47:04.24 ID:
よお、どこ行くんだウスラデブ
とでも言われたんだろうか

43:2016/12/19(月) 12:47:24.97 ID:
その場で直接本人に言えば良い問題じゃね
被害者アピールがウザイ

49:2016/12/19(月) 12:49:54.82 ID:
>>43
言ったんじゃね!やんわり程度に
でも収まらずに晒した、と

46:2016/12/19(月) 12:49:06.34 ID:
タメ口とかいじられたとかかね
初対面の人間には失礼のないように接するのが当然なのに相手有名人だからと言って気軽に話しかける世間知らずな馬鹿もいるわな

53:2016/12/19(月) 12:51:21.40 ID:
店に行けなくなったってその場でトラブルになったんじゃねぇの?

55:2016/12/19(月) 12:53:05.26 ID:
こいつ嫌い
見た目も声も性格も不快感しか感じない

48:2016/12/19(月) 12:49:47.86 ID:
わざわざtwitterで発信すんなよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482118099/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ