【悲報】ピコ太郎に絶対言ってはいけない「絶対NGワード」がこちらです・・・

  
1:2016/11/26(土) 10:14:46.22 ID:_USER9
◆有吉弘行を2年間無視!ピコ太郎が客にもブチギレた“絶対NGワード”とは?
11月20日に放送されたラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉弘行が現在「PPAP」で世界規模のブレイクを果たしている“ピコ太郎”こと古坂大魔王から約2年間、無視されていたことを明かした。
あるお笑いイベントで先輩芸人であるX-GUNの西尾季隆から命令され、有吉は言われるがままに「めちゃめちゃスベってましたね。つまんなかったですね」と古坂をイジったという。
それに古坂が大激怒。
「おい、マジで言ってんのか? お前?」とブチギレ、事情を説明しても古坂の怒りは収まることがなく「関係ねえから。お前ふざけんなよ」と、無視され続けたとのこと。
これには有吉も「(オール)巨人師匠以外で最初にキツめに怒られたのは古坂さん」と振り返っていた。
しかし、有吉にとっては茶化した相手が悪かった。
「古坂は笑いに対するアプローチやアイデアには絶対的な自信を持っている。ですから、頭ごなしにつまらないと言われるのを極端に嫌がるんです。過去に、学園祭で客から『つまらない!』と言われたことに腹を立て、『今何て言った? つまんない? 君のほうが面白いの? じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない。言えない』と煽るように絡んだというエピソードもあります。
たとえ相手が一般人であってもそこまで過剰に反応するわけですから、後輩の有吉に言われたらブチギレるのも当然かもしれません」(お笑い関係者)
つまり、一部からは「何が面白いかわからない」という声も常にセットのピコ太郎だが、過去のお笑いや音楽への探求が結びついて花開いた感のあるブレイクだけに、世間で考える以上に本人は自信満々なのかもしれない。
くれぐれもピコ太郎の前で「つまらない」とつぶやくことだけは注意してほしい。
アサ芸+ 2016年11月26日 09:59
http://www.asagei.com/excerpt/70801

2:2016/11/26(土) 10:16:08.85 ID:
実際つまらないだろ
ほんとに面白いと思ってるやついるの?

4:2016/11/26(土) 10:17:36.77 ID:
ラーメン屋にマズいつったら怒るだろ

78:2016/11/26(土) 10:38:52.33 ID:
>>4
まずいラーメン屋にまずいは言わないのにつまらない芸人につまらないは何故言ってしまうのだろうね

6:2016/11/26(土) 10:18:08.93 ID:
ピコ太郎 新曲
https://www.youtube.com/watch?v=DpFBY7Zf1Hk

93:2016/11/26(土) 10:44:25.97 ID:
>>6
英語で勝負しろよと思ったけど
本人もどこで前作が外国人にツボったのかわからんからしょうがないのか

192:2016/11/26(土) 11:19:20.54 ID:
>>6
こっちが恥ずかしくなるぐらいつまらんしすべってるな

7:2016/11/26(土) 10:18:27.68 ID:
こいつひな壇座れんの?www

8:2016/11/26(土) 10:18:43.60 ID:
嫁は78歳で石油系企業のご令嬢なんだって
腹よじれそう面白いなー

172:2016/11/26(土) 11:12:19.16 ID:
>>8
というピコ太郎の設定
センス抜群だよな

10:2016/11/26(土) 10:18:53.67 ID:
本当に「自信」を持ってるならそんなのに過剰に反応しないだろ。

11:2016/11/26(土) 10:19:47.64 ID:
ジャイアンに音痴と言うのはタブーみたいな物か・・・

12:2016/11/26(土) 10:20:02.12 ID:
こいつつまんないからお笑い辞めてミュージシャン()になったんだろ

13:2016/11/26(土) 10:20:11.83 ID:
図体デカいのに器が小さい

14:2016/11/26(土) 10:20:19.46 ID:
こういう奴クラスに一人はいたな、なんか言うといちゃもんつける奴。
でみんなに嫌われるの。

15:2016/11/26(土) 10:20:27.93 ID:
一応、プロだし、誰でも仕事けなされたり馬鹿にされたら怒るでしょ。
これはコサカが正しい。

42:2016/11/26(土) 10:29:46.83 ID:
>>15
「自分で自分を評価してはいけない。評価は常に他人がする物」てのがプロの鉄則なんだがなw
つまりプロなら人からボロクソに貶されるのも当たり前でそれが嫌なら趣味でやってろって事。

18:2016/11/26(土) 10:22:37.33 ID:
あの動画って外人が「変なことしてる外人オモシレー」って思って見てただけで日本人が見ても全く面白くないんだけど、日本人は流行に乗らなきゃいけないって思っちゃうから面白さがわかるふりをしている

160:2016/11/26(土) 11:08:28.32 ID:
>>18
日本人が見てもユーモラスで面白いし音もしっかりしてる。更に動画も面白い
世界的にひょうかされてる

281:2016/11/26(土) 11:53:24.48 ID:
>>18
真似しやすく若者が自分を魅力的にアピールできると思わせたから流行った

287:2016/11/26(土) 11:54:48.32 ID:
>>18
そもそもわかってるフリしてるって誰やw いるのかそんなの

22:2016/11/26(土) 10:24:03.96 ID:
プロである以上そういう評価があることも仕方がない

23:2016/11/26(土) 10:25:01.63 ID:
つまらないと言うより、
よく分からない

27:2016/11/26(土) 10:25:06.98 ID:
怒り方はどうかと思うが、馬鹿にされて黙っていてはいけないと思うの

28:2016/11/26(土) 10:25:36.51 ID:
つーかもう小坂じゃなくてピコ太郎になっちゃったなw

33:2016/11/26(土) 10:26:47.99 ID:
・ジャスティンビーバーの影響力がとにかく凄い
・あれだけシンプルなリズムと単語でよく海外に受けたな
とは思うが個人的にはどこが面白いのかわからないし
外人にどこがウケたのかもわからん

38:2016/11/26(土) 10:28:45.26 ID:
切れてもいいけど2年間無視は異常だよ
つまらんのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480122886/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ