【悲報】 アニメ「ONE PIECE」の呪いがヤバすぎ・・・

  
1:2016/11/17(木) 18:19:44.56 ID:_USER9
アニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマを歌っていたロックバンド「The ROOTLESS」の元ボーカルが、11月14日に窃盗の容疑で警視庁に逮捕された。
警察の調べによると、この元ボーカルは世話になっていた友人の家からギター2本を盗み、質店で換金して逃走していた。
これによって「ONE PIECEの呪い」が存在するのではないかと囁やかれている。
「その理由は『The ROOTLESS』の曲『One day』が採用されていたのは、459話から492話の間ですが、この前後にオープニング曲を歌っていた人たちがみな不幸になっているからです。
彼らの1つ前は矢口真里ですが、彼女に関しては今さら説明するまでもないでしょう。その前は東方神起です。東方神起は所属事務所と揉めて分裂してしまいました」(芸能ライター)
さらにその前は「Jungle P」を歌った「5050(フィフティ・フィフティ)」。デビュー当時は「ポスト米米CLUB」と評され、活躍が期待されたが鳴かず飛ばずのまま活動を休止している。
「彼らの次は『Fight Together』を歌った安室奈美恵ですが、彼女も独立を巡って所属事務所とトラブルになってしまいました。
一時はお金に困っていると噂されたこともありました。このようにオープニングを歌った人たちが見事なまでに不幸になっています。
呪いが囁かれるのも当然かもしれません」(前出・芸能ライター)
ほかに「ONE PIECE」のオープニング曲を歌っているのは、「第55回輝く!日本レコード大賞」の最優秀新人賞を受賞した新里宏太や、GENERATIONS from EXILE TRIBE、AAA、氣志團などが挙げられ
今後、もし彼らが不幸になるようなことがあれば、“ワンピースの呪い”は本物と言えるだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/12296767/
2016年11月17日 17時59分 アサ芸プラス

4:2016/11/17(木) 18:21:25.44 ID:
この元ボーカルは世話になっていた友人の家からギター2本を盗み、質店で換金して逃走していた。
最低なヤツだな

56:2016/11/18(金) 07:19:53.78 ID:
>>4
換金した目的が競馬なんだから酌量の余地はあるだろ

59:2016/11/18(金) 07:31:20.25 ID:
>>56
クズすぎwww

5:2016/11/17(木) 18:21:46.64 ID:
視聴者が金持ってなさそうな層だからじゃね

6:2016/11/17(木) 18:23:32.64 ID:
つかびっくりするぐらい知らんのがねじ込まれてるのは何なんだ

10:2016/11/17(木) 18:25:42.42 ID:
>>1
ほぼ自業自得じゃねえか。運の無さと行いの悪さをワンピースのせいにするんじゃねぇ。

11:2016/11/17(木) 18:27:21.57 ID:
驚いたのが逮捕時の職業が鳶職だった件
色々職業あるのになんで鳶職を選んだんだろう

16:2016/11/17(木) 18:34:05.75 ID:
東方神起はレ*プ
三代目は1億円賄賂
The ROOTLESのボーカルは窃盗
島田紳助は暴力団
ワンピ呪われてると言われても仕方ない

18:2016/11/17(木) 18:35:31.30 ID:
氣志團がOP歌ってた記憶が全くないな

24:2016/11/17(木) 18:40:39.54 ID:
>>18
今のOP

33:2016/11/17(木) 19:30:47.89 ID:
>>24
ほーそうなんかジェネレーションズ?だかで止まってたわサンクス

19:2016/11/17(木) 18:35:54.15 ID:
昔の歌はピッタリだったのにね

21:2016/11/17(木) 18:38:05.17 ID:
呪いってwどれもこれも自業自得だろ

20:2016/11/17(木) 18:36:17.04 ID:
死者まで出た桃の天然水に比べりゃ

22:2016/11/17(木) 18:39:16.36 ID:
わしの中ではワンピースのOPは今でも
ありったけの 夢を かきあつめ~
なのだが。

27:2016/11/17(木) 18:45:15.26 ID:
15年も続いているアニメだ、関係者を辿ればいるだろう、変なやつも
しょーもない記事

29:2016/11/17(木) 18:53:31.65 ID:
そもそも事務所を解雇されたのは、この逮捕された奴が
仕事に平気で遅刻するようなカスだったんだろ。
というか、一番気になる展開の時に矢口op流した罪の方が腹立つわ。
みんなのうたかと思うたわ

31:2016/11/17(木) 19:01:36.11 ID:
誰かと思ったら偽ミスチルの奴らかよあれウザかったな
大切なもの失いたくないからって歌ってたのにな

32:2016/11/17(木) 19:13:18.59 ID:
こじつけ感ハンパない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479374384/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ