島田紳助の現在wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/23(水) 20:48:15.03 ID:_USER9
お笑い芸人・大平サブロー(60)が23日、京都市内で「Live2016~歩幅~」の初日公演を行った。
 56歳からギターを始め、芸能生活40周年を迎えた昨年、自身初の音楽とトークの全国ツアーを敢行。今回の京都、奈良、徳島、兵庫を回るミニライブツアー初日ではオリジナル楽曲「歩幅」ほか、松山千春の「長い夜」、細川たかしの「北酒場」など計11曲を熱唱した。
 大切な人への思いを歌ったオリジナル曲についてサブローは「嫁はんを思って歌いました。僕は昔タイプの芸人でだいぶ迷惑かけてきたけど、我慢してついてきてくれて。感謝を込めて歌いました」。
 今後の音楽活動については「ピコ太郎がはやる今の時代、歌手や芸人の絶対のくくりもなくなってきてるし、紅白を目指すと言ってもいいのかなと。大マジで歌った歌なんで、来年でも10年後でも『いい歌だなって』語り継いでもらって、長いスパンで狙います」と意気込んだ。
 MCでは同期の盟友・島田紳助氏についても触れ「たまにゴルフに行くのですが、めっちゃ筋骨隆々になってて280ヤードくらい飛ばします。復帰なんてこちらからひと言も口にできないほど、リタイアしてエンジョイしてますよ」と近況を明かした。
東スポWeb 11/23(水) 20:04配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000056-tospoweb-ent

2:2016/11/23(水) 20:48:36.43 ID:
それはよかった!

3:2016/11/23(水) 20:49:18.24 ID:
松紳やってたときから引退するするうるさかったしなぁ
楽しんでるようで何より

8:2016/11/23(水) 20:51:29.71 ID:
えみちゃんねるやめてくれないかなこの人。

10:2016/11/23(水) 20:51:51.98 ID:
まあ金持ってるだろうし余裕だろうね

13:2016/11/23(水) 20:57:47.21 ID:
出てる芸能人の名前が全員やくざ絡みで笑った

14:2016/11/23(水) 20:58:36.37 ID:
芸能界から離れるためにやったことだからな

16:2016/11/23(水) 20:59:02.19 ID:
松本と紳助2人とも筋肉ダルマになったのか

17:2016/11/23(水) 20:59:35.81 ID:
いい年こいて太鼓持ちしか芸がないのも惨めだよな

18:2016/11/23(水) 20:59:44.78 ID:
ああ、話す内容がスッカスカな太平サブロー師匠か

19:2016/11/23(水) 21:01:18.52 ID:
ライザップしてたのか

20:2016/11/23(水) 21:01:45.68 ID:
金があるから あとは健康管理だけだもんな、

21:2016/11/23(水) 21:02:41.33 ID:
紳助叩きかと思いきやまさかのサブロー叩き
サブローなんて毒にも薬にもならない芸人なんだからほっといたれよ

24:2016/11/23(水) 21:05:31.72 ID:
ゲーノー人はどんどん「リタイアしてエンジョイして」欲しいわ

27:2016/11/23(水) 21:06:51.77 ID:
芸能界のヨイショ体質が産んだ化け物だからな

33:2016/11/23(水) 21:10:07.21 ID:
筋骨隆々って、またさんまと腕相撲する気なんか

35:2016/11/23(水) 21:22:43.46 ID:
筋骨隆々ってw
松本監督の次回作アホアホマンthe movieにアホアホブラザー役で出ろ

44:2016/11/23(水) 21:49:09.31 ID:
数字取らないとってプレッシャーがなくなったので
自分の好きなことやれる
たまにトークライブやって好きな事喋ってストレス解消でええやん

50:2016/11/23(水) 22:02:40.99 ID:
極道アゴ助か

51:2016/11/23(水) 22:03:18.61 ID:
サブロー・シローの独立騒動なんか
今だったら違う展開になっただろうな。

64:2016/11/24(木) 14:21:33.93 ID:
鍛えたから調子にのってさんまに腕相撲挑んだけど返り討ちにあった
さんまは若い頃から運動なんでもできた
所詮運痴がいくら鍛えてもマッチョな運痴が出来上がるだけ

66:2016/11/24(木) 17:24:37.21 ID:
カンバック

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479901695/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ