【悲報】ゲス川谷絵音、ポエムのような意味不明の胞子を撒き散らす → 芸能界から「キモい」と酷評wwwwwwwww

  
1:2016/10/03(月) 16:03:56.67 ID:_USER9
元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(31)が、タレントほのかりん(19)との交際を報じられたゲスの極み乙女。川谷絵音(27)を「気持ち悪い」とバッサリと切り捨てた。
3日放送のフジテレビ系「バイキング」では、川谷が先月27日に自身のインスタグラムに投稿した意味深な文章を取り上げた。
「消えてなくなりそうなものを追っかけてきた人生でそれなりに楽しかったけど、それだけじゃダメなんだよな。あと2カ月くらいで28才か。思い描いてた28才とは程遠いな。なあ絵音」という一文が紹介されると、
藤本は「気持ち悪い。何を言ってるのかがよくわからない。歌詞でも書いたのかな」と不快感をあらわにした。
藤本は、川谷がほのかを元妻のマンションで同棲しているとした報道に対し、「元妻と生活していたマンションに入れている。絶対嫌ですよ」と嫌悪した。
また、ほのかが未成年飲酒疑惑を報じられたことについて「事務所の管理といっても四六時中付いて回っていられないので、日頃の教えとかはもうちょっと必要だったんじゃないか」と、所属事務所の管理体制に疑問を投げ掛け、
自身がアイドルだった10代の頃には、所属事務所から「自分のやったことは自分で責任をとる」「お前で何人の社員が給料をもらっていると思うのか」と言わていたとし、
「そっか私が何かすると困る人がたくさんいるんだ」と自覚していたと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000095-nksports-ent
日刊スポーツ

3:2016/10/03(月) 16:04:42.77 ID:
ワロタ

4:2016/10/03(月) 16:05:06.19 ID:
ゴマキにも言ってやればよかったのに。

43:2016/10/03(月) 16:15:54.47 ID:
>>4
ゴマキ自体は問題起こした事、あったっけ?

310:2016/10/03(月) 17:23:09.64 ID:
>>4
身内に足引っ張られまくりの人生でした

5:2016/10/03(月) 16:05:22.16 ID:
毒舌だなー
こんなキャラなの

781:2016/10/03(月) 21:52:54.11 ID:
>>5
あの田中れいながビビってた美貴様

38:2016/10/03(月) 16:14:44.82 ID:
今さらの加護亜依批判ですね

7:2016/10/03(月) 16:05:37.70 ID:
まあ、あたりまえの意見ですね

9:2016/10/03(月) 16:05:53.88 ID:
はっきり言い過ぎだw

16:2016/10/03(月) 16:07:17.22 ID:
庄司も気持ち悪いだろw

22:2016/10/03(月) 16:08:10.47 ID:
なあ絵音

81:2016/10/03(月) 16:25:37.06 ID:
>>22
黒歴史確定だよね。

106:2016/10/03(月) 16:31:54.86 ID:
>>81
もういいトシなのにwww まだ新たな黒歴史をwww 生み出してるなんてwww

129:2016/10/03(月) 16:37:03.91 ID:
>>22
イラっと来たw

530:2016/10/03(月) 18:27:10.41 ID:
>>22
28年間生きてきたのは絵音じゃなく健太なのになあ

26:2016/10/03(月) 16:10:09.52 ID:
毒キノコってまだ27なんだ

30:2016/10/03(月) 16:12:02.66 ID:
普通の反応だと思う
メンバーはよくこんなキモい奴とバンド組めるな

46:2016/10/03(月) 16:18:06.36 ID:
>>30
売れてるからメンバーも許せるんだよ。
売れてなかったら、醜男ナルシストが仕切ってるバンドなんか1年もたない。

34:2016/10/03(月) 16:14:02.24 ID:
ミキティー!!

40:2016/10/03(月) 16:15:32.78 ID:
いいぞもっと言え!!

48:2016/10/03(月) 16:18:21.81 ID:
>>なあ絵音
こいつのファンはこれを気持ち悪いって思う感性がない奴らなんだろうな

59:2016/10/03(月) 16:21:12.32 ID:
>>48
ゾッとした

50:2016/10/03(月) 16:18:37.54 ID:
まあみきていーが正常な感覚だな
まともな女ならあんなスキャンダル出たやつ相手にしないわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475478236/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ