【悲報】ピース綾部が芸能界引退wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/08(土) 20:57:44.51 ID:
 お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(38)が8日、都内で会見し、来年4月から米ニューヨークに移住することを明らかにした。
 2~3年、現地で英語を勉強して、コメディアンをめざすという。最終的には「俳優として、レッドカーペットを歩きたい」と意欲を語った。
 綾部は「どういう仕事ができるかわからないが、将来的には俳優を目指したい」と話した。
 綾部は以前から海外志向が強かった。2年ほど前から英会話の勉強をはじめ「ハリウッドデビューを目指しています」と公言。
ニューヨークへは何度も足を運び、1人で旅行するほどだった。今年、グラビア撮影でカメラマンとしてデビューした時も、ニューヨークで撮影を敢行した。
 又吉直樹(36)は昨年「火花」で芥川賞を受賞した。又吉が同賞受賞後も、テレビ、劇場などコンビでの仕事を続けてきたが、自然にピンで仕事をすることが増えた。
綾部はこの1年「又吉のマネジャーです」と自虐的に笑いを取ってきたが、ひそかに好機と狙っていた。
ピンでの仕事が増えてきた今だからこそ、あこがれの海外での活動を選んだようだ。
 ピースは10年にキングオブコントで準優勝、M-1グランプリで決勝進出するなどして注目され、フジテレビ系「ピカルの定理」のレギュラーで人気になった。
 綾部は12~14年に「吉本男前ランキング」で1位になり、殿堂入り。熟女好きキャラとしても話題になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000171-nksports-ent

2:2016/10/08(土) 20:58:02.37 ID:
えぇ…

6:2016/10/08(土) 20:58:59.62 ID:
終わったな

4:2016/10/08(土) 20:58:37.87 ID:
どうせ渡辺直美コースやろ

11:2016/10/08(土) 20:59:20.96 ID:
何かの番組で言ってたけどネタやなかったんか…

13:2016/10/08(土) 20:59:35.31 ID:
帰って来なくてもええわ

15:2016/10/08(土) 20:59:37.29 ID:
ガチで草

16:2016/10/08(土) 20:59:38.40 ID:
吉本事態がヤバいからな

17:2016/10/08(土) 20:59:39.08 ID:
こないだの昼ドラで学芸会みたいな演技しとったで

22:2016/10/08(土) 21:00:17.85 ID:
そら相方が文字書きになったらしゃーないわな

24:2016/10/08(土) 21:00:42.58 ID:
もうお笑い自体やってないしええんちゃうか

28:2016/10/08(土) 21:01:04.78 ID:
前にアナザースカイで言ってたな
がんばれよ

32:2016/10/08(土) 21:01:23.08 ID:
いや、いいんちゃう
成功するかはわからんけどこのまま日本おっても絶対大成せんやろ
又吉はもう日本ではなにしてても生き残れるからちょうどいいやろ

34:2016/10/08(土) 21:01:38.05 ID:
日本語でも何言っとるか聞き取りづらいのに英語ならなおさらやろ

41:2016/10/08(土) 21:02:08.21 ID:
どうしたんや…

42:2016/10/08(土) 21:02:09.58 ID:
むしろ小説うれるまでは又吉のが空気だったという事実

44:2016/10/08(土) 21:02:26.90 ID:
戻ってきた後悲惨やで

37:2016/10/08(土) 21:01:54.12 ID:
アホやけど失敗したらしたでこいつ顔広いから余裕で帰って来れるんだろうな

46:2016/10/08(土) 21:02:34.15 ID:
迷走してんな

50:2016/10/08(土) 21:02:53.26 ID:
でも最近の綾部好きやで

51:2016/10/08(土) 21:03:01.91 ID:
相方が芥川賞受賞やもんな。劣等感があるんやろ

52:2016/10/08(土) 21:03:04.53 ID:
ビッグになりたいんやな
これ相方のせいやろ

10:2016/10/08(土) 20:59:19.01 ID:
なんにせよやる気があるのはええことよ 世界に羽ばたけ日本人!!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475927864/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ