【悲報】ベッキーに批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/16(水) 18:15:10.03 ID:_USER9
タレントのベッキー(32)が11月10日に神戸で行われたイルミネーション点灯式に参加。
「不倫していた人が点灯するのは縁起悪すぎ」とネットで話題となっているようだ。
ベッキーはこの日、兵庫県にある大型複合リゾート施設のイルミネーション点灯式に参加し、
「かわいくてカラフルでとてもきれい。たくさんの人に見に来てほしい」と語った。昨年は東京ドームシティーで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に参加していたベッキーだが、
その直後には「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫スキャンダルが発覚する。
今年1月、当時既婚者だった川谷との不倫疑惑が報じられ、さらに2人のLINEのやりとりも流出するなど大スキャンダルに発展。
5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演するまで、芸能活動を自粛せざるをえない状態にまで追い込まれていた。
不倫スキャンダルで世間を騒がせたベッキーが、イルミネーションの点灯式に参加するということに対して、ネットではさまざまな意見が飛び交い、
「縁起悪くて不倫カップルさえも行けんわ」「せっかくのクリスマスがホラーやん」「ベッキーには悪いがイメージってもんがあるぞ」
「これは普通のカップルが来にくくならないか?」など、不満や疑問も相次いだ。
「ベッキーはスキャンダルが発覚する前までは、好感度ランキングで常に上位にいた大人気タレントでした。
今まで男の影がまったくなかった彼女の初のスキャンダル、それも不倫という大スキャンダルが報道されため、
当時彼女と契約を結んでいたスポンサー10社もCMの打ち切りを決め、その違約金は4億円以上だともいわれています」(芸能誌記者)
今回の点灯式で元気なベッキーの姿を見たファンからは「ベッキー!」と歓声が上がり、ベッキーもファンからの声かけに、
投げキッスや手を振ったりと笑顔で応えたという。批判の声はしばらく止みそうにないが、ベッキーの返り咲きに期待するファンはけして少なくないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1228970/
2016.11.16 08:00 日刊大衆


4:2016/11/16(水) 18:17:30.07 ID:
人相が悪くなったな

5:2016/11/16(水) 18:17:41.89 ID:
不倫カップルって意外と多いよ
そういう人たちの聖地があってもいいじゃん

16:2016/11/16(水) 18:22:34.80 ID:
>>5
不倫カップルの聖地なんてひっそりしとけや
こんなんで聖地にされたら住人迷惑だろ
あとベッキーじゃ不倫カップルにも縁起悪いだろw
不倫バレして転落したんだし

6:2016/11/16(水) 18:17:45.33 ID:
こんな仕事受けるベッキーは勿論だが、こんな仕事を取ってくる事務所もどうかしてる
炎上狙い?

12:2016/11/16(水) 18:20:46.20 ID:
点灯式ってアホらしいよなww
勝手につければいいのに

25:2016/11/16(水) 18:27:08.45 ID:
カップルは別れます。

56:2016/11/16(水) 18:47:32.88 ID:
>>25
そんなジンクスが憑きそうだな
カップルで行くと別れるスポットw

31:2016/11/16(水) 18:29:48.41 ID:
ベッキーと関わった人の不幸一覧
川谷→離婚で巨額の和解金、未成年飲酒発覚でアルバム発売延期、活動停止
中居→スマップ解散
さんま→27時間テレビ最低視聴率7,7%
内村→トリックハンター打ち切り
上戸→夫1億円レコ大買収疑惑
宝島社→社員流出
秋元アナ→ゲス不倫

40:2016/11/16(水) 18:34:08.76 ID:
不倫略奪を狙っている人は行かない方がいいよ
失敗するから www

44:2016/11/16(水) 18:38:03.85 ID:
もうどこにも居場所ないな
ちょっと可愛そうになってきた

46:2016/11/16(水) 18:40:07.46 ID:
これは依頼した奴が悪い

54:2016/11/16(水) 18:45:37.99 ID:
ハーフいっぱいいるし需要ないよ

61:2016/11/16(水) 18:51:34.29 ID:
三木だけにミッキーの代わりだろ

73:2016/11/16(水) 18:59:16.60 ID:
>>61
三木市民とミッキー・カーチスに謝れ

63:2016/11/16(水) 18:52:00.20 ID:
張り切って彼氏と出かけた女の子が可哀想だな

71:2016/11/16(水) 18:57:29.79 ID:
不倫破局賠償の呪いのイルミネーション

75:2016/11/16(水) 19:01:01.82 ID:
不謹慎なババアなんかにやらしてんじゃねえぞ

35:2016/11/16(水) 18:30:17.36 ID:
縁起悪い?
何があっても消えないんだから点灯式に適役じゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479287710/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ