【悲報】ガッツ石松のテレビ出演が減った理由wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/22(火) 07:46:21.58 ID:_USER9
世間のイメージはおバカキャラから、冗談が通じない男へ完全シフトなのかも‥‥。
11月14日に放送されたバラエティ「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」にゲスト出演した陣内智則。
番組ではゲストの意外な一面についてクイズ形式で紹介されたのだが、陣内には「収録中、マジギレされた有名人は誰?」という問題が出題され、
そこで元プロボクサーのガッツ石松からマジギレされたエピソードを語った。
約12年前に出演した番組対抗特番でガッツと同じチームになったという陣内は、当時はまだテレビ出演経験が浅かったこともあり、なんとか爪痕を残そうと必死だったという。
いざ自分の出番を迎え、コーナーの説明をトミーズ雅から受けていたタイミングでガッツからも話しかけられたため、
2人の会話が被っていたことをチャンスだと思った陣内は「やかましいな!」と、ガッツの頭をおもいきって叩いたとのことだが、この一撃にガッツが大激怒!
「陣内に叩かれたガッツは反射的に右パンチを陣内の顔面に叩き込み、そのまま収録をボイコットして帰ってしまったそうです。
当然、収録は一時中断。オンエアで陣内の出番はばっさりカットされていたそうですね」(エンタメ誌記者)
その後、陣内はガッツに謝罪。今では仲が良いということだが、視聴者からは「ガッツもそれぐらい許してやれよ」「なんか扱いづらそうだな」
「こういうところで具志堅(用高)さんと差がつくんだよ」と、なぜかガッツが悪い、器が小さいという声が聞かれたのだ。
「今年6月に放送させた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の“サルっぽい”タレントを集めたロケ企画にもガッツは出演しましたが、ここでも途中で帰っています。
帰った理由は明かされていませんが、出演者たちはサルの格好をしてプライドを捨て、サルになり切らないといけない企画でしたから、企画内容に不満があったようですね。
番組内容も問題があるかと思いますが、あまりにキレるイメージが定着しすぎるとスタッフも戦々恐々で使いづらくなる。
ガッツのテレビ出演が減った理由もなんとなく理解できます」(前出・エンタメ誌記者)
具志堅はテレビのインタビューで「(バラエティでの)自分の立場はわかっている」と、
大人のコメントをしていたが、ガッツの元世界チャンピオンとしてのプライドもわからないではない。
http://dailynewsonline.jp/article/1232081/
2016.11.22 05:59 アサ芸プラス

https://www.youtube.com/watch?v=d_hOA-4D9Gg
ボクサーガッツ石松KOシーン

4:2016/11/22(火) 07:49:40.73 ID:
小物のタレントにいじられるのが嫌なんだろ

8:2016/11/22(火) 07:52:22.31 ID:
地元のテレビだけでもういいだろ出てもツマンねーし

10:2016/11/22(火) 07:52:36.32 ID:
あんまりボクサー馬鹿にせんといてや
命がけなんやで

17:2016/11/22(火) 08:00:28.12 ID:
怒るのが普通だろ。扱いにくいて何様だよ

19:2016/11/22(火) 08:00:59.69 ID:
全くガッツ石松悪くないじゃん、なにこれ。

20:2016/11/22(火) 08:01:18.56 ID:
ガッツポーズ生みの親に対する敬意が無いよ

21:2016/11/22(火) 08:02:11.74 ID:
怒らせた番組
どっちもフジテレビなのがミソ

23:2016/11/22(火) 08:03:10.25 ID:
シャレが効かないなら、バラエティー出るな

25:2016/11/22(火) 08:03:48.06 ID:
この辺がハマタとの違いだな
ハマタはちゃんと相手みてはたくのに

27:2016/11/22(火) 08:04:19.13 ID:
元とは言えプロボクサーだった人をいきなり叩いたら
そりゃ反射的にパンチ繰り出してくるわw

32:2016/11/22(火) 08:06:17.60 ID:
なんでガッツさんが悪くなってんだ?
陣内だろう

41:2016/11/22(火) 08:12:21.39 ID:
>>32
仲間内のノリを外に持ち出して大顰蹙買っただけの話だよなこれ

34:2016/11/22(火) 08:07:33.92 ID:
陣内に殴られて殴り返したのは何一つ問題ないけど
サルの格好が嫌ならサルの仕事を受けるなよ
マネージャーが勝手に受けたとしても
事務所内の問題なんだから相手に迷惑かけちゃダメよ

36:2016/11/22(火) 08:09:10.25 ID:
ガッツに対してはもっと敬意を示すのが自然

39:2016/11/22(火) 08:10:21.61 ID:
その点具志堅は最後までちょちゅたっぷり

40:2016/11/22(火) 08:11:21.15 ID:
ガッツは重いほうでチャンピオンなったんでボクシング界ではかなり凄い人だからな。

43:2016/11/22(火) 08:17:13.04 ID:
叩かれる覚悟もなくバラエティーでんなやって事だと思うんだが

104:2016/11/22(火) 11:08:06.37 ID:
>>43
君みたいにきっちり洗脳されたひとばかりじゃないよ世間は。
みてて不快だね。

47:2016/11/22(火) 08:19:38.77 ID:
陣内ってちょっと空気読めないというかツッコミがキツいときあるよね。
先輩芸人にもイラっとされてそう。

28:2016/11/22(火) 08:04:24.84 ID:
馬鹿の相手をしない偉大なチャンプ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479768381/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ