【悲報】星野源、現場でスタッフからの悪評噴出・・・

  
1:2016/10/15(土) 19:29:08.93 ID:_USER9
 ただ、星野さんって、仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いのです。仕事で一緒になった人たちに話を聞くと、口を揃えて『態度が悪い』『ナルシストで自己愛がすごい』など、悪評ばかりが聞こえてきます。だから、今回のドラマでも現場でどのような印象を与えているのか、気になるところです。
エンディングも『星野さんのPVか?』と思えるくらいに星野さんがカッコよく映っていましたしね。星野さんのファンには最高かもしれないですが、ファンでない人にとっては違和感のあるエンディングだと思いました」(テレビ局関係者)
●自分がメイン
 また、別のテレビ局関係者も語る。
「星野はテレビ収録などでは、星野のバックのバンドメンバーにカメラが寄るシーンなどが多いと、もっと自分がメインで映るように演出やカメラ割りの変更を求めてくることで知られています。
また、自身がMCを務めるラジオ番組では、リスナーからのメールが番組を構成する重要な要素ですが、ネタや冗談でも星野にとって少しでもマイナスの内容のメールはチョイスしないので、“キレイごと”ばかりでつまらない。そのため、どんどん聴取率が下がっています」
 もっとも、ドラマ自体は面白いと好評で、インターネット上でも「ガッキーと星野源のカップルに癒される」「何も考えずに見られる感じがいい」など評価する声が多数みられる。
 ツイッターでもドラマ放送時間に重なる11日22~24時の間で「ガッキーかわいい」との投稿が約1万件もあったことも話題となっており、新垣の可愛さと星野の癖のある演技で、大ヒットが予想される。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161015-88066622-bjournala

3:2016/10/15(土) 19:30:09.42 ID:
こいつは共演者にすぐ手を出してるイメージしかない 新垣結衣も危ないな

6:2016/10/15(土) 19:30:56.99 ID:
みえはる

8:2016/10/15(土) 19:31:06.46 ID:
ごり押し期間おわったの?

9:2016/10/15(土) 19:31:47.82 ID:
トカゲみたいな顔だよね怖い

11:2016/10/15(土) 19:32:08.18 ID:
やべえ、ガッキーに嫌な思いさせたら
ぜってー許さん!

13:2016/10/15(土) 19:32:13.00 ID:
LIFEが生んでしまった二大ゴミ星野・ムロ

552:2016/10/15(土) 20:44:46.38 ID:
>>13
それを認めてしまうと俺の勇者ヨシヒコ好きを
否定してしまうからいやだ。

15:2016/10/15(土) 19:32:38.26 ID:
ブサイクのナルシストってほんとタチが悪いな

16:2016/10/15(土) 19:32:42.60 ID:
クセがすごい

17:2016/10/15(土) 19:32:42.94 ID:
あの顔で

18:2016/10/15(土) 19:32:47.10 ID:
顔が剛力の劣化版

36:2016/10/15(土) 19:34:56.81 ID:
>>18
剛力はルックスはあれでも真面目に頑張ってるから
星野と一緒にしたらかわいそう

25:2016/10/15(土) 19:33:49.16 ID:
この顔でナルシストになれるのが羨ましいよ

27:2016/10/15(土) 19:34:12.49 ID:
ゴリ押しで歌もひどい

38:2016/10/15(土) 19:35:04.37 ID:
>>27
劇団俳優だからあながち間違ってない

28:2016/10/15(土) 19:34:15.58 ID:
お笑い芸人かと思ったわ

29:2016/10/15(土) 19:34:15.93 ID:
ジャニ並みのゴリ押しが酷すぎて引くレベル
どこが良いのかさっぱりわからん

37:2016/10/15(土) 19:34:57.85 ID:
ははー
だからあんな歌手、使うな!っての!
目は点みたいにちいさいし、なに、あのざーとらしいめがね?
役柄とはいえ痛々しいわ、
歌手は歌だけ歌ってろよ!

39:2016/10/15(土) 19:35:05.07 ID:
男版剛力か
最近ごり押しされる奴多くね

40:2016/10/15(土) 19:35:07.13 ID:
ガッキーかわえええ

41:2016/10/15(土) 19:35:16.02 ID:
相手役が同じブサでも森山未來なら観たわ

42:2016/10/15(土) 19:35:25.12 ID:
この人が出張りだしてからLIFEはつまんなくなった

43:2016/10/15(土) 19:35:26.95 ID:
何がいいのかほんとよくわからんやつよな。
歌も下手だし。
何がいいんだろ。

45:2016/10/15(土) 19:35:34.73 ID:
aikoと付き合ってたんだっけ?いいやつじゃん

51:2016/10/15(土) 19:36:16.98 ID:
曲のパターンが2つくらいしかない。
アルバム聞いてみたけどびっくりした。
バラードに至ってはどれもメロディ同じじゃねーか!

65:2016/10/15(土) 19:38:31.51 ID:
今までちゃんと顔見たことなかったんだけど
ドラマのアップでは耐えがたい顔だった…
ゲスキノコと雰囲気が被る

68:2016/10/15(土) 19:38:40.89 ID:
だからずんの飯尾使えとあれほど・・・

67:2016/10/15(土) 19:38:39.75 ID:
失笑モノのイケメン、腰が砕けるような歌唱力、毒にも薬にもならない楽曲というかBGM・・・3拍子揃ってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476527348/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ