【悲報】浜崎あゆみの元彼・内山麿我さん、ゲス川谷絵音に乗っかるwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/13(木) 19:29:11.06 ID:_USER9
歌手浜崎あゆみの元カレとして話題になった“マロ”ことタレントの内山麿我(32)が、ゲスの極み乙女。
川谷絵音(27)の活動自粛に「しなくていいのに」と自身の思いを述べ、「はーあ、こういう世の中本当に嫌い」と嘆いた。
 内山は13日に「日本まじ小さい」とのタイトルでブログを更新。川谷の活動自粛を報道で知ったといい、
「ほんとなんかな? なんで自粛すんだろ? しなくていいのに」と異論を唱えた。
 自身もダンサーや歌手として活動してきただけに、「アーティストは道徳者じゃないし 
一般人の模範になるために歌ってないだろうに。一般人と違うから輝いているのに 
どうでもいい一般人があーだこーだ言うから アーティストは生きづらいと思う」と川谷に同情した。
 さらに、川谷をとりまく世論に「はーあ、こういう世の中本当に嫌い」と嫌悪感を示し、
「人のことあーだこーだ言う前に自分の事やりゃあいいのに、暇人ばっか」と批判した。
日刊スポーツ 10月13日(木)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-01723819-nksports-ent

4:2016/10/13(木) 19:30:03.85 ID:
輝いてたっけ?

299:2016/10/13(木) 19:54:07.86 ID:
>>4
この人、誰?
無名だから一般人だよね?

5:2016/10/13(木) 19:30:17.18 ID:
一般人

6:2016/10/13(木) 19:30:29.53 ID:
>>1
一般人があーだこーだ言うな

7:2016/10/13(木) 19:30:35.21 ID:
誰だよ売名狙いかコイツw
すっこんでろw

9:2016/10/13(木) 19:30:48.90 ID:
いやこれはそうだろ

10:2016/10/13(木) 19:30:54.22 ID:
ぐぬぬ・・・

14:2016/10/13(木) 19:31:28.30 ID:
そういうおまえも一般人だろwwwwwwwwwwww

564:2016/10/13(木) 20:22:33.05 ID:
>>14
いやヒモだろ(笑)
ニートと呼ばれるだけ有り難いだろ(笑) 本来なら寄生虫だぜ

15:2016/10/13(木) 19:31:30.48 ID:
一般人だろうが、芸能人だろうが未成年に飲酒させたらアウトだろ

16:2016/10/13(木) 19:31:30.68 ID:
ベッキーもそう思ってると思います

17:2016/10/13(木) 19:31:34.57 ID:
ん、正論だな。うん、そうだ、正論だ。
だがしかしな→次の方どうぞ

22:2016/10/13(木) 19:32:09.00 ID:
芸能人がこぞってたたいてんだが

23:2016/10/13(木) 19:32:12.57 ID:
売名デビュー商法

36:2016/10/13(木) 19:32:50.68 ID:

50:2016/10/13(木) 19:34:34.36 ID:
ご職業は?
はい 浜崎あゆみの元カレです
ヒモですね

51:2016/10/13(木) 19:34:37.00 ID:
誰だこいつ?と思ったら、落ち目の浜さんのバックダンサーやってた元彼か。
なんとか炎上させて注目させないと頑張ってみたがセンス無さそうね。

35:2016/10/13(木) 19:32:50.19 ID:
また叩かれに出てきやがったか、このクズ

25:2016/10/13(木) 19:32:15.74 ID:
バックダンサー程度の方はこっち来ないで

47:2016/10/13(木) 19:33:53.49 ID:
その暇人から好かれるか好かれないかで食ってるんだろ、お前らは

49:2016/10/13(木) 19:34:26.95 ID:
一般人があーだこーだ言うから自粛したんじゃないだろう
業界内で忌み嫌われたんだよ2ペナ目だもん
他社に損害出してるんだから今までいけしゃあしゃあと活動できてたことが掟やぶりだったんだよ

53:2016/10/13(木) 19:34:42.53 ID:
川谷擁護に見せかけて自己弁護
こいつは不倫して他所に子供作ったのにそれを捨ててハマーの生バイブになったんじゃなかったっけ

75:2016/10/13(木) 19:36:40.01 ID:
>>1
なんでこういう馬鹿が多いんだ?
川谷が自粛したんじゃなくて、事務所が事務所の判断で活動休止させたんだっての
文句があるなら、そういう判断を下した事務所か、飲酒を違法と決めてる法律にでも言え

86:2016/10/13(木) 19:37:21.43 ID:
誰なんだwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476354551/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ