【悲報】来年のコナン新作映画wwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/11/30(水) 19:19:15.36 ID:
劇場版名探偵コナン【公式】‏@conan_movie
2017年4月15日(土)公開決定!!
劇場版シリーズ第21弾、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』ついに本格始動!!
舞台は待望の大阪・京都です!
胸がキュッとなる“淡い恋のストーリー”にご期待ください!

3:2016/11/30(水) 19:19:38.42 ID:
おもしろそう

4:2016/11/30(水) 19:19:53.47 ID:
十字路越え期待や

6:2016/11/30(水) 19:20:19.38 ID:
十字路超えてクレメンス

7:2016/11/30(水) 19:20:38.04 ID:
タイトルがダサい

10:2016/11/30(水) 19:21:46.03 ID:
ストーリーおもんなさそう
大阪のシンボル日売テレビで突如、爆破事件が発生。その時局内では、日本の百人一首会を牽引する「皐月会」が開催する皐月杯の会見収録が行われており、
突如の事態で大パニックに。轟音を立てて崩壊していくビルの中、西の名探偵?服部平次とその幼なじみ?遠山和葉、2人だけが取り残されてしまうが、
間一髪のところで駆け付けたコナンにより無事救出される。
まるでテロのような事件、しかし犯人の目的もわからず、犯行声明すら出ていない不可解な状況に違和感を禁じ得ないコナンと平次。そんな騒動の中、
コナンたちは平次の婚約者だと言い張る女性と出会う。その名は、大岡紅葉。「平次は幼い頃にプロポーズされたことがある運命の人」という紅葉は、百人一首の高校生チャンピオンにして、未来のクイーンと呼ばれる存在だった。
時を同じくして京都?嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される事件が起こる。その時、殺害現場のモニターに映し出されていたのは、紅葉の姿。そこには、ある「歌」が深々となり続けていた――。

107:2016/11/30(水) 19:38:03.92 ID:
>>10
歌ってちはやぶるか
ブームに乗るにはちょっと遅い気もするが

12:2016/11/30(水) 19:22:09.49 ID:
>>1
恋のライバルがもう泣いてて草

23:2016/11/30(水) 19:24:35.53 ID:
>>12

14:2016/11/30(水) 19:22:38.05 ID:
ちょっと始まる前から勝負ついてんよー

19:2016/11/30(水) 19:23:00.90 ID:
散々いろんな組み合わせ出てるのに未だに色恋沙汰で胸がキュッとなった連中いないのに

20:2016/11/30(水) 19:23:10.52 ID:
どうせゴミだろうな
十字路もゴミだし

26:2016/11/30(水) 19:24:46.01 ID:
秋の京都とかバイクにガキが乗ってる感じとかまんま十字路やんけ

27:2016/11/30(水) 19:24:54.44 ID:
声大丈夫なん?
関連:【動画あり】名探偵コナンで放送事故 コレは笑えない・・・・

28:2016/11/30(水) 19:25:23.55 ID:
テレビ局爆破ってエラい事なっとるけど色恋沙汰やっとる場合ちゃうやろ

34:2016/11/30(水) 19:26:06.07 ID:
むしろコナンと平次でやってくれ

36:2016/11/30(水) 19:26:10.30 ID:
そろそろ園子メインの映画作ってくれや

39:2016/11/30(水) 19:26:43.07 ID:
そろそろ爆破爆破アンド爆破じゃなくて本格ミステリーに戻ってくれんかな
安室赤井あたり入れたいて推理させたら普通に売れるやろ

51:2016/11/30(水) 19:28:19.72 ID:
>>39
コナン映画は爆破がないと物足りんわ

43:2016/11/30(水) 19:27:16.76 ID:
ここまでがっつり仲良しで来てるのにポッと出の恋のライバルとかアニメの前後編ぐらいの規模で十分やろ

44:2016/11/30(水) 19:27:19.27 ID:
オープニング前に盛大に爆破シーンやるの目に浮かぶ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480501155/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ