【悲報】若槻千夏、「クイズ☆スター名鑑」にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/17(月) 14:44:42.75 ID:_USER9
 タレントの若槻千夏(32)が、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)との過去の交際をバラエティー番組で再びネタにされたことに「全然笑えない」と嫌悪感を示した。
 16日にスタートしたTBS系「クイズ☆スター名鑑」で複数のワードから該当する芸能人を言い当てる「検索ワード連想クイズ」が行われ、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つのワードによる正解が若槻となった。
 「うそつき」については若槻が過去に出した写真集のタイトルが「うそつきちなつ」であることや、「ロンブー淳」については過去に若槻と交際していたとされることから、などとそれぞれのワードに関して説明されたが、司会の田村淳は「してたんだよ」と若槻との交際が事実であると認めて笑いを誘った。
 若槻は同番組に出演していないが、同日インスタグラムで「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた」と番組でネタにされたことに不快感をあらわにした。
 12年1月に一般男性と結婚し、同年6月に女児を出産した若槻は、過去の恋愛を蒸し返されることに「15年後の今、私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです」と訴え、「全然笑えない、この件ずっと」と怒りをにじませた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725571-nksports-ent

3:2016/10/17(月) 14:45:34.79 ID:
こういうのも一種のリベンジポ※ノだよな

154:2016/10/17(月) 15:10:55.59 ID:
>>3
だよな。すでに結婚して子持ちなのに。
こういうのをネタにするなんて、淳のほうが未練がましくて見苦しい。

390:2016/10/17(月) 16:13:01.02 ID:
>>3
引退しているみなら兎も角
復帰して稼いでる身だし
そんな理屈は通用しないだろ

487:2016/10/17(月) 16:59:01.79 ID:
>>3
ポ※ノっつーかリベンジセクハラかな

4:2016/10/17(月) 14:45:49.14 ID:
しょうがないだろ芸能人やってたんだから

651:2016/10/17(月) 18:38:22.30 ID:
>>4
ほんこれ

5:2016/10/17(月) 14:46:53.70 ID:
淳にやられてメンヘラ落ちぶれ化しなかったのは安室だけ

15:2016/10/17(月) 14:48:37.99 ID:
>>5
子供放置して淳と旅行に行く安室をまだ応援してる奴がいることに驚く

129:2016/10/17(月) 15:06:57.23 ID:
>>15
放置って親子で仲良く買い物してる姿も撮られんのに

344:2016/10/17(月) 16:00:36.96 ID:
>>15
息子と父親がハワイ行ってる間だろ

8:2016/10/17(月) 14:47:26.24 ID:
笑えないのは俺達

9:2016/10/17(月) 14:47:40.85 ID:
難しい問題だけどいやなら芸能人やめるしかないわな

10:2016/10/17(月) 14:47:43.58 ID:
噂されてるエピソードまで事実だから笑えないんだろうな

11:2016/10/17(月) 14:47:44.55 ID:
芸能人になる・芸能人と付き合うってのは
こういうことだろ

13:2016/10/17(月) 14:48:15.55 ID:
いや事実なら付き合った自分を責めるか
引退しろよ
今のおまえ自体が笑えないし

19:2016/10/17(月) 14:49:42.79 ID:
普通に交際じゃなく淳にボロボロにされたんだろ
それでもネタにされてたらそりゃ許せないよな

20:2016/10/17(月) 14:49:42.98 ID:
>>1
TVのクイズで名前使うなら本人の許可もらうのが当然だろうな

577:2016/10/17(月) 17:47:03.06 ID:
>>20
事務所が許可出してるよ

31:2016/10/17(月) 14:52:09.05 ID:
>私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない
じゃあなんで芸能界に復帰したの?

144:2016/10/17(月) 15:09:33.15 ID:
>>31
そこまで切り売りせんでええやろ無関係な旦那やこどもも傷つくわけやしな

32:2016/10/17(月) 14:52:49.86 ID:
身から出た錆なわけですが。

36:2016/10/17(月) 14:53:27.91 ID:
若槻だけネタにされるのはバカにしてるからだろ

42:2016/10/17(月) 14:54:02.10 ID:
この手の話をバラすのって淳が結婚してからのほうがむしろヒドくなってんだよな
そういうとこも若槻からしたら自分勝手に映るんだろう

63:2016/10/17(月) 14:56:57.47 ID:
しれっと言ってたなw

67:2016/10/17(月) 14:58:08.18 ID:
子供が物心つく頃にはやめてやってくれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476683082/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ