松本人志と太田光、和解か

  
1:2016/11/15(火) 08:56:13.44 ID:_USER9
芸能界のタブーとしてまことしやかに語られているのが、松本人志と太田光の共演NGだ。過去の確執が理由となったといわれているが、その真偽は不明。
その両者だが、「和解の兆しが見えてきたのではないか」と一部で噂されている。
■太田光を「彼」と呼ぶ
10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に太田光代が登場した。彼女は太田光の妻であり、太田が所属する芸能事務所タイタンの代表取締役を務めている。
彼女の日常を特集した映像を番組内で披露。リビングには『STAR WARS』シリーズに登場する『R2-D2』が。100万円ほどで買ったという豪遊ぶりも紹介された。
松本は、太田について「彼」と少し距離をおいた呼び方ではあったが、太田の話題について触れ、番組では爆笑問題のライブ映像も流れるなど、両者の「プチ共演」も。
ネットでは「ついに和解か」「衝撃的」など、盛り上がりを見せていた。
凄い1枚。@ダウンタウンDX。 pic.twitter.com/BYGvp6eNNY
― 斜に構えたちびっこ (@ksgk_star) 2016年11月11日
えー!!!!
昨日のダウンタウンDXに太田光代さん(爆笑問題・太田光さんの妻)が出たのか!!!
一昔前までは考えられない!!!
いいとものグランドフィナーレ以来、芸人界のアンタッチャブルな部分が薄くなって来てる気がして嬉しい!
録画できてたかな…
― 木村圭佑 (@6_KimK) 2016年11月10日
ダウンタウンDXに太田光の嫁がでて、ワイドナショーとサンジャポの裏かぶりについてネタにしている状況。
太田の話題を出すときに少し緊張感が走る松本人志。バキでいうところの空間がゆがむ感じがする・・・。
― aaa1218 (@kinggidora333) 2016年11月10日
■大人でも2割が経験アリの絶交
大人になっても喧嘩はつきもの。しらべぇ編集部の調査では「大人になってから友達と絶交をしたことがある」と答えた人が2割に及ぶことがわかっている。
仕事の場合は絶交というわけにはいかない。そのため、共演NGというかたちで距離を置くのが適切なのかもしれない。
もっと、共演自体は『笑っていいとも』(フジテレビ系)のグランドフィナーレですでに果たしている両者。
雪どけが訪れるのは、案外そう遠い未来ではないのかもしれない。
・合わせて読みたい→最近の松本人志に違和感 「評論家気取り」の声が増加中?
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161023309/
2016年11月14日 17時00分 しらべぇ

2:2016/11/15(火) 08:57:45.96 ID:
太田みたいな怒鳴るだけの芸無し嫌われもんが松本と並んでるかのような書き方だな

3:2016/11/15(火) 08:58:54.78 ID:
嫌いな奴は、奴とか彼って言うけど

95:2016/11/15(火) 12:15:04.43 ID:
>>3
面白くない芸人は?って聞かれたピエール瀧が森脇健児って答えたら
「彼はなぜお笑い芸人になろうと思ったのか謎」って言ってたな

4:2016/11/15(火) 08:59:40.41 ID:
太田嫁がダウンタウンの番組出て 少しづつ間接的に交流をもつ、と。
しかし、爆笑問題がライブの漫才でワイドナショーをネタにするとは

7:2016/11/15(火) 09:01:09.18 ID:
「太田君」とか「ひかりん」とかならまだしも
「彼」はそんなに親しみこめた呼び方じゃないだろ。

9:2016/11/15(火) 09:04:26.75 ID:
ウーチャカは蚊帳の外

123:2016/11/15(火) 13:33:22.98 ID:
>>9
いいとも最終回でもちょっと邪魔だったかな

13:2016/11/15(火) 09:08:30.45 ID:
大した才能もない低学歴の自称天才の2人か

16:2016/11/15(火) 09:09:53.18 ID:
>>13
金持ってるけどな

18:2016/11/15(火) 09:12:01.65 ID:
金持ち喧嘩せず

19:2016/11/15(火) 09:12:17.63 ID:
太田はホットドッグプレス「良識破壊宣言」でたけし、浅草キッド、
DT松本などのファッションを軽くディスっただけだったのにそれに
松本の取巻き連中が松本にご注進した。他人を平気でいぢる松本が
器の小さい奴で「オレのことには今後一切ふれるな」って激怒した

22:2016/11/15(火) 09:14:42.20 ID:
>>19
ジャンピング土下座かよ、頭下げるくらいならパイプ椅子で殴れだったらかっこよかったのに
浅草キッドとも仲悪いよな、あっちはプロレス臭いけど

24:2016/11/15(火) 09:17:52.06 ID:
太田の嫁は以前インタビューで土下座伝説を必死に否定してたなあ
太田本人は「ダウンタウンの番組に呼ばれたら?」という質問に
「ぜってー出ねーよ」という答え

29:2016/11/15(火) 09:39:24.80 ID:
松本にしたら太田みたいな雑魚と絡むメリットがまずないよな

30:2016/11/15(火) 09:42:02.71 ID:
昔の関東の芸無し芸人は皆天才松本の登場にビビり上がってたからなぁ・・・

32:2016/11/15(火) 09:48:28.27 ID:
当時94年くらい?の両者の格差を考えたら喧嘩を売った太田の方が非常識だと思うけどね。
当時のダウンタウンは全国でも天下取ってイケイケだよ、爆笑はその辺の若手一味でしょ。
そりゃ松本もキレるで、雑誌の連載なんでばれないと思ったのかな?
浅はかやったな。

43:2016/11/15(火) 10:07:21.21 ID:
>>32
格差がありすぎて接点ないし
ネタ的にいじったくらいでお笑い芸人が怒るとは思わなかったんだろう

35:2016/11/15(火) 09:53:01.44 ID:
不仲がどうこうより太田は人をイラっとさせるのは事実だしな
合わないやつは合わないだろう

39:2016/11/15(火) 09:58:59.25 ID:
子供じみてるな

40:2016/11/15(火) 10:04:53.65 ID:
レコ大出さない松本は明らかに太田に負けてる。

41:2016/11/15(火) 10:05:26.81 ID:
そもそも太田はタケシ同様、むかし面白い時が有ったというだけ
今は面白くも何ともないのに需要があるのが不思議でならない

42:2016/11/15(火) 10:06:59.03 ID:
いいとも最終回の共演裏側を話してたナイナイANNの話だと現場に居た取り巻き(マネージャー?上層部?)が早く撤収させようとブチ切れてたらしいけどね

44:2016/11/15(火) 10:07:44.21 ID:
立場が逆だったら、松本はずっと根に持っているだろうな

46:2016/11/15(火) 10:09:31.86 ID:
数字取れないダウンタウンが数字取れる爆笑問題にすり寄ってるだけ
太田は相手にしてない

50:2016/11/15(火) 10:13:56.26 ID:
なんとなく太田って日曜に仕事から帰ってきたら録画したワイドナショー見てそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479167773/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ