【悲報】めざましテレビ、終了のお知らせ・・・・・・・・・・・さようなら・・・・・・・・・・・・・・・

  
1:2016/11/11(金) 10:04:09.60 ID:BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
カトパン離脱で大幅テコ入れも完全不発! フジ“最後の砦”『めざましテレビ』の視聴者離れが止まらない!?
フジテレビにとって最後の砦とも言われる朝の情報番組『めざましテレビ』。しかし、4月に加藤綾子アナウンサーがメインキャスターを降板してからというもの、
視聴者離れが加速し、苦戦しているという。
「数年前は平均視聴率13%台を連発するなど、同時間帯の民放で独走状態だった『めざましテレビ』ですが、今年2月以降は枡太一アナ
の『ZIP!』(日本テレビ系)が首位に。さらに『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)を下回る日も増え、完全に抜かれるのも時間の問題。
フジは6月の株主総会で『めざましテレビ』の好調ぶりをアピールしていましたが、すでに印籠としては使えないでしょう」(テレビ誌記者)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20161110_895281

2:2016/11/11(金) 10:05:35.81 ID:
別に加藤アナが居ても居なくても見ないよ

223:2016/11/11(金) 12:14:50.87 ID:
>>2
これ

4:2016/11/11(金) 10:07:01.34 ID:
昔からフジ特有のノリ嫌いやねん

141:2016/11/11(金) 11:15:49.35 ID:
>>4
ほんとこれ

186:2016/11/11(金) 11:46:00.00 ID:
>>4
視聴者バカにしまくってるあのノリほんと嫌い。
だから報道も信用されてないし、視聴率ガタ落ちなのも理解できる。

202:2016/11/11(金) 11:59:01.45 ID:
>>4
アナウンサーなのにフジは語尾延ばし酷いよな。
ましたーっとか、でええええっすとか

431:2016/11/11(金) 17:04:20.73 ID:
>>4
全てが楽屋芸
スタッフとタレントが勝手に笑って楽しんでるだけ

643:2016/11/12(土) 03:46:28.76 ID:
>>4
ただの社員である女子アナをタレント扱いするのとか嫌いだわ

5:2016/11/11(金) 10:07:09.38 ID:
全てが低視聴率だな

7:2016/11/11(金) 10:07:44.89 ID:
フジのニュース系統はどれも総じて視聴者が見たいのとズレてる
とくダネ!が一番うざい

11:2016/11/11(金) 10:09:45.48 ID:
あの主張の強い蝶ネクタイ豚がうざったいから無理
岡副ちゃんをもっと出してくれれば見る

14:2016/11/11(金) 10:11:06.45 ID:
タイアップと番宣が多すぎ

80:2016/11/11(金) 10:39:04.11 ID:
>>14
まさにコレ
ジャニーズとかEXILEとか見たくないんだよ

161:2016/11/11(金) 11:28:06.78 ID:
>>14
フジは特にひどいよな
バラエティとかもヘタしたら番宣の為にコーナー作ってやったりするし
しかもそれがつまらない
人気出る→番宣祭りの餌食になる→視聴率低下→打ち切りのコンボを何度繰り返すんだろう

15:2016/11/11(金) 10:11:54.31 ID:
永島と軽部いなきゃ見る

16:2016/11/11(金) 10:12:26.76 ID:
これは蘇りそうにありませんね…

17:2016/11/11(金) 10:12:33.20 ID:
フジの情報番組は今、話題のものじゃなくて、話題にしたいもの、流行らせたいものを取り上げることが多いからかなりずれている

172:2016/11/11(金) 11:37:47.25 ID:
>>17
これすっげえ納得したわ

250:2016/11/11(金) 12:29:09.40 ID:
>>17
な・る・ほ・ど~~~~
かなり納得したわ

345:2016/11/11(金) 14:27:41.52 ID:
>>17
それをさらに
「おい視聴者、今はこれだ。よく見とけ。」 上から目線放送なのである。

18:2016/11/11(金) 10:12:34.90 ID:
自己満足がキモい局はしらける

19:2016/11/11(金) 10:13:11.54 ID:
嫌なら見るな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478826249/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ