【悲報】ワイ、昨日の水曜日のダウンタウン見て笑えない

  
1:2016/12/01(木)17:45:42 ID:bam
ホークスのマスコット全員名前なんて知らんし…
スラィリーは知ってるが…
選手全員の年俸言われてみりゃ覚えてないし
実はお前らもニワカなんや

2:2016/12/01(木)17:46:37 ID:bam
二軍選手の年俸なんて知らんだろ

5:2016/12/01(木)17:48:05 ID:
好きなら好きでええやん
カープサイドも「折角のファンなのに、にわか だからって叩かないで」言っていたし

7:2016/12/01(木)17:48:44 ID:
>>5
にわかなのは悪くないと思うんやけど前年の順位7位とか野球は11人でやるとかはちょっと…

11:2016/12/01(木)17:49:36 ID:
>>7
人数くらいわなぁ・・・

6:2016/12/01(木)17:48:08 ID:
年棒は推定なのでセーフ

9:2016/12/01(木)17:49:07 ID:
かとうさりが炎上商法やとしても、まじて炎上させて燃え尽きてほしい

13:2016/12/01(木)17:50:10 ID:
関東民の癖に広島応援してて さらに野球のルールまで知らなかったらちょっとね

14:2016/12/01(木)17:50:41 ID:
加藤サリの糞ゴミのせいで余計にムカついた人多いよな

15:2016/12/01(木)17:50:41 ID:
にわかがおらんようになったら衰退するだけなんやから
どんどん取り込むべきなんやで

27:2016/12/01(木)17:53:02 ID:
>>15
それ球団サイドも言っていたで

10:2016/12/01(木)17:49:26 ID:
カープにお金落としてくれるええカモですやん

16:2016/12/01(木)17:50:51 ID:
カープファンのにわかなのを怒ってるんやないんや、野球のにわかなのを怒ってるんや

17:2016/12/01(木)17:51:28 ID:
見とらんけど逆にそこまで知らんで金だけ落としてくれるとか頭んなかどうなっとるんやろか
やらせやろ?せやろ?

20:2016/12/01(木)17:51:49 ID:
かとうさりより真央ちゃんのアッネの方がキライ

21:2016/12/01(木)17:51:53 ID:
蔑称使ってる煽りカスよりにわか女子の方がよっぽどマシだってはっきりわかんだね

23:2016/12/01(木)17:52:21 ID:bam
>>21
それは思うな

22:2016/12/01(木)17:52:11 ID:
他球団のにわかファンってムカないのに
カープのにわかだけぐうウザいのは何故なんだろう

26:2016/12/01(木)17:52:51 ID:
>>22
目立つほどおらんからやろなぁ

28:2016/12/01(木)17:54:10 ID:
>>26
ハムとかかなり増えたのに叩かれないけどな

34:2016/12/01(木)17:54:59 ID:bam
>>28
ハムの場合はにわか大谷マスゴミやろ

29:2016/12/01(木)17:54:27 ID:
最初は誰でもにわかやからにわか自体は悪くないんやけど
そこまで○○女子とか名乗るなら調子悪くなったとしてもすぐどっか行くとかじゃなしにずっと応援しろよとは思う

32:2016/12/01(木)17:54:42 ID:
リーグ優勝してもファンが増えなかったヤクルト
2014年3位になった頃からカープ女子として話題になり始めたカープ

38:2016/12/01(木)17:55:47 ID:bam
>>32
アメトークやろ

57:2016/12/01(木)17:58:50 ID:
>>32
ユニホームが赤いってのは大きいと思う
2013年以前はビジターに赤いやつは少なかったと思うけど 今は真っ赤に染まってるから視覚的にも分かりやすいしな

40:2016/12/01(木)17:55:54 ID:
そら野球は11人とか言われると文句も出ますわ

43:2016/12/01(木)17:56:13 ID:
さすがに11人はね…

46:2016/12/01(木)17:56:32 ID:
というか女性サイドも、ルールも分からんものを見て楽しいんか

48:2016/12/01(木)17:56:46 ID:
>>46
ワイワイしたいだけやろ

51:2016/12/01(木)17:57:17 ID:
ファン言うんやったらルール位は覚えとけよとは思うわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480581942/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ