【悲報】西野カナの彼氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/28(月) 17:49:06.62 ID:_USER9
女性自身 11/28(月) 17:14配信
 11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の
初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性と
ガッチリと腕を絡めて帰宅した。
「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い
市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間で
すでに噂になっている」(レコード会社関係者)
 若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、10代から20代に圧倒的な支持を
得ている西野。お相手は歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず
「禁断の恋」に走っていた。
 この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を
買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で
夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。
 この日以外にも、夜に「帰宅」し、朝出社するAさんの姿を本誌は目撃している。
 西野とAさんの交際について所属事務所に問い合わせたが、締切りまでに回答はなかった。
「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と語っていた西野がついに出会った
理想のカレシ。今後の展開はどうなる?
(週刊FLASH 2016年12月13日号)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent

4:2016/11/28(月) 17:51:36.24 ID:
マネージャーが商品に手を出したらダメだろ
これはクビだろうな

36:2016/11/28(月) 18:07:05.30 ID:
>>4
ダメだけど女タレント&男マネはたまにあるな
逆はあんまり聞かない

67:2016/11/28(月) 18:32:00.78 ID:
>>36
ルックルックの人
和田アキ子の元夫
あと誰?

69:2016/11/28(月) 18:33:42.62 ID:
>>67
貴理子

70:2016/11/28(月) 18:34:44.95 ID:
>>69
みんな離婚してる

73:2016/11/28(月) 18:35:59.58 ID:
>>67
八代亜紀

79:2016/11/28(月) 18:40:48.50 ID:
>>67
加藤夏希

123:2016/11/28(月) 18:55:28.92 ID:
>>36
ファンキー加藤が元マネと結婚
友人柴田の元嫁と浮気で子づくり

281:2016/11/28(月) 21:23:43.54 ID:
>>36
ジミー大西

332:2016/11/28(月) 22:27:02.86 ID:
>>36
雛形あきこ

336:2016/11/28(月) 22:31:33.51 ID:
>>332
アグネス

5:2016/11/28(月) 17:51:37.54 ID:
きもい

8:2016/11/28(月) 17:53:39.10 ID:
目ぼしい芸能人誰にも相手にされないからマネージャーで妥協したパターンかな

9:2016/11/28(月) 17:53:39.53 ID:
こんな私だけど笑って許してね

11:2016/11/28(月) 17:54:08.79 ID:
独身なら禁断の恋ではないじゃん
また不倫かと思ったよ

12:2016/11/28(月) 17:55:04.88 ID:
西野カナと付き合えたら最高だろうな
可愛いしスタイルいいのに気さくで明るいし
尽くしてくれる上に自分とのことを曲にして歌ってくれる

37:2016/11/28(月) 18:08:02.89 ID:
>>12
えっ

14:2016/11/28(月) 17:57:17.70 ID:
ジョギングしたのに、カップ麺とお菓子を食べちゃうの?

133:2016/11/28(月) 18:59:20.23 ID:
>>14
大好きな彼に褒めてもらいたくて、せっかくジョギングしたのに、
結局甘いもの食べちゃって、ダメだなぁ私
みたいな曲になりそう次回作あたり

138:2016/11/28(月) 19:05:57.38 ID:
>>133
Have a nice dayの歌詞にそういう歌詞がある

236:2016/11/28(月) 20:38:31.62 ID:
>>138
歌詞見てみたら想像以上にクソだった!!!
小学生でも書けるだろw
こんなんが売れるのか…

15:2016/11/28(月) 17:57:24.98 ID:
何で同性のジャーマネ付けないんだよ

116:2016/11/28(月) 18:53:15.58 ID:
>>15
なんでだろうな

16:2016/11/28(月) 17:57:50.28 ID:
マネージャーだもん、優しいよ。

21:2016/11/28(月) 18:00:23.13 ID:
マネージャーとくっつくのはカス

23:2016/11/28(月) 18:01:11.02 ID:
自社製品を自ら使って確かめるのはよくあること。

22:2016/11/28(月) 18:01:04.81 ID:
会いたくて震えてるな

28:2016/11/28(月) 18:03:30.46 ID:
毎日会ってるやん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480322946/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ