【悲報】本田翼のリコーダーを盗んだ男 → 結果wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/11(火) 19:15:09.59 ID:
一方の本田は、中学時代にモデルデビュー。山本と同様に「その頃は大勢の人がわたしを見にきて、
美術部だったから部室に逃げていました。それがいじめに変わるとコワいんだけど、陰湿な方向には
行かなかったのでよかったです」と明るく語りながらも、「ただ、自分のリコーダーが紛失したことが
あったので、持ち物は取っていかれないように、私物は学校に置いておかないようにしていました。
わたしは自己防衛が強いので(笑)」と今だから言える苦労話をポロリ。
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0086602
これはいけないンゴねぇ

2:2016/10/11(火) 19:15:41.58 ID:
うらやまC

4:2016/10/11(火) 19:15:52.47 ID:
家宝やで

7:2016/10/11(火) 19:16:15.53 ID:
そらワイも欲望抑えられるか自信ないわ

9:2016/10/11(火) 19:17:06.61 ID:
舐めるのはええけど盗むのはあかんで

10:2016/10/11(火) 19:17:28.00 ID:
机や椅子は持って帰れないからなぁ…

11:2016/10/11(火) 19:17:32.59 ID:
返さないあたりまだ良心が見てとれるな

13:2016/10/11(火) 19:18:01.08 ID:
同級生にいたら机舐めまわすわ

14:2016/10/11(火) 19:18:01.88 ID:
すまんな

18:2016/10/11(火) 19:18:57.36 ID:
>>14
ワイは一年の5月にパクったから残念やったな

21:2016/10/11(火) 19:19:14.95 ID:
リコーダーの吹く部分だけ変えてるやついそう
そんな奴いっぱいいてもはや誰のかわからなくなってそう

68:2016/10/11(火) 19:27:48.92 ID:
>>21
カオス

26:2016/10/11(火) 19:20:10.89 ID:
ほちい

29:2016/10/11(火) 19:21:16.27 ID:
上履きの匂い嗅ぎたい

30:2016/10/11(火) 19:21:18.05 ID:
犯人はクマ吉くんだね、間違いない

38:2016/10/11(火) 19:22:52.88 ID:
しゃーない

40:2016/10/11(火) 19:23:34.28 ID:
私は地味っ子で恋愛とかはよくわかんないですキャラとそれでもモテてはいたという主張を並べるな

54:2016/10/11(火) 19:24:54.94 ID:
>>40
このルックスで人生でモテなかった時期なんてないんやで?

41:2016/10/11(火) 19:23:34.93 ID:
でも謝ったら許してくれそうな雰囲気のある本田翼ちゃん

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476180909/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ