【衝撃】志村けんが売れない若手芸人にした神対応がヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/10(月) 06:59:57.21 ID:BE:468394346-PLT(15000) ポイント特典
8日放送の「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)で、志村けんが若手芸人に行った神対応が明らかとなった。
番組では、「東西大物芸能人神対応列伝!!」と題して、大物芸能人たちの神対応を紹介する中、志村に関するエピソードを明かした。
あるとき、売れない若手芸人が志村のもとを訪れ、「娘が病気で治療費が300万円必要なんです」と泣きついたそうだ。
すると後日、志村は1000万円を差し出し、「出世払いで返してくれればいいから持っていけ」と言ってのけたという。
しかし、これに疑いを持った松村邦洋がこの若手芸人を問い詰めたところ、娘の病気は虚偽だと判明した。
松村がこの事実を伝えると、志村は怒るどころか、「なんだ、娘さん無事なの? よかったなぁ、ホッとした…」と安堵した。
そして、「貸した金? どうでもいいよ。金は天下の回りものだ」と不問に付したということだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/12124859/

2:2016/10/10(月) 07:01:12.67 ID:
その若手って?

25:2016/10/10(月) 07:08:51.97 ID:
>>2
わかっていない

4:2016/10/10(月) 07:01:47.61 ID:
実は娘すらもいないんだろ

9:2016/10/10(月) 07:03:17.23 ID:
俺にも貸してくれ

3:2016/10/10(月) 07:01:43.53 ID:
どんなに金持ちでもいい人でもハゲはハゲ

11:2016/10/10(月) 07:04:21.10 ID:
贈与税払えよ

21:2016/10/10(月) 07:06:31.84 ID:
>>11
本人には返済の意思があるから

12:2016/10/10(月) 07:04:24.41 ID:
いい話どころか、ただの騙された滑稽な話にしか思えないんだが…

13:2016/10/10(月) 07:04:29.77 ID:
よくある作り話やん

14:2016/10/10(月) 07:04:31.67 ID:
金貸してって言えるんだから、かなり親しかったんだろ

16:2016/10/10(月) 07:05:13.53 ID:
1000万借りた方はきっついよな

18:2016/10/10(月) 07:06:14.67 ID:
バカだな
これをやってしまうと模倣犯が増える
困ってやってきた奴全員に配れるかということ
中には、本当に困ってる奴も来るだろう

19:2016/10/10(月) 07:06:22.71 ID:
俺もください

22:2016/10/10(月) 07:07:00.15 ID:
金は天下の回りもの
これが本当の芸人の証

27:2016/10/10(月) 07:09:25.32 ID:
志村の一千万って俺らの一万くらいだろ

29:2016/10/10(月) 07:11:36.49 ID:
>>27
千円だな

30:2016/10/10(月) 07:12:22.47 ID:
300万でいいって言ってるのに1000万も渡すんだから
初めから返してもらおうとか理由なんて関係ないだろ

32:2016/10/10(月) 07:13:27.14 ID:
ビートたけしみたいにどっかでネタになるというただの先行投資

43:2016/10/10(月) 07:21:01.84 ID:
志村クラスになると、1000万なんて子供の小遣いレベルなんだろうな
だからと言って詐欺は許せんが

50:2016/10/10(月) 07:24:10.20 ID:
>>1

54:2016/10/10(月) 07:26:26.21 ID:
これって神対応じゃなくてただ騙されて金盗られた世間知らずって言うんじゃないの?

57:2016/10/10(月) 07:28:18.23 ID:
>>54
俺たちが後輩に「財布忘れたんで50円貸してください」って土下座されて、
「いいよ100円やるからw」っていうようなものかと。

85:2016/10/10(月) 07:45:30.04 ID:
マフィアの対応じゃねえか
表向きはニコニコと冗談を交えた優しさを出してるけど
実際は他の芸人に命令して居場所特定して消してるんだろ?

86:2016/10/10(月) 07:46:38.72 ID:
>>85
この若手は確実に干されたよね

115:2016/10/10(月) 08:03:25.46 ID:
金ある人はやることが違うよな(´・ω・`)1000万なんか痛くもかゆくもないんだろう…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476050397/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ