【悲報】ゲス川谷絵音さん、火に油を注ぐwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/05(水) 01:52:24.78 ID:_USER9
 既に案内されている公演を終えた後に当面の活動を自粛することが発表された「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End 」。その理由は、両バンドに所属する川谷絵音が、新恋人で当時未成年だったタレントと飲酒していたことことが発覚したため。
その川谷は自身のツイッターに「必ず戻ってくる」と活動への意気込みを伝えたが、これがネット上で火に油を注ぐ結果となり、大きな批判が巻き起こっている。
(略)
 一連の川谷に対する世間の辛辣な声は、ここで一つの決着を迎えるかに思われたが、公式サイトでの発表後、自らのツイッターでコメントした川谷にはさらなるバッシングが待っていた。
 川谷はツイッターで、12月3日のライブをもって“活動自粛”することを報告した後、「いつも応援してくれているファンの皆様、本当に申し訳ございません」と詫びたうえで、「必ず戻ってくるので、待っていてください」とコメント。これは川谷がファンにバンド活動への意気込みを伝えたものと思われるが、ネット上で大きな波紋を呼ぶことにつながった。
 ツイッターなどSNS上には、「不祥事での活動自粛なのに『必ず戻ってくる』って自分で言うのおかしくないかい?」「『必ず戻ってくる』ってもはや自分がボスでも倒しに行くようなノリ」「かなり微妙なんだけど…反省どころか全く悪いと思ってなさそうだわ」「反省ゼロ。悲劇の主人公気取りか?」「活動『自粛』なのに『必ず戻ってくる』ってあたかも自分の意志でないような言い方、なにも反省してないな」などの声が溢れ、火に油を注いでいる。
 また、活動を自粛するのが12月3日のライブ以降となることにもファンは厳しい声を寄せる。4日に放送されたフジテレビ系『バイキング』では、タレントのヒロミが「いま休止するんだったら反省しているんだなと思うけど、12月までやって、そこから休止ってなんか、アーティストによくある話」などと巷間の声を代弁するかのように、反省の姿勢が見えないと苦言を呈する一幕もあった。
MusicVoice 10月5日 0時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00010000-musicv-ent

2:2016/10/05(水) 01:55:31.98 ID:
それは思った
反省してないなら休止しなくていいのに
捨て台詞吐いて逃げる負け犬だな

7:2016/10/05(水) 02:01:08.68 ID:
ツアーがひと段落したら、ちょっと長めのバケーション!
タップリ充電して、リフレッシュしたらみんなの元に帰ってくるから待っててね!(^o^)/
しおん

8:2016/10/05(水) 02:01:35.13 ID:
自分は全く悪くないと思ってそうだ。
ここまで来ると、人格障害なのかと疑ってしまうな。

9:2016/10/05(水) 02:03:00.83 ID:
>>8
正直、そんなに悪いことしてるわけでもない。
普通のヤンチャ。

16:2016/10/05(水) 02:09:33.25 ID:
>>9
あんまり犯罪犯罪いいたかないんだが
例えば暴力行為や暴走行為、窃盗や未成年飲酒幇助などきちんと法的に規定されてる犯罪を
ケンカや万引きみたいな言い方をしてヤンチャで済ませる風潮もどうかと思う

10:2016/10/05(水) 02:04:43.75 ID:
暇人どもがくだらねえことでイチイチ騒ぎやってうぜえな
としか思ってないだろうな

356:2016/10/05(水) 08:15:22.84 ID:
>>10
実際に暇人どもがくだらねえことでイチイチ騒いでるだけじゃんw

13:2016/10/05(水) 02:06:27.21 ID:
頭に障害あるんじゃないの?

24:2016/10/05(水) 02:15:31.77 ID:
こいつは本当に馬鹿だわ。永久追放でよい。

25:2016/10/05(水) 02:15:58.97 ID:
反省してないって言うけど、じゃあどう反省すればいいの?
って次のツアー中に言ったら、よーつべの再生回数を一回分だけ増やしてやるよw

31:2016/10/05(水) 02:19:45.92 ID:
川谷さんって、頭が悪いんだと思う
これは相当頭が悪い。

33:2016/10/05(水) 02:23:03.38 ID:
悲劇のヒーロー気分なのかな?あの顔で 笑

34:2016/10/05(水) 02:23:28.79 ID:
「一応反省してるふりして自粛ってことにするけど、2か月先まで10数本のライブがあって、
まだチケットを発売してないものまでやるよ。だってお金は大事だもん。 なあ絵音」

37:2016/10/05(水) 02:26:29.68 ID:
ツアーがこれから始まる、というかチケットもこれから売り出すタイミングで「必ず戻ってくるので」って今言っちゃうの?と思った
なんかあのブサイクが自分に酔いながらツイートしてんだろうな~…って雰囲気でゲボ出そう

38:2016/10/05(水) 02:28:06.40 ID:
自粛って十二月からかよ、くっそワロタw するきねーだろww

40:2016/10/05(水) 02:32:39.67 ID:
黙ってりゃいいんだよ
少なくとも関係者に色々迷惑かけてることに気付いてるならそうするはずなんだけどな

42:2016/10/05(水) 02:34:30.64 ID:
自粛じゃないだろ
ライブツアーが終わったら休息とるだけだろ
長期ツアーが終われば、どこのバンドだって休みをとる
それを自粛という言葉で、事務所もごまかしてるだけだろ、こいつら気味悪いよ

53:2016/10/05(水) 02:41:36.31 ID:
このひと基本的に頭悪いからなんか言う度に批判されるね
ツイッターとかやんないで黙ってろって事務所も指示すりゃいいのに

54:2016/10/05(水) 02:41:46.77 ID:
自粛だったら今すぐやるよ
それがツアー終わるまで活動して、12月から休息(自粛名目)だ
世の中を舐めきってる、そのうち必ず世間から復讐されるだろうな

56:2016/10/05(水) 02:43:39.58 ID:
>>54
反省しろ、とかクズ!とか言われてもなんとも思わないだろう。
こいつに一番効くのがどうやら「不細工」らしい。
ブサイク呼ばわりを徹底するのが最善。
おぎやはぎは正しい。

57:2016/10/05(水) 02:44:47.47 ID:
容姿批判は止めてやれ

266:2016/10/05(水) 06:57:52.60 ID:
>>57
こいつから不細工をとったら何が残るというの?

65:2016/10/05(水) 02:51:40.04 ID:
女の方は仕事なくなってんのにまたこいつだけがのらりくらりか

89:2016/10/05(水) 03:12:30.90 ID:
なんか自分の責任って思ってないのすごいねサイコってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475599944/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ