【悲報】「鈴木奈々!りゅうちぇる!ぺこ!」←コレ

  
1:2016/10/15(土)19:29:17 ID:8jO
最近のブームはガイジレベルのアホなんか? ワイ20なんやが全然流行ついていけへんわ

2:2016/10/15(土)19:30:50 ID:
ぺこはガイジちゃうぞ

6:2016/10/15(土)19:31:43 ID:8jO
>>2
ま?

12:2016/10/15(土)19:34:59 ID:
>>6
テレビで見てる限りでは割とまともやぞ

3:2016/10/15(土)19:30:56 ID:
藤田ニコルやろ

7:2016/10/15(土)19:31:52 ID:8jO
>>3
忘れてたわ すまんな

10:2016/10/15(土)19:34:31 ID:
鈴木奈々だけは嫌い
障害児っぽいし不細工だし性格悪そう

13:2016/10/15(土)19:35:08 ID:8jO
>>10
とりあえず騒ぐだけ 流れとか関係なし どこに需要あるんやろなぁ

11:2016/10/15(土)19:34:42 ID:
キモいから出ないでほしい

19:2016/10/15(土)19:36:26 ID:
あれに憧れる子供がおるんやで
もう少しマシな人間をテレビに出せや

23:2016/10/15(土)19:38:24 ID:8jO
>>19
将来の夢 ユーチューバーらしいからな まぁ子供やし夢見るのはええけどもうちょいまともな人間出して欲しいわね

21:2016/10/15(土)19:37:00 ID:
鈴木奈々の黒髪は可愛いんだよなあ…

22:2016/10/15(土)19:37:04 ID:
りゅうてぇるって見目形はクソアホそうやけど発言もクソゴミガイジマンブラザーズバンドなん?

24:2016/10/15(土)19:39:02 ID:8jO
>>22
まず見た目とあのオンナと付き合ってる時点でアウトちゃう? 賢かったら普通に働いとるやろうし

32:2016/10/15(土)19:42:04 ID:
>>24
そら見た目と周りの話やんけ
発言はどうかと聞いてる

35:2016/10/15(土)19:43:54 ID:8jO
>>32
今時の子って感じやな あーでもしやな売れへんのやろうけど

26:2016/10/15(土)19:40:08 ID:
ローラすき
それ以外ひで

27:2016/10/15(土)19:40:56 ID:8jO
>>26
ローラは賢いやろあいつ 的は得てる気する

40:2016/10/15(土)19:45:33 ID:
>>26
意外と頭良さそう

28:2016/10/15(土)19:40:58 ID:
ぺこはお金持ちのお嬢様
結構しっかりしてる

30:2016/10/15(土)19:41:29 ID:8jO
>>28
しっかりしてる奴があんな風貌するか?

33:2016/10/15(土)19:42:08 ID:
>>30
ようは躾よ
ベッキーなんか番組内で片手でラーメン食ってたで
お里が知れるわ

37:2016/10/15(土)19:44:45 ID:8jO
>>33
常識はあるんやろね

41:2016/10/15(土)19:45:45 ID:
なんだかんだで息の長い鈴木奈々

44:2016/10/15(土)19:50:08 ID:8jO
>>41
旦那への愚痴言い回しててめっちゃイライラしたわ

43:2016/10/15(土)19:49:45 ID:
視聴者「バカタレントの回答面白いンゴ!その発想はなかったンゴ!」
テレビ「ヘキサゴンでバカタレントいけるやん!バカ発掘してこなきゃ(使命感)」
視聴者「大喜利みたいで頓珍漢な回答をするバカだから面白いのにただのバカ連れてきてどうするんだよ」

46:2016/10/15(土)19:50:56 ID:
正直ヘキサゴンの頃からバカ解答見て何が面白いのか理解できんかったわ
上地もつるのもスザンヌも元木も大嫌いだった

48:2016/10/15(土)19:53:04 ID:8jO
>>46
関係ないけどヘキサンゴと同じくらいドラマのルーキーズ嫌いやったわ

49:2016/10/15(土)19:54:03 ID:
>>48
ワイやんけ

9:2016/10/15(土)19:33:35 ID:
ゆうこりんに騙された世代のワイ、もう騙されんぞ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476527357/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ