【速報】ピコ太郎が紅白出場決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/19(土) 06:50:14.52 ID:● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-01740029-nksports-ent
 動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で知られる謎の中年男性キャラ、
ピコ太郎が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが18日、分かった。関係者によると、この日までに内定した。

2:2016/11/19(土) 06:50:45.59 ID:
紅白でなにやるんだよ

10:2016/11/19(土) 06:53:10.56 ID:
>>2
hmm… human pen

32:2016/11/19(土) 07:07:32.58 ID:
>>10
大惨事じゃねーか

5:2016/11/19(土) 06:52:12.97 ID:
紅白のプロデューサーって60近い禿げやろ
なんも見えてへん

6:2016/11/19(土) 06:52:35.55 ID:
BABYMETAL出せよ

12:2016/11/19(土) 06:54:01.46 ID:
しかしこの人一年前からヒットするリズムネタ考えてたらしいな
一年前のブログに書いてあった
そんで実際ヒットさせたのは凄いよ
何が面白いのかさっぱりわからんけど、外人から見たらおもろい?んだろうし

37:2016/11/19(土) 07:09:23.68 ID:
>>12
「P」が入った単語が羅列してると面白く感じるらしいが真偽は知らん

63:2016/11/19(土) 07:20:14.53 ID:
>>12
この人はずっとリズムネタばかりやってる
ちなみにヒットしたのは偶然だと思うぞ
たまたまジャスティン・ビーバーが気まぐれで紹介しただけ
それがなかったら埋もれていた

93:2016/11/19(土) 07:35:57.98 ID:
>>12
このネタ自体15年前にオンエアバトルで披露してたらしいぞ
で、談志だけ褒めてたと
他の人には滑りまくり

14:2016/11/19(土) 06:57:13.88 ID:
こいつPPAP以外の動画消した方が評価されると想うわ

16:2016/11/19(土) 06:58:45.88 ID:
おもしろい面白くない以前に・・・誰?

34:2016/11/19(土) 07:07:53.81 ID:
>>16
昔からめちゃくちゃ有名
40代なら大概知ってる

41:2016/11/19(土) 07:10:51.62 ID:
>>34
全然知らんがな

60:2016/11/19(土) 07:19:04.32 ID:
>>41 マネーの虎に出演したりしてるし有名芸人も度々テレビで名前出してたよ。
小藪は知らんが新喜劇は知ってるみたいな感じかなぁ。
小藪とかめちゃくちゃ有名だけど全国区になったのはここ数年だし

17:2016/11/19(土) 06:59:50.86 ID:
ヒカキンみたいなもんだろコイツ

18:2016/11/19(土) 07:00:42.10 ID:
ついでにヒカキンでも出せばいいよ

26:2016/11/19(土) 07:04:15.00 ID:
毎度おなじみゴミみたいな寸劇が繰り広げられるんだろうな
想像しただけで薄ら寒い

27:2016/11/19(土) 07:04:18.06 ID:
56秒で終わるんかw

31:2016/11/19(土) 07:06:42.68 ID:
何がウケるかわからんもんだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479505814/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ