【悲報】フジテレビ、謝罪wwwww馬鹿すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/11/14(月) 05:39:16.47 ID:_USER9
 フジテレビは14日、「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)でヤンキース・田中将大投手(28)、里田まい(32)夫妻のニューヨークでの住居について、誤った情報でクイズにしたことを謝罪した。
 メインキャスターの三宅正治アナウンサー(53)が冒頭で、「ここでお詫びを申し上げます」とし、「田中将大投手はトランプタワーには住んでいませんでした。プライバシーを扱った上、十分な確認をせずに出題したことを、田中投手をはじめ、関係者の皆様、視聴者の大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪した。
 10日放送の同番組内「もの知りじゃんけん」のコーナーで、「ヤンキース・田中将大投手が住んでいる米大統領選に勝利した不動産王ドナルド・トランプ氏(70)所有のビルは?」というクイズを出題。「トランプ・タワー」「トランプ・ワールド・タワー」「トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワー」の3択クイズで、「トランプ・ワールド・タワー」を正解とし「家賃・月額650万円と言われるセレブご用達の豪邸」と解説した。
 田中は11日夜、自身のツイッターで「今日は全力で否定させてください!!なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全く分からないのですが…あのぉ…実は…ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!←今更(笑)過去に住んだこともありませんし、内見さえ行ったことありません」と否定。「米大統領選でトランプ氏が当選したことで再び話題が出、さらに「事実のような言い方をされるようになったのであ、そろそろ否定しようか。という話になりました」としていた。
スポニチアネックス 11/14(月) 5:35配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000000-spnannex-ent

7:2016/11/14(月) 05:45:18.04 ID:
確認もしないでクイズの問題にするって
テキトーな仕事してんなw

8:2016/11/14(月) 05:46:15.60 ID:
また捏造かよ

6:2016/11/14(月) 05:44:19.75 ID:
なぜフジテレビはダメになったのか?
こんなことを平気でしでかすスタッフがいて、
それを放送前に差し止めるシステムもない。
要するに人も組織もまったくダメ。
堕ちるべくして堕ちた。
それが答え。

87:2016/11/14(月) 07:38:22.20 ID:
>>6
コネ入社と物まねだけが上手い連中の集団

11:2016/11/14(月) 05:47:19.66 ID:
そもそも他人の住居をバラすなw
フジ社員の住所が公開されたら嫌だろ?

110:2016/11/14(月) 08:05:54.03 ID:
>>11
とりあえずフジの女子アナ全員の住所公開しろ
ことの重大さがわかるだろw

14:2016/11/14(月) 05:52:27.19 ID:
小倉さんの番組でもやってたけど不快じゃなかった
大統領が大家なんて名誉すぎる報道
ウソの住所を報道するのが芸能界の常識で思いやりの優しいウソってもんだw

115:2016/11/14(月) 08:27:43.49 ID:
>>14
こういうマスコミ至上主義者って
本当に没落者の最後のプライドなんだな
業界側に立ってるつもりなのがイタいねw
嘘を流された側が嫌がってる事実は見えないらしい

16:2016/11/14(月) 05:55:57.87 ID:
いや謝罪するとこそこじゃないだろ
有名人の住所を勝手に公開しようとした事を
真っ先に謝るべき事なんじゃないのかフジテレビよ
プライバシーの侵害を平気でクイズにしようとしてたのが問題であって
住んでた住んでないかは二の次だろうが
フジテレビは謝罪もちゃんと出来ないのか?

17:2016/11/14(月) 05:56:29.99 ID:
アホすぎる

19:2016/11/14(月) 05:59:27.11 ID:
トランプタワーにマー君は住んでいませんでした!いませんでした!いませんでした!
僕は何を思えばいいんだろう 僕は何を言えばいいんだろう♪

23:2016/11/14(月) 06:04:58.16 ID:
>>19
これ思い出したw

25:2016/11/14(月) 06:05:53.22 ID:
住んでなかったからすみませんって住んでたらもっと問題だろ
本気でバカなのな

28:2016/11/14(月) 06:08:25.70 ID:
そもそもひとの住所をクイズにするなよ

35:2016/11/14(月) 06:16:04.68 ID:
ろくに取材もせず公共の電波使って朝鮮放送かよ
ウジテレビ潰れろや

44:2016/11/14(月) 06:27:05.74 ID:
どうせ出題するなら、フジテレビ女子アナの住所でも出題すればよかったのになw

45:2016/11/14(月) 06:27:13.12 ID:
確認すりゃいいって問題じゃないけど
勝手に人の住居をクイズにするなんてモラルが低すぎね?
マー君が有名人だとしても総理官邸とかとは話が違うだろうに

55:2016/11/14(月) 07:01:35.87 ID:
何を根拠にしてたんだ??

56:2016/11/14(月) 07:11:17.49 ID:
田中は有名だからしょうがない
ってんなら出演者の全員の住所バラしてから謝れ

65:2016/11/14(月) 07:18:53.39 ID:
毎度嘘ばっかり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479069556/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ