【悲報】乙武洋匡さんがワイドナショーに出演した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/27(日) 13:52:24.29 ID:_USER9
今年3月に『週刊新潮』で不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が、
27日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)に出演し、9カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。
過去に5人の女性との関係があったことを認めた乙武氏は、公式サイトで妻と共に謝罪文を掲載。
今年9月には離婚が成立していた。同番組にはコメンテーターとしてたびたび出演していたが、この日はダウンタウン・松本人志(53)、
司会の東野幸治(49)らが自宅を訪問。騒動後の生活や心境を語った。
最近は大学生との勉強会に備えて日本史の勉強をしたり、大学院の論文を書いたりと自宅にこもる毎日。
「ある意味、謹慎生活。ずっとこもって」と自嘲しながら、「いろいろなことを考えさせられます。
そんな中でいろいろな人のありがたさみたいなものをあらためて実感しています」と自らの過ちを重く受けとめている。
また、「私がしでかしたこと自体は、妻はずっと前から知っていたこと」「それ自体が2人の間で揉め事になることはなかった。
世間様はいろいろ思うところはあるかもしれませんが」と不倫が黙認されていたことを告白。想像を超える騒動に発展したことから妻への大きな負担となり、子どもを守るためにも離婚を決意した。
3人の子どもとは約7カ月会っていない状態で、「一生会わさないと言われてるわけではないんですけど、まだちょっと……」。
その理由の1つが、マスコミの張り込みがいまだに続いていること。最近も美容院に行った際に車で尾行された。小学3年生の長男には、
「世間の人から怒られちゃった。お母さん以外の女の人と仲良くしていた」などと正直に事情を説明したという。
「自分が障害者であることで、下駄をはかせていただいていた部分があると思う」と振り返る乙武氏。「くそみそに叩かれて。
プラマイゼロどころかマイナスからもう一回スタートしてどこまでやれるのかというのが私自身の真価が問われているところ」と現状を受けとめ、
「本格的に復帰させていただく際は、”ゲスの極み乙武”としてがんばっていきたい」と最後は笑いを交えつつ意気込みを語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/12338612/
2016年11月27日 13時40分 マイナビニュース

12:2016/11/27(日) 13:57:47.90 ID:
これは世間が悪いねかわいそう

5:2016/11/27(日) 13:53:58.14 ID:
被害者づら?

6:2016/11/27(日) 13:54:42.32 ID:
おお
まともなこと言っとるやんけ
こいつ自己保身の悪い癖があったけどそのまんま喋ったことは評価する

7:2016/11/27(日) 13:55:45.93 ID:
口が上手すぎて信用できないしもう嫌い

8:2016/11/27(日) 13:56:42.22 ID:
> 「それ自体が2人の間で揉め事になることはなかった。
> 世間様はいろいろ思うところはあるかもしれませんが」と
> 不倫が黙認されていたことを告白。
奥さんが気持ちを表に出してなかっただけでしょ
自分の夫が他の女(同時に5人だっけ?)と遊びまくっていて
全くなんとも思わないはずがない
夫婦間で何ら問題がなかったと思ってるのはあんただけ

25:2016/11/27(日) 14:03:37.85 ID:
>>8
同意
これだけ人の気持ち、それも自分と一番近い距離にいる人の気持ちが分からないとか
かなり質病的な性格の持ち主なんだろうな

85:2016/11/27(日) 14:47:07.31 ID:
>>8
ほんとそれ
不倫されて何とも思わないわけない奥さんなんていないだろ
奥さんが気持ちをストレートに表に出さなかったから表面的にうまくやれてたってだけだ

13:2016/11/27(日) 13:58:01.68 ID:
で、でででで出た~。
ほとぼりが冷めた頃の「真相」だぁ~w

15:2016/11/27(日) 13:58:39.35 ID:
乙武のFacebook、友達がいいねするからタイムラインに出てきた。
待ってましたみたいなコメントばっかり、信じられない

17:2016/11/27(日) 13:59:00.75 ID:
頼むからSNS再開しないでくれ

18:2016/11/27(日) 13:59:14.84 ID:
差別すんなよ
障害者なんだから不倫や多少の悪事くらい許してやらんと
障害者ってのは可哀想なんだから

127:2016/11/27(日) 15:11:06.65 ID:
>>18
差別的発言だなw

20:2016/11/27(日) 14:00:41.49 ID:
奥さんがもう呆れ果てたり、気持ちが完全に切れてしまって
よその女と遊んでても何も言わない状態になっていたのかもしれないけど
そうさせたのも結局は自分の女癖の悪さが元なんだから
「僕ら夫婦の間で不倫はOKでした」と捉えて自己正当化するのはどう考えてもおかしい

27:2016/11/27(日) 14:04:20.84 ID:
>>20
言いたいことがそのまま書かれてあったwその通りだと思った。
何も言わない=黙認って違うと思うわ。

120:2016/11/27(日) 15:08:04.66 ID:
>>27
ほんこれ。

22:2016/11/27(日) 14:01:05.71 ID:
体の不自由なだんなが嫁の不倫を認めるならまだ理解できるけど
逆だもんな。しゃれになんないわ。

23:2016/11/27(日) 14:01:47.47 ID:
不倫相手と海外旅行をした時期は、都の教育委員在任中だったと報じられている。
「もし今回の件が報道されず、選挙に当選していたとすれば、議員報酬もこうした女遊びに使われていた可能性がある」

46:2016/11/27(日) 14:16:20.49 ID:
不倫はやっちゃいけないんだよ。
黙認なんて言い訳にもならない。クソみたいな発言。

52:2016/11/27(日) 14:21:16.57 ID:
最後言いたいだけちゃうんかと

71:2016/11/27(日) 14:41:18.28 ID:
子供のためって便利な言葉だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480222344/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ