【悲報】女性DJがナンパしてきた芸人を暴露 → あの方でしたwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/20(日) 17:08:00.49 ID:_USER9
20日放送の「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で、女性DJのC’kが、かつて自身をナンパしてきた芸人の存在を明かした。
番組では、クラブDJたちがゲストで登場し、この職業ならではの裏話を明かしていた。
「芸能人に口説かれることはあるのか!?」という問いに、C’kは5年ほど前に自身の電話番号を聞いてきた芸人について語った。
その芸人は司会の今田耕司より後輩で、グルメ知識が豊富であり、美人の彼女がいるという噂が出ている人物なのだとか。
今田は心当たりのある様子だったが、「イケメン、得やなぁ~」と声を上げるにとどまっていた。
なお、グルメに詳しい芸人といえばアンジャッシュの渡部建であり、2015年には女優の佐々木希との交際を報じられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12308226/
2016年11月20日 13時8分 トピックニュース

3:2016/11/20(日) 17:08:50.07 ID:
アンジャッシュの児島だな

233:2016/11/20(日) 20:59:25.63 ID:
>>3
大島だよ!

4:2016/11/20(日) 17:08:50.17 ID:
大嶋かな?

148:2016/11/20(日) 18:05:34.54 ID:
>>4
児嶋だよ!

7:2016/11/20(日) 17:09:16.18 ID:
ジモンだなあの野郎

208:2016/11/20(日) 19:03:24.73 ID:
>>7
くそワロタ

8:2016/11/20(日) 17:09:22.87 ID:
アンジャッシュのあいつか
結構ブイブイ言わせてるらしいの

9:2016/11/20(日) 17:09:34.71 ID:
渡部なら昔っからでしょう
地方妻が居るって暴露されてた気がする

11:2016/11/20(日) 17:09:59.92 ID:
5年前て

14:2016/11/20(日) 17:10:22.38 ID:
渡部への攻撃激しいけどなんかしたのか?

184:2016/11/20(日) 18:42:48.44 ID:
>>14
芸人として無能だからじゃない

20:2016/11/20(日) 17:11:04.27 ID:
彦麻呂か

21:2016/11/20(日) 17:11:09.21 ID:
渡部は有名じゃん

28:2016/11/20(日) 17:12:38.74 ID:
けどまあ佐々木希って一緒にいて凄くつまんなさそうだから
仕方ねえんじゃねって思うわ

244:2016/11/20(日) 22:39:26.34 ID:
>>28
時系列的に、5年前だと佐々木希と付き合いだす前じゃね?

35:2016/11/20(日) 17:14:15.48 ID:
渡部さんは違うだろ!
あの人は歌番組の司会やコントもできる面白グルメリポーターだから
厳密に言うと芸人ではない

41:2016/11/20(日) 17:15:40.88 ID:
西野最低だな

43:2016/11/20(日) 17:15:48.33 ID:
熱い風評被害

46:2016/11/20(日) 17:16:27.73 ID:
芸能人(特に芸人)があちこちでナンパしてても不思議じゃないのに
いちいち「〇〇さんに口説かれました~!」とか言っちゃう女もアホだよな
他にも声かけられてる女はわんさかいて、そのほとんどは何とも思わずに黙ってんのにwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479629280/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ