【悲報】ザキヤマと共演NGの女優wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/14(月) 11:03:13.65 ID:_USER9
ブレイクしたかとおもいきや、1年も持たずに去っていく。
流行り廃りの激しい世界で自身のスタイルを貫き続けている芸人の1人がアンタッチャブル・山崎弘也だ。
番組内で突拍子もない言動を繰り返し、憎たらしいボケを繰り出す。
おまけに他人のギャグをパクりさえもする。それでも許されてしまうのだから、これぞ「ザキヤマワールド」だ。
ところが、そんなザキヤマ泣かせの女優がいるという。芸能関係者が語る。
「山村紅葉です。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などでたびたび共演しているのですが、
そのたびに山崎は彼女の不思議キャラをどうイジればいいのかと苦悩していました」
「2時間ドラマの裏女王」と言われる山村は近年、バラエティに精力的に出演。部屋中がピンクで至るところにキティちゃんグッズを飾った京都の隠れ家を公開するなど、独特のキャラクター性を披露している。
数多くのバラエティ番組でMCを務める山崎も彼女だけはイジれずじまい。
「山崎が『俺のボケが全部殺されてしまう! 笑いが取られてしまう』と事務所に懇願したことから共演NGとなりました。
本来、山崎は共演者についてどうこう言うタイプではないのですが、よっぽど山村が絡みづらかったのでしょう」(前出・芸能関係者)
“パクリ芸”の山崎でも、山村の独特な芸風までは真似できなかったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1227779/
2016.11.14 09:59 アサ芸プラス

5:2016/11/14(月) 11:06:11.05 ID:
山崎より山村紅葉の方が面白いからな
ボケが殺されるんじゃなく比較してつまらないだけなんじゃ

7:2016/11/14(月) 11:08:45.70 ID:
ザキヤマはウザい。パクリとかただの悪ふざけでそれこそ楽屋でやってりゃイイのにと思えるレベル

8:2016/11/14(月) 11:12:07.92 ID:
ザキヤマとフジモンのセットが大嫌い
この二人がセットで出てくる番組は見ない

10:2016/11/14(月) 11:16:24.53 ID:
ザキヤマをあそこまで演じられるもんかという感心はある
好き嫌いは別にして

11:2016/11/14(月) 11:19:30.86 ID:
つーか、基本あなたが他の芸人のボケつぶしじゃないですか

13:2016/11/14(月) 11:20:46.36 ID:
>>11
まさにそれ

18:2016/11/14(月) 11:32:56.10 ID:
ここ最近で柴田に逆転された感がある。

20:2016/11/14(月) 11:33:50.50 ID:
山崎って相当闇が深そうだよね
未だに柴田を許さないし
今の芸風って完全に作りあげたものでプライベートだとまったく違うでしょきっと

88:2016/11/14(月) 13:56:11.83 ID:
>>20
ザキヤマはザキヤマで闇が深そうだけど柴田は柴田で
違う闇を隠さなくなってきて結果どっちも怖いw

24:2016/11/14(月) 11:45:09.76 ID:
ザキヤマと竹山が揃ったらおもしろい。

47:2016/11/14(月) 12:33:02.32 ID:
>>24
それいつも
ザキヤマ→いじる(馬鹿にして笑う)側
竹山→いじられる(酷い目にあわされる)側
で、固定されてるから嫌い
それ以外も最近のザキヤマは度が過ぎてて不快

49:2016/11/14(月) 13:02:40.47 ID:
>>47
しつこいんだよな
終わった流れ蒸し返して強要させるのがウザイ
柴田がいたら逆にザキヤマを強要終了させるだろうからそれが嫌で伸び伸びしつこくゆるくやりたいんだろうとしか思えない
人間性が借りに糞だろうが柴田の方がオチも自分で持ってきて自虐でも返す分面白い

29:2016/11/14(月) 11:53:11.67 ID:
>山崎が『俺のボケが全部殺されてしまう! 笑いが取られてしまう』と事務所に懇願したことから共演NGとなりました。
こんなことで共演NGになるのか?

30:2016/11/14(月) 11:54:47.19 ID:
>>29
相性はテレビに出る人達なら死活問題でしょ
まあ記事が本当かどうかはしらんが

51:2016/11/14(月) 13:06:32.17 ID:
柴田がいれば確かに止めるんだろうけど絶対共演しないもんな

70:2016/11/14(月) 13:29:10.56 ID:
>>51
柴田も復調してきてるしそろそろコンビで活動再開しても良いのにな
去年の今頃だったか柴田がザキヤマと同ランクに這い上がるまで
コンビ再開はしないとか言ってるの見た時は何寝ぼけた事言ってんだと思ったがw

75:2016/11/14(月) 13:37:19.25 ID:
山村紅葉ちゃんは天然だからなw

78:2016/11/14(月) 13:39:07.93 ID:
話の流れをぶった切りを繰り返すから嫌い
こいつしつこいんだよ

91:2016/11/14(月) 14:01:08.27 ID:
ザキヤマは厳しいつっこみがいてこそ面白さがたつのに
柴田いなくなってから周りが甘やかしすぎたから本当つまらなくなった

92:2016/11/14(月) 14:05:48.45 ID:
ロンブーで竹山が言った「お前が気持ちよくしている野グソを面白おかしくしてるのは俺らなんだぞ!」というのは
ザキヤマの芸風をよく言い表しているとは思う。基本やりっぱなしの言いっぱなしだもんな

96:2016/11/14(月) 14:23:05.00 ID:
>>92
編集ありきの芸だから下手な鉄砲で当たった所だけ放送してる、だから生になると途端に邪魔なだけ

93:2016/11/14(月) 14:09:36.06 ID:
ザキヤマさんもNG出す時代になったか
そろそろしばっちゃんが必要かな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479088993/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ