【※閲覧注意】この漫画酷すぎわろえない・・・(画像あり)

  
1:2016/11/19(土) 13:49:48.20 ID:



4:2016/11/19(土) 13:50:57.48 ID:
なに可愛く描いとんねん

8:2016/11/19(土) 13:51:47.16 ID:
こんなかわいくねーだろ

9:2016/11/19(土) 13:51:48.07 ID:
この顔なら食うやろ

15:2016/11/19(土) 13:53:18.77 ID:
昔コピペで見たぞこれ

17:2016/11/19(土) 13:53:48.28 ID:
こんなかわいくないぞ

20:2016/11/19(土) 13:54:05.75 ID:
喪女板のスレなんだから喪女らしく書けよ
何死ぬほど美化してんねん

11:2016/11/19(土) 13:52:19.03 ID:
あれは喪女の見た目がおかっぱ黒髪眼鏡ブスだったからああなっただけでこの見た目なら普通に盛り上がってたんだよなあ

23:2016/11/19(土) 13:54:28.71 ID:
陽キャは全員でムシャムシャやぞ

26:2016/11/19(土) 13:55:09.89 ID:
陽キャは体面気にするからちゃんと食うぞ

24:2016/11/19(土) 13:54:51.44 ID:
笑いに変えられない男と一緒におって何がおもろいんや

27:2016/11/19(土) 13:55:14.12 ID:
なんでおはぎブスをかわいく描いたの?
ブスはブスらしく描けよ
ブスなんだから

32:2016/11/19(土) 13:56:38.79 ID:
まず若手社員の遠足で手作りおはぎ持ち込む時点で頭おかしい

34:2016/11/19(土) 13:57:38.33 ID:
>>32
これわいならカレーとかつくってくる

35:2016/11/19(土) 13:58:52.48 ID:
会社の遠足で手作りおはぎ持ってくる空気の読めなさがあかんやろ

38:2016/11/19(土) 14:00:01.83 ID:0
ワイこれ職場のオッさんがやってきたで
全部捨てた

39:2016/11/19(土) 14:00:07.20 ID:
普段大してコミュニケーション取ってないブスの同僚が
海に向かう車の中で盛り上がってる最中に突然手作りおはぎ差し出して来たら恐怖やろ
しかもソフトクリーム食いたいって話題になってるのにおはぎ

42:2016/11/19(土) 14:00:29.39 ID:
脇で握ったやつなら食うよ

43:2016/11/19(土) 14:00:30.74 ID:
おはぎ好きだけど好きでも二個はいらねーよ

45:2016/11/19(土) 14:00:47.54 ID:
喪女「島耕作のおはぎマンガええなぁ・・・パクって喪女ネタにできるやん」

喪女「こんな話あったやでー」
嘘人形遊び投下

そして>>1

46:2016/11/19(土) 14:01:04.40 ID:
こんなかわいい女のおはぎなら食べるやろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479530988/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ