【速報】ゲス川谷絵音が活動自粛を発表wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/03(月) 21:43:25.75 ID:
ゲス川谷が活動自粛を発表!「本当に申し訳ない気持ちで一杯です」交際相手の未成年飲酒報道で
 ▽川谷のコメント全文
 いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ。
 この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。
 indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます。
 2016年10月3日
 川谷絵音
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000198-sph-ent

2:2016/10/03(月) 21:43:59.48 ID:
まじやんけ!!

3:2016/10/03(月) 21:44:04.11 ID:
こけし逝った

6:2016/10/03(月) 21:44:40.73 ID:
マイナーなバンド名の方を先にあげるこすい作戦

9:2016/10/03(月) 21:45:38.05 ID:
>>6
indigoのほうが先にやってたからな

11:2016/10/03(月) 21:45:46.23 ID:
売れて勘違いしちゃった田舎者の典型だね

12:2016/10/03(月) 21:45:51.73 ID:
ゲスの他のメンバーはコイツをどう思ってんだ

15:2016/10/03(月) 21:45:59.45 ID:
こいつ音楽の才能はある分もったいねえな
ワイにくれや

35:2016/10/03(月) 21:48:17.60 ID:
>>15
でも声はほしくないやろ

16:2016/10/03(月) 21:46:08.71 ID:
自粛する必要なくね?

4:2016/10/03(月) 21:44:39.59 ID:
なんなのこいつ…
自粛するのは女遊びの方やろw

23:2016/10/03(月) 21:46:51.74 ID:
謝罪文の一人称が「僕」って

24:2016/10/03(月) 21:46:54.57 ID:
ほのかりんは舞台もテレビも仕事全バラシwwwww

27:2016/10/03(月) 21:47:22.24 ID:
さすがに圧力かかったか

29:2016/10/03(月) 21:47:47.32 ID:
休日課長、長期休暇やん
よかったやんけ

31:2016/10/03(月) 21:48:01.02 ID:
自粛という名の曲作りやろ

44:2016/10/03(月) 21:48:55.68 ID:
>>31
アーティストの特権だよな

34:2016/10/03(月) 21:48:15.60 ID:
なお自粛中も女を漁る模様

38:2016/10/03(月) 21:48:29.59 ID:
ちゅーかベッキーはもう忘れたんやな
バンドマンやししゃーないけど
略奪成功しててもベッキーは悲惨な末路しかなかったやろな

42:2016/10/03(月) 21:48:52.50 ID:
未成年飲酒くらいええやろw法の見直しを!!
くらいいってほしかった

49:2016/10/03(月) 21:49:19.86 ID:
どうせ反省してないやろ

52:2016/10/03(月) 21:49:30.34 ID:
陰キャの星

58:2016/10/03(月) 21:50:13.78 ID:
彩冷えるみたいにボーカルとバンド名だけ残して全解散したらおもろいのに

61:2016/10/03(月) 21:50:48.79 ID:
いやいや
そもそもベッキーのときに自粛すべきやったんよ

48:2016/10/03(月) 21:49:12.63 ID:
完全に終わったな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475498605/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ