【悲報】ベッキーがレギュラー番組から消えた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/28(月) 10:39:30.56 ID:_USER9
◆仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実
ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと不倫し一時期芸能活動を休業したベッキーさん。
5月に復帰後も以前のペースには戻れておらず干されているのかと思いきや、実はオファーが殺到中なんだとか。
***********
[以下引用]
「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。
でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、
ベッキーサイドが断わっているというのです。
『ワイドナショー』は司会のダウンタウン松本(人志)さんや東野(幸治)さんが、
不倫騒動を笑いに変えて守ってくれる番組だったので出演を決めたようですが……」
ベッキーとしては、これまでのイメージのような明るくて元気な優等生キャラとして、
レギュラー番組に復帰したいという思いがあるという。
だが、テレビ局側の思惑は違うようだ。
「今年5月に古巣の『金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)』(TBS系)に、
ベッキーが単発出演して以降も、元レギュラー番組の担当者たちに積極的に彼女を使おうという動きはない。
実はそれらの番組は、ベッキーが抜けた後もさほど視聴率を落としていないのです」(城下氏)
実際にベッキーがレギュラーを務めていた番組の数字を調べてみると、
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は18.5%(2015年11月15日)→22.2%(2016年11月13日)、
『金スマ』は14.5%(2015年11月13日)→14.2%(2016年11月11日)と横ばい、ないし上昇しているのだ。
[週刊ポスト]
***********
つまりオファーは山ほどあるけど選り好みしているということですね。
(中略)
まああくまで「キャラ」ですから、ベッキーさんでなくても同様に本来の性格とは違う人格を演じて、
タレントをしている人なんてたくさんいるんだとは思います。
それでも不倫して不倫相手に離婚届の書き方を説明したサイトを送っていたり、
涙をためて釈明会見していたその前に不倫相手に「友だちで通す予定笑」とか、
LINEしちゃっているのが明らかになっているのに優等生キャラでもないでしょうに。
そうは言っても、不倫をあけすけに話せばそれはそれで視聴者の反感を買うのはわかっていますし、
いったんそちらに崩して定着したら、CMスポンサーを考えたときに難しいというのもあるかもしれません。
優等生キャラには無理があり、不倫をネタにするようなぶっちゃけキャラもしたくはない。
結局ベッキーさんはもうムリなんじゃないですかね。
だいたいベッキーさんさんがいなくても視聴率が大きく下がることはなく、
それどころか上がってるなんて、需要はないということでしょうし。
以前噂されていた、ベッキーさんの真面目キャラが番組をしらけさせている、
なんて記事の信憑性も出て来てしまいますし、ベッキーさんも自信なくしてしまいますね。
(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)
芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年11月28日 08:39
http://www.imashun-navi.com/article/444398701.html

3:2016/11/28(月) 10:40:06.09 ID:
ベッキーが居なくなったら 視聴率上昇とか皮肉すぎ・・・
  

5:2016/11/28(月) 10:41:07.81 ID:
人間のクズでも復帰できる芸能界

7:2016/11/28(月) 10:43:01.08 ID:
イッテQってレギュラー陣がそれぞれ海外できつい仕事いってるのに
ベッキーだけが優遇されたロケ内容ばかりで
普段からロケ行かずにだべってただけだしな・・・

126:2016/11/28(月) 12:14:46.45 ID:
>>7
楽屋裏じゃスタッフに言ってたんじゃない?
MCでもないのに殆どスタジオだけって、他の出演者にしたら面白くないわな。ましてや、自分より無芸なのに

167:2016/11/28(月) 13:37:05.99 ID:
>>7
あの番組の良心は出川
続いてはコチラだけのの高給取りは要らん
そのギャラをイモトにくれてやれ

11:2016/11/28(月) 10:46:39.82 ID:
ゴッキー w

12:2016/11/28(月) 10:46:44.32 ID:
不倫の事を根掘り葉掘り弄った後はオファーゼロだろな

13:2016/11/28(月) 10:47:46.39 ID:
二回目の会見の貼り付いたような笑顔が怖かった

14:2016/11/28(月) 10:48:30.35 ID:
好感度いい子キャラが崩壊しているのだから、あとは引退しかない。

16:2016/11/28(月) 10:48:49.41 ID:
そんなに世間の人ってベッキーファン多いの?
人気あった頃からちっとも関心なかった俺がおかしいのか…

19:2016/11/28(月) 10:51:31.20 ID:
いようがいまいが関係なさそうだけど

20:2016/11/28(月) 10:52:11.52 ID:
いるよりはいないほうがいい

24:2016/11/28(月) 10:52:43.44 ID:
オファーが殺到してるなら何でも出るだろ
かの前地方の点灯イベント出てたじゃん

25:2016/11/28(月) 10:53:56.58 ID:
オファーが殺到して選り好み中だから各局この波に乗り遅れないでね作戦に変更したのか?

26:2016/11/28(月) 10:54:02.37 ID:
明るく優等生に信憑性が無いのを見抜かれてたからここまで嫌われてるんだけどな

30:2016/11/28(月) 10:56:52.39 ID:
不倫ネタで登場させて一瞬視聴率が稼げればそれでよし
後のベッキーの事など知ったこっちゃないのが業界

31:2016/11/28(月) 10:57:03.65 ID:
仕事オファー殺到でも実際に出演すると苦情が殺到するんだろ

32:2016/11/28(月) 10:57:05.39 ID:
松本なんてベッキーの件イジって笑いにも出来なかった奴やんww
で、復帰後も全くイジらず笑いに出来ず
まだオードリーの方がイジって笑いに出来てたわな

33:2016/11/28(月) 10:59:07.43 ID:
もう犬と散歩して歌ってる女で良いよ

34:2016/11/28(月) 10:59:38.36 ID:
内村「今日、イッテQにあるメンバーが帰ってきました」
ベッキー「(登場して一礼)この度は、色々とお騒がせしました。これから、また一緒に頑張っていきたいと思います」
メンバー一同「…、おかえり~」
内村「じゃあ、ベッキーよろしく」
ベッキー「続いては、こちら」
(「ベッキー、ヨーロッパ一周旅行」のテロップ)
メンバー一同「…」

41:2016/11/28(月) 11:05:19.16 ID:
>>34
イラッときた

39:2016/11/28(月) 11:04:29.72 ID:
完全にいらないタレントで、消えてください。

44:2016/11/28(月) 11:11:28.95 ID:
イメージが完全に汚れているのに
汚れが嫌なら使い道が無いだろ

50:2016/11/28(月) 11:16:28.12 ID:
でも松本もベッキーの収録終わってから
「あかん、もうあれはしんどいわ」
ってさじ投げてた

131:2016/11/28(月) 12:18:33.64 ID:
>>50
一番ウケを取れるネタで弄れないのはキツいだろうな

36:2016/11/28(月) 11:01:13.95 ID:
優等生で押し通す予定か(笑)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480297170/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ