【悲報】有吉弘行、過去にピコ太郎こと古坂大魔王をマジギレさせていたwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/21(月) 13:36:55.51 ID:_USER9
お笑いタレントの有吉弘行(42)が20日放送のFMラジオ
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、
「PPAP」で大ブレーク中のピコ太郎をプロデュースするお笑いタレント・
古坂大魔王(43)を怒らせ、2年間無視された過去を明かした。
有吉は、元師匠であるオール巨人(65)以外に「初めてきつめにキレられた芸能人」が
古坂だったと告白。以前、イベントでお笑いコンビ「×―GUN」の西尾季隆(46)から
「古坂に“きょうのネタ、スベってた”って言え」とたきつけられ、実際に古坂のネタを
「めちゃめちゃスベってましたね。つまらなかったです」とこき下ろしたという。
それを聞いた古坂は「マジで言ってるのか、お前」と激怒。有吉は、西尾から
けしかけれたことを明かしたものの「関係ない。ふざけるな」と聞く耳を持たなかったとし
「めちゃくちゃ怒られた。2年くらい無視された」と振り返った。
スポニチ
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/21/kiji/K20161121013765300.html

3:2016/11/21(月) 13:38:47.52 ID:
とんだ小魔王ですね

4:2016/11/21(月) 13:39:16.50 ID:
今話題の人と昔ケンカしたことあるオレスゴイ

13:2016/11/21(月) 13:42:08.24 ID:
>>4
古坂の知名度ないときに話しても誰それってなるだけだし、古坂が売れてくれたからやっとあの話出来るわぐらいのことだわ

100:2016/11/21(月) 14:03:36.83 ID:
>>4
んなわきゃねえだろ
来年には消えて話せなくなるんだから今のうちにってことだ

5:2016/11/21(月) 13:39:21.55 ID:
ヘラヘラしながら言ったんだろうなw

6:2016/11/21(月) 13:39:39.50 ID:
PPAPに乗っかりたいがためにw

7:2016/11/21(月) 13:39:52.64 ID:
そら有吉が悪いわ

510:2016/11/21(月) 16:24:08.80 ID:
>>7
西尾のほうが悪いだろ

11:2016/11/21(月) 13:42:01.36 ID:
古坂大魔王とオール巨人の見た目似てるよな

31:2016/11/21(月) 13:47:24.91 ID:
>>11
似てる!

12:2016/11/21(月) 13:42:08.10 ID:
夏目で落ち目の芸人さんが他の芸人の足を引っ張り始めたな

101:2016/11/21(月) 14:03:50.01 ID:
>>12
ほんこれ

15:2016/11/21(月) 13:43:26.06 ID:
西尾って今何やってんの?

372:2016/11/21(月) 15:31:47.77 ID:
>>15
漫才協会に入った。寄席にでる
ブーマーも入ったらしい嵯峨根に誘われて

16:2016/11/21(月) 13:43:54.52 ID:
古坂が面白く返すなり後に引きずらないなりすればよかった
けしかけた西尾が間に入ってすぐ解決すればよかった
こいつらが売れなかったわけがよくわかる
有吉は後輩だから従うしかない

18:2016/11/21(月) 13:44:41.30 ID:
ピコ太郎見てるとハラハラする。
なんでかわからないけど人間性が危険だと本能が感じてる。
物凄い闇を持ってる気がする。

29:2016/11/21(月) 13:46:42.09 ID:
>>18
この人怖いよね。
きっと怖い人だと思う。
だて眼鏡の人は、人相の悪さを消すために使ってる事が多いし。

35:2016/11/21(月) 13:48:33.60 ID:
>>18
別に闇は無いよ。
ただ青森の学生時代は体がでかいという理由だけで悪い奴らから喧嘩売られたけど
そいつらをかたっぱしからぶっ飛ばしただけ。
根は優しいよ。
兄弟はみんな東京大学だからね。

45:2016/11/21(月) 13:50:59.33 ID:
>>35根が優しい奴が、学園祭でつまんない!とか学生に言われて壇上に学生上がらせて面白い事やれとか言うのか?

155:2016/11/21(月) 14:18:52.26 ID:
>>45
これ本当なら頭おかしいよな。
趣味&無料でやってるなら別だが
金もらってプロとしてやってるんだから…

165:2016/11/21(月) 14:22:13.86 ID:
>>155実際ほんとだぞ
こう言う事をはっきり言えるから太田とかに認められてるしな
ラジオでも何回か話してるよ

161:2016/11/21(月) 14:21:00.71 ID:
>>45
それ超面白いじゃんww
舞台に上げられたやつも一生忘れられない良い思い出になったんじゃないかな?w

21:2016/11/21(月) 13:45:12.42 ID:
古坂って人間的に小さいから仕方ない
だからずっと売れてなかったわけだし
どうせこのブームも再来年にはみんな忘れてる

39:2016/11/21(月) 13:48:57.42 ID:
有吉と小坂の仕事量からすると現場で数回顔合わせるのに2年かかったんだろうな

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479703015/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ