【悲報】ベッキー、「ゲスに騙されたかわいそうな私」で地上波復帰も視聴者からフルボッコ

  
1:2016/10/13(木) 14:05:43.20 ID:_USER9
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞問題で芸能活動が激減していたタレントのベッキーが、10月9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。
これまで同番組では、自身の話題もたくさん取り上げられてきたことから「今日のワイドナショー(出演)に向けて本当に緊張していて食欲もなくて‥‥」と心情を打ち明けた。
この日の話題で、元恋人の川谷が新恋人との未成年飲酒騒動で活動を休止自粛することが発表された際には「未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」とコメント。
今後の恋愛について聞かれると、「周りも応援してくれるような恋愛をしたいです」と笑顔で答えた。
MCの松本人志をはじめ、共演者からやや“腫れもの扱い”されていた感は否めないが、これを機に“完全復帰も果たせるのではないか”と見る芸能関係者もいた。
しかし、視聴者の反応は甘くなく、「ベッキー被害者ヅラすんな! お前加害者だろう!」「食欲なくて…(痩せました、かわいそうでしょう?同情してね?)嫌な女」
「単発は興味本位で見るけど、レギュラー出演なら絶対観ない。 テレビ局は勘違いしないように」と厳しい。
さらに、川谷に対してのコメントには、「本音は、ゲスにムカついているだろうな。見返すためにも絶対に復帰したいんだろう」「『未然に防げたこと~』あなたもね」
「ゲスに騙されたかわいそうな私で押し通す予定?」「家庭を壊した女が、しれっとテレビに出て笑ってるのを見るのは嫌だなぁ。 テレビ出演が増えて行ったら、奥さん辛いだろうな」など批判が殺到した。
たとえ地上波に復帰しても、視聴者から受け入れられるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1210343/
2016.10.13 09:59 アサジョ

3:2016/10/13(木) 14:09:44.02 ID:
全く反省していない

31:2016/10/13(木) 14:21:59.27 ID:
>>3
視聴者へ反省も謝罪も必要ない
ただただテレビにでるな

6:2016/10/13(木) 14:11:42.04 ID:
お前が言うな状態だからな

11:2016/10/13(木) 14:14:12.25 ID:
髪切って見た目もおばちゃんになったからな

14:2016/10/13(木) 14:16:06.40 ID:
>>11
今まで好感度フィルターで見た目も好意的に見えてただけだろ。
元々からこんなもん

12:2016/10/13(木) 14:14:41.29 ID:
需要ないよ

13:2016/10/13(木) 14:15:47.66 ID:
ベッキーって誰だっけ?

250:2016/10/13(木) 15:55:41.11 ID:
>>13
上沼に腹黒いと言われ、嘘つきで、センテンススプリングと叫び
妻のいる男に離婚してを卒論書いてとか抜かしたキモいババアのことだお
忘れちゃダメだお。
ナンチャッテ

18:2016/10/13(木) 14:17:45.60 ID:
ベッキー 「友達で押し通すつもり!(笑)」
川谷 「逆に堂々とできるかも」
ベッキー 「私はそう思っているよ!」
川谷 「よし!」
ベッキー 「そうとしか思えない。」
川谷 「ありがとう文春!」
ベッキー 「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
川谷 「感謝しよう」
ベッキー 「うん!それに不倫者じゃありません!」
川谷 「うん!」
ベッキー 「略奪でもありません!」
川谷 「うん!」
ベッキー 「センテンス スプリング!」

191:2016/10/13(木) 15:16:55.16 ID:
>>18
これで騙されたって言うんだからなー。

199:2016/10/13(木) 15:19:03.66 ID:
>>18
うんうん書いてる川谷が子供みたいだな

521:2016/10/13(木) 18:28:27.44 ID:
>>18
何度読んでもひどいな
これでゲス男に騙された私は可哀想な被害者で押し通す予定!(笑)って言われてもなー

19:2016/10/13(木) 14:18:27.65 ID:
河本見るのと一緒
出てたらチャンネル変えるだけ

20:2016/10/13(木) 14:18:29.51 ID:
応援してくれた人に、下向いて舌出してるんでしょw
ここだよここ。ゲス側本人がメンバースタッフからでたラインだろうけど、これだけはよくやったwって感じ

22:2016/10/13(木) 14:19:01.67 ID:
究極にお似合いな気がしてきたよ元カレと
価値観おんなしじゃね

23:2016/10/13(木) 14:19:01.68 ID:
ベッキーの番組見るといっても、いまや
この気持ち悪い女どんなこと言うんだろうという怖いもの見たさだけだしな

26:2016/10/13(木) 14:20:00.86 ID:
蛇女にしか見えない

32:2016/10/13(木) 14:22:07.22 ID:
コイツって初期の頃は男に触られると英語で怒鳴り散らす潔癖キャラで売り出してたんだよな
それがセンテンススプリングなんだから、どう屁理屈こいたって挽回不能
芸歴丸まんまウソなんだもの

34:2016/10/13(木) 14:22:31.51 ID:
テレビ局じゃなくてスポンサーに直接苦情する韓国式クレームほんと効果抜群だよな
ありがとう韓国

36:2016/10/13(木) 14:23:26.22 ID:
卒論提出を促してなかったっけ?

54:2016/10/13(木) 14:32:08.50 ID:
>>36
してた。わざわざURL付きでな
それに応じない嫁に対してゲスに待っててあげてだったか?な事も言ってたな
さすが嫁でも無いのに不倫中に堂々と男の実家に行く女は違うなと感心したわ(棒)

37:2016/10/13(木) 14:23:28.42 ID:
あの出待ち画像見たらそうは思わんが

39:2016/10/13(木) 14:23:51.84 ID:
大多数はもうベッキーのことどうも思ってないだろ
ギャーギャーわめいてる多数はネラーとツイッター民だろうし、このまま徐々に徐々に露出増えていくんだろな

41:2016/10/13(木) 14:25:26.42 ID:
ハーフ会とかいっていい気になっていた天罰。
年上でゲスをリードしていたのがベッキーだろ

42:2016/10/13(木) 14:25:27.93 ID:
キャラ変更受け入れればいいのに。プライド高いんだろうなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476335143/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ