【悲報】SMAPはまだマシ・・・「本当は仲が悪いグループ芸能人」実名暴露wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/15(火) 13:47:42.18 ID:_USER9
日本全土を激震させたSMAP解散騒動だが、芸能界にはまだグループ内分裂を起こす可能性があるアイドルや芸人が多数いるのだ。
テレビ画面からは伝わらない、本当は仲が悪いグループを実名でバラす!
(略)
結成31年目のウッチャンナンチャンは、もはや仲が悪いことをネタにしているほど。
「南原清隆が今年4月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、“今年はまだ(内村光良に)会ってません!
”“去年は5回会いました”と笑いを誘っていましたが、ネタではなくマジで、コンビでの仕事は『イロモネア』(TBS系)の特番以外はNGにしているそう。
あそこまでいくと、お互い無関心なんだと思います」(スポーツ紙記者)
年季の入った不仲はネタになるが、もはや笑えない関係になってしまったのがナインティナインの2人。「現在進行形で、コンビ仲が最悪だそうです。
原因は、矢部浩之の結婚と長男誕生。矢部が深夜の仕事に難色を示すようになり、20年続いたニッポン放送の『オールナイトニッポン』を、あっさり降板。
それに対し、岡村隆史の不信感は相当なもので以来、現場では会話はゼロ、新規でコンビの仕事を取らないようにしているそうです。
http://dailynewsonline.jp/article/1228429/
2016.11.15 11:00 日刊大衆

2:2016/11/15(火) 13:48:19.57 ID:_USER9
今後は、ほぼピンで仕事をするのではないでしょうか」(芸能記者)
同じ高校の先輩・後輩で、かつては仲が良かっただけに、ファンは無念でならないだろう。
同じく、ピースとオードリーも、仲が良かったのに現在は険悪となってしまったコンビといわれる。
「ピースの綾部祐二と又吉直樹は、結成当時は仲良く頻繁に一緒に遊んでいたそうですが、今は完全に絶縁状態。
又吉は芸人が複数参加する飲み会に誘われると、決まって“綾部はいますか?”と確認し、
もしいたら参加しないほど」(前同) 芥川賞作家には、おバカな相方では釣り合わないということか。
一方のオードリーは、これまでにも、「テレビ番組で若林(正恭)がよく、楽屋で筋トレをする春日(俊彰)に嫌悪感を示し、“嫌なんです。
春日さんといるのが”と話していた」(テレビ誌記者)ように、不仲をネタにしている。
「番組だとネタのように見えますが、裏で2人でいるときの雰囲気は本当にピリピリしていてヤバい。
筋肉ばかり気にして笑いの仕事をしない春日に、若林がマジギレしているんです」(前出の構成作家)
言い換えれば、若林はまだ春日に期待しているということ。改善の余地はありそうだが、
もはや相方に口を挟む隙すら見せないのが、オリエンタルラジオの中田敦彦である。
「藤森(慎吾)は、中田のあまりの天狗っぷりにドン引きのお手上げ状態。
オリラジは、彼らのドン底時代にも根気よく起用して面倒を見ていた地方局で、今でも番組を持っていますが、番組側は彼らの忙しさを考慮し、月1回の4本撮りで組んでいるんです。
ですが、中田はそんな気遣いを無下にし、現場で台本を確認すると、“ここ、いらない。
ここも”と、ペンで×を書き込み、“どうせ使わないでしょ。これだから地方局は分かってねーな”などと吐き捨てるそうです」(制作会社関係者)
さらに暴挙は止まらず、アーティストなら誰もが出たい音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、こんな姿が報告されている。
「同番組では、アーティストが登場前に流すアオリVTRをスタッフが作るんですが、なんと中田は作り直しを要求。これはどんな大物ミュージシャンでもやらない、異例中の異例のことです。

3:2016/11/15(火) 13:48:57.95 ID:_USER9
藤森だけじゃなく、芸能界全体として“中田を干そう”という声が強くなっていますよ」(前同)
2011年には『オリラジのオールナイトニッポンR』で、中田が藤森をこき下ろし続けたことで藤森の堪忍袋の緒が切れ、
生放送中に殴り合いの喧嘩に発展したことがあったが、もはや殴り合いすら起こらない冷めっぷりか!?
さて、アイドル業界に目を向けてみよう。まずは、本人たちも認めるほどの不仲を誇るのがKinki Kidsである。
「番組で共演した近藤真彦が“君たち何年もやってて電話番号知らないってねえ……”と暴露したことで、堂本剛と光一の不仲がバレました。
女性週刊誌のインタビューでは剛が、“光一のことは到底理解できない”とする一方で、
“(不仲ではないことを)弁解するのも面倒くさい”とぼやいていました」(前出の芸能記者)
一見、アットホームな雰囲気のV6にも、火種が存在する。「井ノ原快彦が、岡田准一、三宅健、森田剛の3人から嫌われているそうですよ。
原因は彼の熱すぎる性格。特に森田は結成当初から井ノ原と仲が悪く、楽屋でも避けていたそうですが、
それでも井ノ原は小姑のような小言を言ってくるんだとか。
今では、森田は右から左に受け流しているようです」(ヘアメイク)

388:2016/11/15(火) 15:33:50.00 ID:
>>3
イノッチは何となくわかるわw

4:2016/11/15(火) 13:49:03.71 ID:
光源氏の二人

18:2016/11/15(火) 13:54:26.01 ID:
>>4
光GENJIは大沢樹生と諸星和己だろうけど、ビジネス仲違いだな
1人だけ圧倒的に人気出たら良い気はしないだろ

202:2016/11/15(火) 14:45:58.68 ID:
>>18
うそか本当か知らんが、諸星は世間が思ってるほどの仲の悪さではなかったって言ってたから
仲は良くなくてもケンカしたり憎んだりするほどじゃあなかったんでない

5:2016/11/15(火) 13:49:05.81 ID:
岡村隆史は矢部を養ってるからな

302:2016/11/15(火) 15:11:55.07 ID:
>>5
今は逆だと思うぞ

10:2016/11/15(火) 13:50:58.81 ID:
別にウンナンは仲悪くないだろ

22:2016/11/15(火) 13:56:07.54 ID:
>>10
南原が狂言と笑いの出合いとかやりはじめた頃に
「南原のやりたいことがわからない」とはポロリといってたらしい

11:2016/11/15(火) 13:50:58.83 ID:
あえて距離をおくという仲の良さもあるよね。
ウンナンはそれっぽくて好き

15:2016/11/15(火) 13:53:27.58 ID:
TOKIOが不仲だったら、ショックだけど
他のグループはさもありなんだわな

41:2016/11/15(火) 14:01:46.08 ID:
>>15
TOKIOが不仲はないよ

62:2016/11/15(火) 14:06:49.18 ID:
>>41
舟屋で泣いたのを見た時、仲良いな~って感心したわ

125:2016/11/15(火) 14:24:26.17 ID:
>>15
TOKIOに不仲はない
ここは事務所が作ったメンバー間格差があるから
下が上に絶対逆らわない
テレビではわちゃわちゃしてるけど楽屋では敬語
使い分けてるから、仲良くはないが不仲にはならない

130:2016/11/15(火) 14:25:30.89 ID:
>>125
長瀬とかはカメラ越しからもそれが伝わってくるわ

190:2016/11/15(火) 14:42:17.57 ID:
>>130
アラフォーの年代で男っぽいが売りなんて、
上下関係はっきりさせてて当たり前だよな
長瀬は一番人気あるけどずっと気を使ってる
バカで明るいキャラだからそう見せないけど

162:2016/11/15(火) 14:33:43.46 ID:
>>15
長瀬は偉いよな
メンバー1イケメンだし目立つボーカルなのに調子に乗らずに一番年下の立場わきまえてる

20:2016/11/15(火) 13:55:12.00 ID:
矢部はもう岡村に付き合ってやる必要ないもんな

24:2016/11/15(火) 13:57:22.58 ID:
芸人のコンビなんて夫婦みたいなもんだろ
新婚当初はアツアツでも晩婚は会話も少くお互い無関心
仲が悪いのとは違うと思うわ

25:2016/11/15(火) 13:57:59.11 ID:
なんだかんだでコンビでラジオやって番組だとしても私生活とか色々話してるオードリーはまだいいよ
一方ナイナイは・・・

26:2016/11/15(火) 13:58:13.48 ID:
女性アイドルグループが一番エグいだろうなw

29:2016/11/15(火) 13:59:52.98 ID:
ナイナイとオリラジは片一方の結婚がきっかけだな
明らかに人生観が変質して目指す方向性も変わってるしな

30:2016/11/15(火) 14:00:03.22 ID:
ウッチャンがヒルナンデスに出たときの南原のはしゃぎっぷりが面白かったな
またコンビでなんか番組やればいいのに

40:2016/11/15(火) 14:01:43.54 ID:
例え仲が悪くても、
同じ方向を向いてれば破綻することは無い

503:2016/11/15(火) 16:07:30.30 ID:
>>40
嵐の右へならえっぷりの見事さよ

544:2016/11/15(火) 16:21:16.70 ID:
>>40
横山って人だけ冷めてるな
好感持てる

45:2016/11/15(火) 14:02:16.47 ID:
友情なんて仕事が絡まないから続くもんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479185262/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ