【悲報】川田裕美アナ、とんでもない過去を友人に暴露されるwwwwwwwwww

  
1:2016/10/06(木) 14:52:33.01 ID:_USER9
9月29日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)は、「祝1000回突破 新装開店スペシャル」と題した特別バージョン。
「俳優の先輩後輩」「新旧バラドル」「芸能界の二世」など、さまざまなかたちで2人一組にくくられた各ジャンルの芸能人が、この日は出演した。
そんな特別回に、仲良しの春香クリスティーン(24)と出演したのはフリーの川田裕美アナウンサー(33)だ。
この日、「芸能界リアルクレーム」なるコーナーで川田アナはクリスティーンに対し、日ごろ不満に思っていることをぶちまけている。
いわく「今まで1人の男しかつきあったことがないくせに、上から目線で恋愛アドバイスしてくるのはやめてほしい」だとか。
上智大学在学歴を持つ才女のクリスティーンは、川田アナに対し「男性とのメールの文言を見ると川田さんに気持ちのズレがある」
「川田さんには合わないと思います」など、緻密かつ上からのダメ出しをしてくるのが常だという。
だが、実はクリスティーンは今までに1人の男性との交際歴しかないとのこと。
一方、クリスティーンは川田アナを指して「男に貢いだ話とかを聞く」「見る目ないんですよ!」とバッサリだ。
この意見には、ダウンタウンの松本人志(53)も「分かる分かる。この人、チンピラ好きそうな感じあるもん」と完全同意する。
とにかく、川田アナが不服なのは「経験がある人に言われるのはいい。1人としか交際していないクリスティーンには言われたくない!」という一点に尽きる模様。
ここで、クリスティーンから川田アナにある事実が打ち明けられた。なんと、クリスティーンには
現在交際中のサラリーマンの彼氏がいるというのだ。要するに、交際歴は1人ではなかったのだ。
この告白を受けるや、川田アナの表情は分かりやすく一変。「えっ、今……? 嘘!? えーっ!」と顔を引きつらせた川田アナだったが、
クリスティーンは「相談しても心配だなぁと思って(笑)」と余裕の表情を見せる。あからさまにショックを受けた様子の川田アナは「聞かせて、後で!」と返すしかなかった。
川田アナ、どうやら9歳下の友人であるクリスティーンに恋愛面で完全に先を越されてしまったらしい。
http://dailynewsonline.jp/article/1207008/
2016.10.06 11:00 日刊大衆

3:2016/10/06(木) 14:53:44.03 ID:
わろた

4:2016/10/06(木) 14:53:51.97 ID:
なんだよそれ
見た目まんまやん^^

12:2016/10/06(木) 14:56:05.50 ID:
クリスティーンは存在がギャグ

13:2016/10/06(木) 14:56:12.68 ID:
女の嫉妬

16:2016/10/06(木) 14:57:26.63 ID:
意気揚々と局アナ辞めて、これほど見事に自爆した例もそうそうないからな
面白いわw

21:2016/10/06(木) 15:02:44.11 ID:
>>16
そうでもない
レギュラーは少ないが、このDXみたく
ゲストやパネラー、ひな壇等で最近よく見かける

46:2016/10/06(木) 15:24:38.04 ID:
>>16
むしろ最近のフリー転向で一番の成功アナだろ

18:2016/10/06(木) 14:59:23.81 ID:
俺も川田アナに貢がれるような男になりたい

22:2016/10/06(木) 15:02:46.36 ID:
ステップ出来ない人間がマラソン走れたのか・・・

27:2016/10/06(木) 15:05:57.04 ID:
交際歴の多さと、恋愛の質は反比例すると思う。

30:2016/10/06(木) 15:08:20.74 ID:
私服のセンスも酷いし、そうゆうセンスのない女は男のチョイスも下手

32:2016/10/06(木) 15:11:50.84 ID:
>上智大学在学歴を持つ才女のクリスティーンは
苦しい言い回しだな

44:2016/10/06(木) 15:21:11.69 ID:
>>32
試験で上智入るより数ヶ国語話せる方が賢いだろ

37:2016/10/06(木) 15:17:15.64 ID:
汚れアナだね

40:2016/10/06(木) 15:17:49.61 ID:
蟹を買わされた、服を買わされたは川田のネタじゃん。
そのネタ一本で最初の頃トーク番組出まくってたでしょ。
つまんない

41:2016/10/06(木) 15:19:00.74 ID:
あとは電車のリクライニングでキレた話な

50:2016/10/06(木) 15:27:31.51 ID:
後輩にびびられてたからな。
実際柄が悪い
フリーになって、今の読売女子アナとか伸び伸びやってる印象

56:2016/10/06(木) 15:48:37.56 ID:
顔肉すげえな

60:2016/10/06(木) 15:59:07.27 ID:
恋愛相談の相手に必要なのは経験値じゃないよね
冷静に、親身になってくれるかの方が大事…。

68:2016/10/06(木) 16:07:19.53 ID:
川田は男を見る目が無いのは確か

73:2016/10/06(木) 16:19:31.82 ID:
ミヤネ屋で勘違いしちゃった人か

82:2016/10/06(木) 17:37:04.50 ID:
思ったよりこの人残ってるよな(ミヤネ屋やめてから)
ミヤネヤ辞めても宮根の後ろ盾あるの?
別に綺麗でもないし若くもないのに何故使われてるのか不思議なもんで

84:2016/10/06(木) 17:51:14.56 ID:
もう大阪のヤンキー姉ちゃんみたいなキャラで売るしかないのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475733153/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ