【悲報】和田アキ子さん、毎日泣いていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/27(日) 05:51:45.27 ID:
 大みそかNHK紅白歌合戦出場を逃した歌手和田アキ子(66)が26日、ニッポン放送「和田アキ子のいいかげんに1000回」に出演し、紅白への思いを生の声で初めて語った。
 知らせを受けてからは「毎日泣いていた」というほどショックを受けたという。
「私の正直な気持ちを言えば、言いたいこともいっぱいあります」。納得いかない部分もあるが「ランキングで1位になったこともない。記録には残ってないけど、記憶には残ってると思う」と自負した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-01743803-nksports-ent
号泣する和田アキ子

4:2016/11/27(日) 05:52:57.95 ID:
あなたにこの言葉を贈ります。
「あつかましい」

5:2016/11/27(日) 05:53:36.66 ID:
誰だよこいつを勘違いさせたやつ

6:2016/11/27(日) 05:53:37.16 ID:
ベッキーなんかよりこの女が嫌い

8:2016/11/27(日) 05:54:14.22 ID:
ていうか、なぜ選ばれないと思ってなかったのかが不思議
ヒットは皆無だし、声もまともに出なくなって久しいじゃん、この人

177:2016/11/27(日) 08:53:24.75 ID:
>>8
いや、逆に今までなぜ選ばれてたのを当たり前と思ってたのかがわからん
そんなに偉大なアーテォストなのか?
ただ喧嘩が強いとか自慢して、ネタにされてるだけの芸人なのに

9:2016/11/27(日) 05:54:22.20 ID:
笑って許せよ

10:2016/11/27(日) 05:54:57.47 ID:
1位になったことはないってオリコン100位にも入るか怪しいような売り上げでよくそんなこと言えるな

11:2016/11/27(日) 05:55:26.20 ID:
あんなんで出場してて申し訳ないとか思わなかったんだな

12:2016/11/27(日) 05:55:58.13 ID:
なぜ選ばれてたんだ?
事務所のおかげだろう

13:2016/11/27(日) 05:56:36.47 ID:
むしろ今はさっぱり曲が売れてないのに呼んでもらえてたことに感謝しろよ(´・ω・`)

16:2016/11/27(日) 05:59:36.08 ID:
このオッサン昭和の生き証人だから嫌いじゃないけどな
ドリフとか出てたし

17:2016/11/27(日) 06:00:54.95 ID:
周りの人間がしっかり言わないからこうなるの典型的な例
竹山とか何故言わない

172:2016/11/27(日) 08:47:40.91 ID:
>>17
言わないではなく言えないだろ
取り巻きどもは仕事欲しいから媚びてるだけで世間から和田は嫌われ者ってわかってる、でも言えないんだよ
ほんとに大切に思うなら言うだろうよ
和田の旦那、事務所が言うべきだよ
嫌われてるからって

18:2016/11/27(日) 06:01:22.24 ID:
まぁ、声は良いと思う。実力もあったと思う。
しかしこの人俺は嫌いだ。

21:2016/11/27(日) 06:04:20.64 ID:
>>18
もう声も出てないぞ

23:2016/11/27(日) 06:05:29.69 ID:
記憶に残ったやつが出れるならミスチルの歌詞丸写しのやつとか出てるわ

40:2016/11/27(日) 06:19:22.32 ID:
>>23
あのばあさんパクリを認めないままだっけ

24:2016/11/27(日) 06:05:34.18 ID:
清原と同じでメンタル弱そう

29:2016/11/27(日) 06:07:36.85 ID:
知るかよw
お前が出たお蔭で何人そうやって泣いてきたと思ってるんだよ

30:2016/11/27(日) 06:07:54.28 ID:
こう言っては何だが、ずっと泣いてればいいんじゃないですかね

37:2016/11/27(日) 06:15:28.21 ID:
紅白以外で歌ってるところを見ない人

39:2016/11/27(日) 06:15:39.41 ID:
実績なく毎年選ばれてたら、そら勘違いもするわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480193505/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ