【悲報】くりぃむしちゅー上田晋也が太田光にマジギレした理由がヤバイ・・・

  
1:2016/11/16(水) 21:03:53.00 ID:_USER9
16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、太田光が母の葬儀で、くりぃむしちゅー・上田晋也を怒らせてしまったことを明かした。
番組オープニングでは、14日に行われた太田の母・瑠智子(るちこ)さんの葬儀・告別式の様子が話題に上がった。
太田は当日を振り返り、上田が怒りながら葬儀所を後にしたと明かしたのだ。
上田が焼香後、親族に向かって会釈する際、太田はずっと変顔をして見ていたという。その場では、上田は太田と一切目を合わせないまま、去っていったそうだ。
だが実際は、「あの野郎、もうブチ殺してやる!」「何を考えてんだ、あの野郎!」と怒りをあらわにしていた、というのだった。
スタジオは太田の話で爆笑につつまれたが、相方・田中裕二は「それはそうですよ」「そんなのやられたら、『何を考えてんだ』ってことでしょ」と上田の心境に共感し、呆れていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12289151/
2016年11月16日 10時30分 トピックニュース

2:2016/11/16(水) 21:04:41.94 ID:
泣くの我慢してたんだろう

859:2016/11/17(木) 02:00:15.41 ID:
>>2が全てじゃね?

895:2016/11/17(木) 02:35:04.65 ID:
>>2
それだと思う
松本は母親亡くなったら遺体で腹話術するんだっけ

925:2016/11/17(木) 03:08:30.08 ID:
>>2
それかもね。
あと、もし子供がいたらこんなおちゃらけたことしなかっんじゃないかな

996:2016/11/17(木) 07:08:59.81 ID:
>>925
これだな

4:2016/11/16(水) 21:05:23.76 ID:
いい年して強がってんだよ
中2的なとこあっから

970:2016/11/17(木) 06:17:36.00 ID:
>>4
ほんこれ
お前泣いてたなー
ってからかわれるの嫌なんかな

7:2016/11/16(水) 21:06:48.68 ID:
これ笑ったら田中がつっこんでくるから悪質だよな

746:2016/11/17(木) 00:05:46.14 ID:
>>7
田中にブチ殺されるな

8:2016/11/16(水) 21:07:03.57 ID:
照れからそういう気持ちは分かる

181:2016/11/16(水) 21:38:02.75 ID:
>>8
親族への感謝、今までお世話になってきた人達への感謝、
葬式ってそういう場でもあるんだが
そういう気持ちより自分の感情や主義を選ぶあたりがなんとも・・・

9:2016/11/16(水) 21:07:04.02 ID:
馬鹿だよこいつ

10:2016/11/16(水) 21:07:05.37 ID:
中途半端

14:2016/11/16(水) 21:08:32.92 ID:
上田がキレることで話が完結する
太田の変顔だけじゃ面白くない
さすがの関係、と言わざる云々

969:2016/11/17(木) 06:16:08.51 ID:
>>14
ほんまやね

15:2016/11/16(水) 21:08:35.82 ID:
つか本人はいいが、焼香中に客が笑うとシャレにならんw

40:2016/11/16(水) 21:11:20.70 ID:
>>15
蛭子さんならやってくれるよ!

16:2016/11/16(水) 21:08:51.68 ID:
上田は司会者で太田はお笑い芸人なんだな

80:2016/11/16(水) 21:20:51.95 ID:
>>16
そういうことだと思う

638:2016/11/16(水) 23:14:01.97 ID:
>>16
なるほど。

909:2016/11/17(木) 02:51:03.20 ID:
>>16
お笑い芸人って芸を見せて笑わせる人間のことで
不快にさせてどうすんだよ

21:2016/11/16(水) 21:09:23.57 ID:
面白くもなんともない

24:2016/11/16(水) 21:09:39.77 ID:
葬式という絶好の舞台で人を笑わせたくならないなんて芸人失格だからな

43:2016/11/16(水) 21:11:33.72 ID:
>>24
芸人失格とかお前にしか分らんのかもしれんが、人間失格だろ

57:2016/11/16(水) 21:15:12.58 ID:
>>43
芸人はある意味人間失格とかネジが一本足りないようなやつじゃなきゃ大成しない気がする
キンコメ高橋復帰しねーかな

25:2016/11/16(水) 21:09:44.95 ID:
まあこれは太田にしかわからんことだろ
母親亡くした喪失はあまりに重いからな

509:2016/11/16(水) 22:43:37.61 ID:
>>25
人格者のコメントとはこれだなあ

866:2016/11/17(木) 02:09:47.61 ID:
>>25
そうだね
太田嫌いだけどなんかいろんな気持ちがあったんだろうなとしか思わなかった

899:2016/11/17(木) 02:38:13.39 ID:
>>866
そうなんだけど
この人にはそう思う気持ちが失せる

27:2016/11/16(水) 21:10:02.16 ID:
上田も笑いそうになったから
怒ってるんじゃね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479297833/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ