【悲報】中居正広を凹ませた唐沢寿明のひと言が痛烈すぎるwwwwwwwwww

  
1:2016/11/28(月) 20:59:34.04 ID:_USER9
11月23日放送「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、ゲスト出演した唐沢寿明とSMAP中居正広が微妙なやり取りを見せて視聴者をザワつかせている。
あいさつ代わりに唐沢が「こんな番組にも出させていただけて、ありがたいことです」と感謝を述べると、中居が「働き過ぎでしょ。ずっと(映画やドラマに)出てません?」と質問。
ブレイクするまでに時間がかかった唐沢は、「やっぱり事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」となにげなく語ったのだが、
それを聞いた中居は「はい‥‥」と雨に濡れた子猫のような目をしてシュンとして見せたのだ。
これに気づいた唐沢は「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて」と焦ってフォローするも、中居は「いや、全然、大丈夫です」と無表情に視線を下げたまま。
スタジオ内に笑いは起きたものの、ネット上では「笑えないよ、中居サン」「痛すぎる」「唐沢の焦り方がマジ」といった声が噴出した。
「唐沢は他意なく自分のことを話したつもりだったのに、まるで『中居は事務所に対して恩知らず』と嫌味を言っているかのようになってしまったことで、
収録後は『やっちゃった』と唇をかみしめていたそうです」(テレビ制作会社社員)
自虐ネタをみずから繰り出し続ける中居だが、周囲や視聴者がツラくなってきていることにそろそろ気づいたほうがよさそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1235039/
2016.11.28 10:15 アサジョ

2:2016/11/28(月) 21:01:01.69 ID:
これは単に唐沢のうっかりミスだろ

4:2016/11/28(月) 21:02:51.51 ID:
奥さんが子供も居ないくせに働かないから、、、って言えないよ。

5:2016/11/28(月) 21:03:04.95 ID:
唐沢は映画版高校教師みたいな外道の役のほうがお似合い

6:2016/11/28(月) 21:03:59.31 ID:
中居は今までどれだけ稼いだの?まだ恩返しは足りないの?奴隷なの?

7:2016/11/28(月) 21:04:11.53 ID:
苦労した人としなかったっ人の違いですね

8:2016/11/28(月) 21:04:38.02 ID:
SMAPは充分働いただろ
いいよ

13:2016/11/28(月) 21:08:01.62 ID:
>>8
ほんとにな
低迷してたジャニーズ事務所を救ったグループのリーダーだとは思う
ただこいつらはこのまま自然消滅していくのかと考えると支えてくれたファンを馬鹿にした自分勝手なやつらだなとも思う

31:2016/11/28(月) 21:21:14.01 ID:
>>13
そういう問題じゃないんだよ 
大企業の人気商品を一社員が商品ごと他社にゴッソリ持っていこうとしたのが問題なんだよ

37:2016/11/28(月) 21:35:35.76 ID:
>>13
ファン馬鹿にしてんのは事務所とメリーの方だろ

41:2016/11/28(月) 21:45:20.53 ID:
>>13
初めそう思ってたけど最後きっちりけじめ付けて解散になると思う

57:2016/11/28(月) 22:42:57.70 ID:
>>13
そういう考えはキムタクやメリー側の勝手な考えであるだけだな

66:2016/11/29(火) 00:09:39.06 ID:
>>57
いや、終わりくらいちゃんとしろよって思うよ。
今までで一番みっともない解散劇だよ。

9:2016/11/28(月) 21:05:15.22 ID:
もう十分過ぎるくらい事務所に稼がせてるだろ

11:2016/11/28(月) 21:06:47.93 ID:
唐沢は研音に拾ってもらうまで
売れなくて事務所を渡り歩いた過去があるからな

39:2016/11/28(月) 21:42:22.61 ID:
>>11
これよこれ。
売れていない頃はスーツアクターで僕と握手やってたしな。

12:2016/11/28(月) 21:07:01.45 ID:
ジャニーズじゃなかったら中居なんてチンピラの更に舎弟になってたのがオチ

14:2016/11/28(月) 21:09:03.84 ID:
唐沢より中居の方が働いてる事を唐沢は読めなかったのかな?

15:2016/11/28(月) 21:09:27.10 ID:
中居、稲垣、草薙、香取

マネージャーにしかお世話になってないと勘違いしてるアホ
他にもスタッフがたくさんいてみんなの協力で仕事をしてたのに
それが見えてなかったんだな

20:2016/11/28(月) 21:12:28.61 ID:
>>15
でもまああのマネージャーいなかったらキムタクはカスのままだったよ

72:2016/11/29(火) 03:17:52.10 ID:
>>15
ぶっちゃけキムタクのブレイクのおこぼれ拾った連中なのにな。
なにやってんだろ。本当に。
色々言われているし、当然悪いところもあるだろうが、キムタクだけだよ。最後までプロ意識もって、番組やる以上、ファンを一生懸命楽しませようとしているのは。

16:2016/11/28(月) 21:11:19.31 ID:
モー娘。の中澤姉さんの一言が思い出される。
グループだけど、友達が集まってグループになったわけじゃねえんだ、と。。。

17:2016/11/28(月) 21:11:19.55 ID:
これが日本の縮図か
お前らもサービス残業するだろ
会社にお世話になってるからそれ位って

21:2016/11/28(月) 21:12:46.63 ID:
最近の唐沢は見てると不安になってくる

23:2016/11/28(月) 21:13:49.70 ID:
雨に濡れた子猫のような目
表現力がありすぎるな

28:2016/11/28(月) 21:17:08.73 ID:
>>23
ヅラおっさんに使う例えじゃないわ
中居は平均して氏んだカラスの目

24:2016/11/28(月) 21:14:28.60 ID:
香取だったら放送されてなかったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480334374/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ