【悲報】アイドルの握手会をバカにしてる奴、これ見てもそんな事言えんの?

  
1:2016/10/05(水) 09:50:57.08 ID:


こんなん絶対好きになっちゃうんだよなあ

2:2016/10/05(水) 09:51:41.07 ID:
カメラがある時だけ定期

6:2016/10/05(水) 09:52:42.86 ID:
こうやって勘違いキモオタが○○ちゃんは俺のもんだとか言い始めるのか

8:2016/10/05(水) 09:52:58.19 ID:
これのなにが楽しいんや

9:2016/10/05(水) 09:53:18.32 ID:
仕事だでね

10:2016/10/05(水) 09:53:51.71 ID:
2枚目の方一瞬すごい嫌がってる

11:2016/10/05(水) 09:54:10.43 ID:
カメラ回ってるもんな

12:2016/10/05(水) 09:54:18.59 ID:
キモオタにいちいちコレってアイドルも大変な仕事だな

17:2016/10/05(水) 09:56:17.02 ID:
アイドルを頑張って演じてるな

18:2016/10/05(水) 09:56:45.08 ID:
これ入れ歯?

19:2016/10/05(水) 09:57:41.31 ID:
なんで競争率高い女に群がらなきゃいけないんや
しかも競争率低いオタクたちが

20:2016/10/05(水) 09:57:53.57 ID:
実際よう発狂せずやってると思うわ

25:2016/10/05(水) 10:00:36.00 ID:
握手会に行って顔覚えてもらったらもう彼女扱いなんやろ?

26:2016/10/05(水) 10:01:16.35 ID:
こんなの嫌がってるに決まってるやろ

31:2016/10/05(水) 10:02:26.43 ID:
キモいおっさんとかにもやってるかと思うと引くわな

32:2016/10/05(水) 10:02:28.68 ID:
さいきんのアイドルは肌色のスプレー型マスクで手を覆ってるんやろ

33:2016/10/05(水) 10:02:44.55 ID:
変な態度とればすぐオタクに広まって袋叩きにされるからな
アイドルも必死や

36:2016/10/05(水) 10:04:46.76 ID:

39:2016/10/05(水) 10:06:19.14 ID:
>>36
気持ちはわかるけど顔に出すのは二流やろ

41:2016/10/05(水) 10:07:12.70 ID:
でもワイも能年ちゃんとか小芝風花ちゃんと握手できるなら握手会行ってまうやろなぁ

47:2016/10/05(水) 10:09:53.36 ID:
絶対彼氏になれるわけでもないし、むしろ彼氏いるだろうし、遠くないうちに卒業するだろうし
深みにはまるドルオタって理解出来んわ

48:2016/10/05(水) 10:11:09.11 ID:
商売だろうが何だろうがゴミみたいなオタクの自分に優しくされたら何回でも行ってしまうやろ

50:2016/10/05(水) 10:11:51.42 ID:
ドルオタの肩持つわけじゃないが経験者が普段もこのサービスって言ってるのに
エアプバカがそんなわけないって根拠もなく必死否定してるの滑稽過ぎるだろww

45:2016/10/05(水) 10:08:46.50 ID:
楽なキャバ嬢やな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475628657/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ