【悲報】SMAP香取慎吾の変わり果てた姿にお茶の間ドン引きwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/19(土) 19:51:32.72 ID:_USER9
11月14日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板コーナーの「ビストロSMAP」が放送された。
その際、番組後半の定番である香取慎吾の仮装姿に、ファンから大きな注目が集まったという。
「この日、香取はゲストで出演したサバンナ・八木真澄のキャラクター『有酸素運動マン』を真似て、赤いタンクトップ姿で登場しました。
ですが、その衣装は体のラインがハッキリとわかるものだったため、現在の太った体形が丸わかりの状態に。するとファンの間では『お腹が出てる!』
『体形が完全におじさんでドン引きした!』『この寸胴は目を疑う』と驚きの意見が飛び交いました」(テレビ誌記者)
香取といえば昨年、ライザップの指導でダイエットに挑戦し、15キロの減量に成功。その鍛え上げられた肉体美は、CMなどで大きな話題となった。
しかし、現在はすっかりリバウンドしており、アイドルとは思えない体形となっている。
この激太りは、香取の心理状態から来ている可能性があるという。
「彼は過去のバラエティ番組で共演していた『天声慎吾』(日本テレビ系)のキャイ~ン・天野ひろゆきやスタッフと定期的に飲み会を開いていました。
しかし最近はそれを断るようになり、数少ない芸能界の友人と距離を置きながら、1人で飲む酒の量が増えているそうです。
さらに先日、一部スポーツ紙で香取が引退を考えていると報じられましたが、もしそれが本当ならもうどうなってもいいとばかりに、暴飲暴食を繰り返している可能性があります」(芸能記者)
一部では、SMAP解散後は海外に移住する可能性が伝えられている香取。
すでに引退を決意しているのであれば、解散後のイメージは関係ないと考えているのかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1230936/
2016.11.19 17:58 アサ芸プラス

5:2016/11/19(土) 19:58:40.65 ID:
「YOU、今度から仮装大賞の司会ね」
「YOU、ハットリくん実写版の主役だから」
「YOU、女装して人ん家の朝ごはん作りな」
「YOU、テレ朝のサッカー応援団長に決まったから」
「YOU、こち亀実写版の主役だから。あと“ホゲー”ってフレーズ連呼して流行らせなよ」
「YOU、西遊記の主役だから。あと“なまか”ってフレーズ連呼して流行らせなよ」
仕事とはいえ心が折れるのは当然だと思う

37:2016/11/19(土) 20:16:06.53 ID:
>>5
スリーピースが無い、やり直し

87:2016/11/19(土) 20:43:21.13 ID:
>>5
飯島が取ってきた仕事ばっかじゃねえか

399:2016/11/19(土) 22:57:14.74 ID:
>>5
冷静に考えるとアイドルにやらす仕事じゃ無いなw

400:2016/11/19(土) 22:58:37.58 ID:
>>399
飯島さんが一番溺愛してたのは香取

6:2016/11/19(土) 19:58:52.69 ID:
40にもなれば腹ぐらい出るっての

388:2016/11/19(土) 22:50:12.88 ID:
>>6
40になってもEXILEがいるからな
HIROとかな
ただだらしないだけだろ
基本、アイドル路線の美を売りにしてんだから

8:2016/11/19(土) 19:59:14.82 ID:
アイドルとは思えない体っていっても少年とは違うし当然というか
体型の変化が激しいタイプなんじゃないの

53:2016/11/19(土) 20:22:31.74 ID:
>>8
この人昔から肥満→ダイエットの繰り返しだったような。
ダイエット慎吾っていう本も出してたし。

56:2016/11/19(土) 20:23:34.19 ID:
>>53
ジャニはすぐデブる。堂本剛とかトキオ山口とかすぐデブってなかったっけ

115:2016/11/19(土) 20:57:40.69 ID:
>>56
忙しいしすごいストレスなんだろうな。
気軽に外出して気分転換と言うわけにもいかんし
暴飲暴食の方に行きがちなんだろう。

11:2016/11/19(土) 20:00:56.65 ID:
先月まで激やせと言われ今は激太りと言われ…中居が言うベラベラ喋ってると能天気と思われ静かだと病んでると言われ

13:2016/11/19(土) 20:04:01.53 ID:
ライザップ叩けないからこうなるんだなw

112:2016/11/19(土) 20:57:15.34 ID:
>>13
ライザップやった人達最近リバウンドしてきてるよね
峯岸みなみもライザップ前より太ってた

325:2016/11/19(土) 22:14:47.26 ID:
>>112
飯の制限して筋肉つけて、燃費よくした体で元の生活に戻ると…

25:2016/11/19(土) 20:10:40.17 ID:
ライザップは駄目じゃんっていう記事

32:2016/11/19(土) 20:13:51.19 ID:
40超えたおっちゃんに何を期待しとるねん

39:2016/11/19(土) 20:16:57.97 ID:
コイツは何か大きい仕事が決まったらストイックに痩せるけど
普段は中年太りだったじゃん昔からw

43:2016/11/19(土) 20:19:19.04 ID:
太った香取より黒くてゲッソリしてるキムタクのほうが不気味だよ
やばいよあれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479552692/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ