【悲報】ジャスティン・ビーバーさん、ブチ切れてファンをブン殴るwwwwwwww(動画あり)

  
1:2016/11/24(木) 10:32:36.78 ID:_USER9
ジャスティン・ビーバー(22)がバルセロナでファンを殴打し、出血させたという。ジャスティンは22日、「パーパス」ツアーのためスペインのバルセロナにあるパラウ・サン・ジョルディに車で到着した際、男性ファンの1人に暴力をはたらいた姿をカメラに収められた。
 TMZが入手したその画像には、ジャスティンの乗った車が低速で通り過ぎる際、熱狂的な男性ファンがジャスティンを触ろうとしたところ、ジャスティンがすぐさまその男性の顔を殴打している様子が映されている。
 そんなジャスティンは数週間前のイギリス公演中にもファンが「不快」だと発言したり、叫び声が大きすぎると非難したほか、マンチェスター公演の最中には途中でステージを去るなどして物議を醸していた。
 しかし、その後には自身の行動を正当化しようと、ファンに対して心温まるメッセージを投稿していた。「今夜のステージ。ありがとう」というキャプションが付けられたその手書きの手紙には「人は人を陥れようとするものだよ。僕が言いたいのは、人は物事を婉曲させようとして、中には耳を傾けようとしない人もいる。でも僕はこのプラットフォームを使って僕が本当にどう感じているかを表現し、このプラットフォームで僕という人間を表現し、胸中を明かさないと、自分に対しても観衆のみんなにも不公平だと思うんだ」「僕も人間だから、間違ったことを口にすることはこれからもあるよ。でも僕は完璧であろうとしているわけじゃないし、いつも正しいことを言っているわけじゃないと分かって欲しい。だってそんなことが出来たらロボットになってしまうだろ。僕はロボットじゃないんだ。僕は悲しくなる時もあるし、怒る時もある、イラつくときもあるんだ。でもステージでは常に本当の自分でいるよ」「世間は真実をゆがませて『ジャスティンがファンに怒った。ファンに叫んで欲しくないらしい』とか言うけど、僕はそんなことをしたんでは全くないんだ。僕はただみんなに聞いて欲しかったんだよ。それに時には『何かを無理強いしているわけじゃないよ』っていうのを口にするのが僕の役目だったりするんだ。今夜のみんなに感謝しているよ。僕の言葉に耳を傾け、理解して、最高でいてくれることにね。君たちは本当に最高だよ」(BANG Media International)
ソース
http://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2016/11/24/0009693446.shtml

Justin Bieber Packs a Punch in Barcelona

2:2016/11/24(木) 10:33:07.03 ID:
バカにつける薬無し

5:2016/11/24(木) 10:34:13.07 ID:
車に乗ってる時に近づくのは危険だと教えてあげたんだろう

8:2016/11/24(木) 10:36:04.66 ID:
このガキ消えないな

9:2016/11/24(木) 10:38:45.86 ID:
ファンがいるのか(困惑)

10:2016/11/24(木) 10:38:51.43 ID:
ファンって言っても頭のおかしいストーカーみたいな奴いるし。

13:2016/11/24(木) 10:40:12.19 ID:
この写真本人?こんなブサイクだったっけ

16:2016/11/24(木) 10:41:27.67 ID:
あんまり痛くなさそうだし殴られた奴ハシャいでるから問題ない

17:2016/11/24(木) 10:41:59.96 ID:
ファンのが悪いだろ、あんな中まで手や顔入れて

18:2016/11/24(木) 10:42:07.66 ID:
十代でスターになると悲惨だな

20:2016/11/24(木) 10:42:47.99 ID:
日本でライブやったときよく我慢できたなw

24:2016/11/24(木) 10:45:32.46 ID:
>>20
日本人は英語知らないから外タレとは自然と距離が保たれて、超えちゃいけないラインは超えない

23:2016/11/24(木) 10:44:36.68 ID:
道歩いてていきなり後ろから有村架純に殴られても
許す自信がある

25:2016/11/24(木) 10:47:11.90 ID:
ジャスティンの愛車 R8 フェラーリ458 ガヤルド…どれか欲しい

26:2016/11/24(木) 10:47:23.36 ID:
どんどん人相が悪くなってるな

27:2016/11/24(木) 10:47:43.24 ID:
ライブ中真面目に歌っててもその間ずっとファンはギャァギャァ騒いでくるんだからキレる気持ちも分かるわ

28:2016/11/24(木) 10:49:48.49 ID:
メイウェザーとつるんでボクシングかじってたな
拳を使ってみたかったんだろう

32:2016/11/24(木) 10:55:02.68 ID:
相変わらずキテるねえw

33:2016/11/24(木) 10:55:40.20 ID:
平常運転やね(´・ω・`)

37:2016/11/24(木) 10:59:38.09 ID:
こいつは行く先々で毎回トラブルばかり起こしてるな
どんだけアンチが多いんだこのチビには

39:2016/11/24(木) 11:01:34.23 ID:
煽られると殴りにいくスタイル

41:2016/11/24(木) 11:03:54.50 ID:
芸能人の破天荒エピソードってくだらねーと思うけど、
ここまで馬鹿だと立派w

42:2016/11/24(木) 11:06:10.96 ID:
名前クソ弱そうなんだけどなw
ピコ太郎推したくらいだからセンスもイカれてるよ

44:2016/11/24(木) 11:06:46.02 ID:
これはないわ
こいつファンでもなんでもないだろ
車の中にあんなに手突っ込んでたら強盗って言われても仕方ない

45:2016/11/24(木) 11:07:25.77 ID:
この人、日本の基準だと10回ぐらい永久追放食らってるよな、なんでまだ活動出来るんだか不思議だわ

69:2016/11/24(木) 11:59:00.45 ID:
>>45
普通に曲と売り上げが評価されてる

35:2016/11/24(木) 10:57:51.93 ID:
カニエとこいつは何をしても大体許されるよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479951156/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ