【めちゃイケ】嫌がる前科者の息子に「俺は前科者の息子です」発言強要でフジ無事死亡

  
1:2016/11/26(土) 21:24:01.61 ID:
なんでフジっていつもいつもこう、
やっちゃ行けない事だけを選んでやるんやろな

4:2016/11/26(土) 21:24:47.93 ID:
これあかんやろとおもいながら見てた

43:2016/11/26(土) 21:31:27.59 ID:
>>4

9:2016/11/26(土) 21:25:11.69 ID:
こういうのは「攻めの姿勢」とは言わない

15:2016/11/26(土) 21:25:43.51 ID:
いつからやっちゃいけないことやる俺らおもろいって番組になったのか・・・

22:2016/11/26(土) 21:26:48.77 ID:
誰が得するの?

29:2016/11/26(土) 21:29:05.66 ID:
矢部の父親の件はむかしラジオでもしゃべったことある。
ラジオのまとめ本にはその件は載ってないけどな

20:2016/11/26(土) 21:26:45.42 ID:
詳しく

19:2016/11/26(土) 21:26:41.79 ID:
これマジ?

32:2016/11/26(土) 21:29:39.34 ID:
20年目の告白みたいな企画で親が前科一犯だということを酒の席で聞いたと告白→カンペで「私は前科もんの息子です」と言わせる

39:2016/11/26(土) 21:30:34.71 ID:
>>32
これガチなん?
やべーな

72:2016/11/26(土) 21:34:59.80 ID:
ツイッターはいまいちの反応じゃね?

80:2016/11/26(土) 21:35:40.72 ID:
>>72
ここと同じで見てないんだろ

36:2016/11/26(土) 21:30:16.68 ID:
不快な上におもしろくないというクソバラエティ

45:2016/11/26(土) 21:31:37.38 ID:
時代錯誤にも程がある
つーか20年前でも笑えないやろ

74:2016/11/26(土) 21:35:16.32 ID:
フジは番組作ってるやつ全員同じ人間なのかってぐらいノリがあれだな

102:2016/11/26(土) 21:38:28.10 ID:
前科って人権関係では最も神経をつかうべき要素のひとつなんだけどな
高卒が番組つくってんのか?

79:2016/11/26(土) 21:35:39.91 ID:
幕引き失敗したよな
岡村倒れる前辺りに終わっておけば

98:2016/11/26(土) 21:37:51.97 ID:
山本抜けてから岡村におんぶにだっこが長すぎた
周りがクソ雑魚ばっかだから岡村には少し同情する

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480163041/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ