【悲報】りゅうちぇるの友達クズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/18(金) 14:00:08.08 ID:_USER9
11月15日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。
ブレイク後に友人から金の無心をされていたことを明かし、スピードワゴンの井戸田潤(43)、モデルの藤田ニコル(18)らを驚かせる場面が見られた。
この日は「今年の売れっ子芸能人のウハウハ生活&どん底脱出アンサーSP」と題され、ブレイク以前のさまざまなエピソードが紹介された。
りゅうちぇるはテレビ番組に出始める以前、洋服店で働いていた頃の話を聞かれると「アパレルってマジ儲かんないの」と言い、
「時給950円で、1日の食費も600、700円に抑えていた」と明かしていた。
また、その頃は収入が少なかったため、恋人でモデルのぺこ(21)の部屋に転がり込むかたちで同棲していたが、昨年の冬にマンションへ引っ越し。
ぺこの誕生日にはグアム旅行をプレゼントしたと語ると、井戸田が「家賃は上がった?」と質問。これにりゅうちぇるは
「うん、ちょい。海ブドウ200万個分くらい」と答え、金額は明確にしなかった。
その後、りゅうちぇるは急にブレイクした代償について「“サーターアンダギー100万個の貯金がある”ってニュースで流れた瞬間、
地元の友達とかから“ねぇりゅうちぇる~”みたいな。
“お金貸してよ。あるでしょ?”みたいな」と話し、沖縄の友人から金の無心をされたことを告白。さらに「“そういうのやめてよ。ノリでしょ?”って言ったら、
“いや違う。ガチでお金貸して”みたいなトーンになってきて。“だいたいいくら?”って聞いたら“う~ん、5、6、7、8、9万(円)”って言われて、ガチでお金欲しい人。
結局、怒って注意したことはありますね」と明かすと、藤田も「それは友達じゃないよ」とりゅうちぇるの対応に同意していた。
「昨年から今年にかけて大ブレイクしたりゅうちぇるですが、トーク対応が巧みなので、まだしばらくは各局のバラエティ番組に引っ張りだこでしょうね。
本人たちが公言しているように、ぺことの結婚という一大イベントも来年あたりありそうですし、この勢いはまだまだ続くんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――来年も注目株!
http://dailynewsonline.jp/article/1230193/
2016.11.18 11:00 日刊大衆

2:2016/11/18(金) 14:03:59.84 ID:
沖縄はくずしかいない

49:2016/11/18(金) 15:28:35.66 ID:
>>2
ちぇるちぇるランドだから~

3:2016/11/18(金) 14:05:07.59 ID:
自分の友達が金持ちになると
なぜかその金も自分のものと思い込む糞がいるよね

6:2016/11/18(金) 14:08:02.80 ID:
そういうやつって貸さなかったら逆ギレしてきそう

7:2016/11/18(金) 14:08:51.76 ID:
まあ、あれだけテレビに出てればどう見ても金持ってるからなあ
それを狙ってたかりに来る奴も出てくるだろう
宝くじに当たったのを知られたらたかられるのと同じような感じ

12:2016/11/18(金) 14:15:02.04 ID:
銀行から金借りられない奴が友達から金借りてどうするのか
無心をしてきた時点で縁切るわ

16:2016/11/18(金) 14:16:10.87 ID:
>>12
銀行なんかから借りたら返さなきゃいけないじゃん

13:2016/11/18(金) 14:15:06.86 ID:
プロ野球選手とか話したことも無い親族とか話したことも無い同級生からおるっていうからな ホントくずばかり 何の努力もしてないクズが集るんだろうな

14:2016/11/18(金) 14:15:27.47 ID:
金は帰ってこないから貸すな
貸すならあげたと思え
これは鉄則や。額によっては貸すみたいなスタンスもやめろ

21:2016/11/18(金) 14:18:30.95 ID:
アパレルが儲からないとかじゃなくて芸能界が異常なんだろ
あいつら貰いすぎ

26:2016/11/18(金) 14:24:11.17 ID:
借りた金の使途と返済計画を明示できない奴には
貸さないのが吉だな

27:2016/11/18(金) 14:24:28.92 ID:
貸すと貸した側のほうが立場が低くなるから貸さないほうがいいよ

28:2016/11/18(金) 14:27:23.96 ID:
たかりに来る奴は友人ではなくてくずやからな

34:2016/11/18(金) 14:56:53.57 ID:
りゅうちぇるはしっかりしてるから大丈夫

42:2016/11/18(金) 15:13:19.11 ID:
島田紳助が言ってたな
色んな人間がお金借りに来たけど
本当に友達と思ってる人はお金借りに来ないって
借りるとお前を苦しめる事になるからって
本当の友達はお金を借りに来ないよ

46:2016/11/18(金) 15:24:00.97 ID:
>>42
紳介は苦手だけど、これほんとにそうだ。
親しい人ほど金を借りに来ることはない。
借金・マルチ・宗教や保険などの勧誘は、そんなに親しくも無かった人ばかりだな。

52:2016/11/18(金) 15:30:36.62 ID:
>>46
島田紳助の友達で本当に経済的にやばい人が居て
失業してて嫁が凄い病気になって
手術しなくちゃいけなくて 手術台が凄く高くお金がなくて
これはやばいから 紳助がお金貸すって
言ったけど 断られたって
お金借りたら友達じゃなくなるからって
お前を苦しめる事になるって
それで紳助はわかったとか
本当の友達はお金を借りに来ないって事が
借りる側もある程度人見て
お金借りに来るって
こいつなら返さなくていいみたいな
こいつなら苦しんでもいいみたいな
もう割り切られてるって事

50:2016/11/18(金) 15:29:27.90 ID:
返せって言ったら貸したほうが恨まれるからね。
あげるしかない。

51:2016/11/18(金) 15:29:48.45 ID:
5万10万ぐらいだったら「借りずに深夜バイトでも入れて稼げボケ」で終わる
本当に必要な金ならそのぐらいやるしそうじゃないのに借りようとしてるなら論外
既にやってるってなら身の丈にあってない金が必要なのが既におかしい
貸しても悪化するだけ
100万200万で店やるのにあと少し足りないとかだったら考える

57:2016/11/18(金) 15:33:37.67 ID:
お金貸してくれ=お前の事は友達と思ってません(もう友達の縁切れてもいいです。) 
お前ならお金返さなくてもいいです。
お前なら苦しめてもいいですって事だからな
本当の友達はこんな事しないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479445208/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ