【悲報】俺達の名曲「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」が・・・

  
1:2016/10/05(水) 19:00:55.51 ID:● BE:941399194-PLT(13550) ポイント特典
AOAが小室哲哉の名曲「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」をカヴァー
AOAが日本1stアルバム『Ace of Angels』に続く2ndアルバム『RUNWAY』を11月30日にリリースすることを発表した。
T.M.Revolutionの西川貴教と共演し大きな話題を呼んだシングル「愛をちょうだい feat.TAKANORINISHIKAWA(T.M.Revolution)」や、この夏のアンセムともなった「Good Luck」が収録される。
また、新曲として小室哲哉の名曲「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」のカヴァー収録が決定した。
このカヴァーには小室哲哉自らがプロデューサーとして参加、新たにAOAをイメージして歌詞もリメイク、そしてMVにも参加しているという。
すでにこのMVは韓国にて撮影が終了しており、AOAのリード・ヴォーカルのチョアは「わたしは前Youtubeでダウンタウンの浜田さんがこの曲を歌うことを観てとても好きになってました。
今回その曲をカヴァーすることが出来てとても嬉しいです。」とコメント。
小室哲哉は「出来上がりはすごい昔の曲とは思えない、新曲に聴こえますね。ガールズ・ポップに聴こえました。すごい新鮮でした。プロデュースらしいことは出来てないですけど、PVに参加できたのが良かったかなと思います。」とコメントしている。
さらにそのMV撮影時の写真も公開。バスケット・チーム・スタイルのコスチュームを身にまとったAOAのメンバーとタイトなスーツ姿で微笑む小室哲哉が巨大な総合競技スタジアムを背景にたたずむショットだ。
はたしてどんなビデオに仕上がっているのか、そしてリボーン・ヴァージョンとなるサウンドはいかなるものかなど気になるポイントが満載で、まさに新たな“ムーヴメントが起こる”こと必至だ。
http://a.excite.co.jp/News/music/20161003/Okmusic_38461.html

3:2016/10/05(水) 19:01:36.53 ID:
kpop「新曲です」

5:2016/10/05(水) 19:02:10.73 ID:
小室はどうしてこうなってしまったのやら・・・

50:2016/10/05(水) 20:06:05.42 ID:
>>5
規格外れに調子に乗ったアレやわ

57:2016/10/05(水) 20:18:23.10 ID:
>>5
音楽だけじゃメシは食っていけない、を秋に知らしめられた

7:2016/10/05(水) 19:02:56.08 ID:
うぉ~おぉ~ハマタの為だけに作った曲やろ。プロが歌うには物足りないだろ

9:2016/10/05(水) 19:03:36.38 ID:
酔っぱらいのオッサンが肩組んで歌う曲じゃん

10:2016/10/05(水) 19:04:29.81 ID:
小室って松浦に借りた5億返さないといけないんだろ
しょうがないじゃん

12:2016/10/05(水) 19:05:27.83 ID:
浜ちゃんは早くばみゅばみゅの新曲出せよ

11:2016/10/05(水) 19:05:14.60 ID:
>>1
見てあげて
小室のお顔見てあげて

13:2016/10/05(水) 19:06:20.56 ID:
小室の顔wwwww

19:2016/10/05(水) 19:10:05.75 ID:
おじいちゃんを無理矢理若作りさせたみたいな

21:2016/10/05(水) 19:10:17.46 ID:
ハマタの下手くそな歌だから良く聞こえてる不思議な歌

24:2016/10/05(水) 19:15:35.65 ID:
>>21
それな

34:2016/10/05(水) 19:39:45.59 ID:
>>21
普通に歌ったら、それほど面白い曲じゃないよな

22:2016/10/05(水) 19:10:22.17 ID:
浜ちゃんの歌は奥田民生プロデュースの方が好き

47:2016/10/05(水) 19:59:52.00 ID:
>>22
思い出そうとするけど
「隣の席では老けた男がー」ってのしか出てこない

51:2016/10/05(水) 20:07:14.63 ID:
>>47
そりゃ愛のためにだな
俺も思い出せない、春はまだかかフレンドシップかな?

29:2016/10/05(水) 19:27:49.52 ID:
B.U.S.A.I.K.U

31:2016/10/05(水) 19:30:55.36 ID:
流れる景色を必ず毎晩見ている
うちに帰ったらひたすら眠るだけだから
この詞、子供の頃は、大人って悲しいなあと思ったが
結局そうなるんだよね

62:2016/10/05(水) 20:37:42.70 ID:
ハマタが歌うから説得力あるのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475661655/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ